このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ワクチン接種始まる前に、一読下さい。
 
2020年12月4日 23時24分の記事

下記は、読み進めるとわかりますが…ドクターが書かれたアメブロのblogです。


ワクチンについての真実の1つとして知っていても良いと思います。

図は省略されているので、見たい方はblogを探して見てください。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜以下貼り付け






金属含有ワクチンは明瞭に人口削減の方法になっています。これは陰謀論ではなく、単なる事実です。



クリニック光のいずみ院長の石川眞樹夫です。日本中を見回しても、公にワクチンを打たない方が良いと言っているお医者さんは10人ぐらいしか見あたりません。



その中で、私よりも若い世代でそれを言っている代表的医師の一人が内海聡先生です。私は今から20年近く前に医薬品ビジランスセンターの浜六郎先生とお手紙のやりとりをさせて頂いた事があり、そのご縁で、北海道に来てから、精神科医療と精神科薬剤の問題を指摘してDDクリニックの院長として活躍しはじめていた内海先生を知りました。



ただ、残念ながら私が初めて知った頃の内海先生の言動は、今以上に過激な印象を受けた事と、具体的には、彼が使う「愚民」や「グーミン」という言葉に抵抗を感じてしまい、ついぞ彼の書籍を読むことも、動画を拝見することも無く過ごして来ました。そんな中、数年前に、私の小児科の師にあたる真弓定夫先生と内海先生が対談本を出版され、以降改めて、内海先生の活動に注目してきました。さらには、友人でもある真弓沙織さんが、内海先生を大変高く評価している声を聞き、いつか機会があれば、内海先生のお話を直接聴いてみたいと思っていて、昨日、FBの友人のシェアで、ようやく内海聡先生の動画を拝見するに至りました。



動画で拝見したところ、内海先生もCrookedとしての特色をお顔に持っていて、左眼球に外斜位のある、天才的な人物だという事が分かりました。それはさておき、私が拝見した数日前に投稿されたばかりの、ワクチンと陰謀論についての内海先生の動画で、「陰謀論としてのワクチンによる人口削減計画」について説明されていましたが、この事に関連して、産婦人科医として私は、ほとんどすべてのワクチンが明瞭に不妊症をもたらすことを論理的に説明出来ます。



今日は、



『ワクチンが明瞭に人口削減の方法になっているという事実を説明させて頂きます。』



これは陰謀論云々という事ではなく、単なる生物学的、科学的事実です。



以下の図は、胎児期から閉経期にかけての女性における卵子の数の変化を示したものです。



見て頂ければ分かるとおり、胎生期の卵子はおよそ妊娠5ヶ月頃をピークに、出産に向けて急激に減少します。この時、女児の体内では、一度増えた卵子の分解吸収が行われます。その赤ん坊を宿した母胎が、幼児期から妊娠までの20年、30年の間に、チメロサール水銀入り、アルミニウムアジュバント入りの各種ワクチンを受けている場合、その母体内の金属毒素は、母胎の卵巣、卵子、胎盤、臍帯を通じて、急激かつ濃厚に胎児に移行します。そして、これらの金属毒素は、細胞分裂と細胞の分解吸収が激しい部位に濃縮する形で集まることが実験で確かめられています。つまり、生まれ来る赤ちゃんの卵巣に、親が受けたワクチンの金属毒素が濃縮されながら集まるという事になるのです。



これが、ほとんどあらゆるワクチンが不妊症の原因になる最大の要因です。ワクチンを受けた男児の精子に奇形が増える理由も同じ様に理解出来る事は言うまでもありません。



そして、男児と女児の生殖器の成長プロセスの違いが、男の子に乳幼児期から発達障害や自閉症が多く、女の子にはそれが少ない理由になっています。この件も大変重要なので、次回に説明させて頂きます。



Forrest Mareadyさんの「Crooked理論」が現代の難病のほとんどを説明するという実例の一つが、ワクチンによる不妊症の原因説明なのです。



Forrest Maready (フォレスト・メレディ)。ジャーナリスト、映像作家、アプリ・プログラマー、広告デザイナーなど多芸多才で、ユーチューバーとしても人気。妻と息子と愛犬とともに、アメリカ、ノースカロライナで暮らしている。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


くる天 人気ブログランキング
   ↑
応援お願いします。





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. katura 2020年12月5日 0時45分 [返信する]
とても興味深い内容でした。

勉強になりました。
ありがとうございました。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/n225mini-syougo/452931
くる天
セミナーについて
【セミナー概要】 無駄な負けや遠回りをしたくない方で勝てる投資家になりたい人に向けての私個人のセミナーです。私自身もいくつかのセミナーや手法を購入しましたが、それらに比べて確実に費用対効果は高いです。 何と言っても現在我々が取引している手法そのものですから。 高いと思うか安いと思うかは人それぞれです。 数年やっても勝てずに負けが積み重なり、大事な時間も過ぎ去ってしまうのがこの世界です。 手法をマスタ-したい方(やる気のある方)のみ受け付けます。 どなたでも良いというわけでは、ありません。 努力を続けることが出来る方のみ応募ください。 詳細は右下に書いてあります。 ひと月にお1人のみ受け付けます ご希望の方は、project225dream@yahoo.co.jp まで
シグナル結果
2019デイトレ(ミニ3枚) 1月〜9月 30610円 2020デイトレ(ミニ3枚) 1月 6820円 2019スイング(ミニ3枚相当) 5月〜12月 12860円 2020スイング(ミニ3枚相当) 1月 1545円
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:
主軸は、デイトレ(リアルタイム)と短中長期スイングです。
デイトレは負けないロジックを開発済みです。
普通の人が低リスクで生活できるレベルの稼ぎを得ることを目標としています。

デイトレ/スイング個人セミナー承ります。(年齢制限あり)
詳細はお問い合わせください。遠方でも可。
GTAでは、デイトレロジックをプログラム化出来る優秀なプログラマーの方を探しております。ご応募お待ちしています。


GTAセミナー詳細
GTAデイトレード(Complete version)(指定会場でのセミナーもしくはオンラインセミナー) ◇デイトレードのロジックの開示(貸与)とその使用権を販売致します。 ◆金額 お問い合わせください。 ◇チャート設定代行(指定チャートがあります。ダウンロードから設定までチームビューワーで行います。)※チャートは有料チャートなのでご自分で契約してください。 ◆判定時間 毎日必要に応じて ◇使用対象  日経225先物(ミニ)、FX各種(ドル円/ユーロ円/ポンド円) ◆証券会社は、お使いのところでOKです。 ◇経験:経験者のみ。チャートの知識や専門用語が理解できる方のみ。 ◆セミナー時間:2日に渡り10時間(1日5時間)※これで理解できる自信のある方のみ応募ください。 ◇使用に際しては、守秘義務契約あり
カテゴリ
全て (3130)
初めに・・・ (1)
投資 (57)
実売買 (1724)
手法 (89)
サイン (913)
Project 225 (191)
セミナ-受講者さん成績 (76)
アクセス数
総アクセス数: 423941
今日のアクセス: 90
昨日のアクセス: 253
RSS
カレンダー
<<2020年12月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved