このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
あるblogからの引用です。
 
2020年12月5日 9時10分の記事

医師たちを、日本政府が買収



コロナと書けば、病院は1人あたり毎日42万円がもらえます。
「コロナなら診療報酬は3倍。1人1日24万〜42万円払う」朝日新聞5/24
都道府県も上乗せ「愛知県庁は1人400万円を病院に払う」朝日新聞4/24
医師にコロナと書かせる奨励金は「1病院あたり平均2億円」国会で田村議員5/24
「保険会社も上乗せ。コロナなら保険金を2倍払う業界ルールに変更」朝日4/16
「ホテル自宅療養でもコロナなら入院補償を2倍払う」 だから国民も嘘に付き合え.
埼玉県庁の職員、
「一度でも検査で陽性なら死因を問わずに”コロナ死”として発表するよう厚労省から各都道府県の県庁に連絡があった」NHK6/19 ←Blog控え、Blog控え、埼玉新聞控え。
★市民の追求動画= 厚労省「嘘を言え」→ 愛知県庁「はい、従います」
★吉野院長「この動画は、都庁の職員も同じだよ。嘘に罪悪感がない。」
★厚労省のURL内で堂々と「捏造しろ」と指示書を公開中です。
★厚労省「本当は別の死因でも、PCR陽性ならコロナ死として発表しています」
死因の嘘がバレたニュース…那覇市、鹿児島市、名古屋市、宮古島市…
 
コロナは政府の嘘だったのです。本当はただのインフルエンザ。
だから今年はインフル感染者はゼロ。 コロナはインフルを数えてるに過ぎないから厚労省の毎年統計インフル患者は、今年は0人です。

捏造を始めたのは1月下旬だから(クルーズ船の頃)からですね。例年の3分の1にピンハネしてコロナに付け替え。2月から6月まではインフル0人で全員コロナ扱いでした。6月にTwitterで拡散されてバレたと気付いた厚労省は、大慌てでインフル統計を7/3から復活させました。まだ国民にバレていない感染症…
▼アデノウィルスは、今年は0人のまま。
▼手足首病も例年の1%だけ。
▼ロタウイルスも例年の1%だけ。


______後日追加。8/16になって、やっとニュースも報道した。
8/16 朝日新聞 「新型コロナ増えたけど…他の感染症が激減」
10/26朝日新聞「東京のインフル去年2,517人→ 今年は2人」
9/15 読売新聞「インフル患者数が異例の少なさ、1000分の1以下」
TVも報道「同じ9月で去年は5,738人、今年のインフルは4人だけ」※、
10/15読売新聞「24,699人だった昨年の0.1%。今年インフルは25人だけ」
8/16 厚労省も認めた「様々な死者をすべてコロナ死と発表していた。コロナが危険と言うデータはない。PCR陽性者が感染者と言う根拠もない」音声版、txt版。

結局、何でもかんでも「すべての感染症」をコロナと偽って発表していたのです。医者を買収するメニューは多いほど医者が金銭欲で何回も揺らめく心理を狙った犯行です。
そもそもガン疾患すら、最期の死因は(ガン死は1割に過ぎず)、
免疫低下による感染症が9割だから、ガン死すらコロナに上乗せされます。

=他国も同じ手口でした=


ロイター「世界中でインフル感染者が過去最低。中国9割減、韓国8割減 」
ニュース24「南アフリカもインフル疾患が今年は0人。40年間で初めて」
州知事が記者会見して暴露「イタリア政府は、インフルをコロナと捏造している」
オーストラリア政府も、今年はインフル感染者ほぼ0人。前年の1,000分の1です。
チリ政府も、インフルエンザ感染者は今年ほぼ0人。前年の600分の1です。
どの国も同じ手口でした。
皆さんもTVで1月から、コロナ患者を診察した多くの医師が異口同音だったのを覚えてるはず。 「風邪やインフルエンザと見分けが付かない」 当たり前ですよインフルエンザだから。
.
=アメリカ政府も、ワイロでコロナ=
コロナ判定した医師には139万円を〜人工呼吸器で治療すれば416万円も払っています。コロナ専用の人工呼吸器なら致死率90%なので、医者は殺してでも高い416万円を欲しがっています。面倒な治療するより、初診から人工呼吸器につないで416万円ゲット。これは簡単、バイトでも出来ますね。アメリカは今や、何でもコロナです。
TVで米上院議員「交通事故の死体まで検査して陽性ならコロナ報酬がもらえる。この日からNY州の死者数が他国より200倍に増えました。」
NY州の葬儀屋「病院は、何でもかんでも全ての死亡証明書にコロナと書いていた」
Buttar医師「家から電話相談でも似た症状を聞いただけでコロナ判定。さらに予防接種した人までコロナとされ、感染数に混ぜている。まったくデタラメだ」
米ジェンセン上院議員「癌死なのに、家族にPCR陽性がいたらコロナ死に混ぜている。死亡診断書の書き方で厚生省から指導があった。”コロナ死と書けば検査は必要ない“と。」
WHOも「検査は不要。似た症状ならコロナ死で発表せよ」と4/8から世界に通達。


タンパ・タイムズ 「検査が不要になった途端、アメリカで感染数が大爆発した」
8/30 米国CDCも嘘を認めた「本当は公表数の6%。94%が別の死因でした」
  
=イギリス政府も何でもコロナ=
イギリス公衆衛生局の定義も「一回でもコロナ陽性なら永久にコロナ」です。回復した後に交通事故で死んでも死因はコロナに加えるルール。通り魔でもコロナ死です。
RT報道「コロナで時効を認めないイギリスは回復を記録してない。20年後でもコロナ死だ」
オックスフォード大学「英国は検査不要。感染した人かなぁ?と医師が思えばコロナ。」
英政府の国民保険局も公式に水増しを認めた記者会見の映像。今では修正の毎日です。
テレグラフ「保健省もコロナ死5万人で貧困死20万人と計算済みだった。ワザとやってる」
内部告発「英国でパンデミックは無かった。空の救急車でドライブして、恐怖を演出した」

=安楽死を増やして、水増し=
イギリス国立病院NHSで、ミダゾラム(強力な鎮痛剤)の処方量を約2倍にした。この薬の使用によって、死期が近かった患者が=安楽死にされました。イギリスだから安楽死でもコロナ死です。

=スコットランドも何でもコロナ=
感染症どころか認知症もアルツハイマーも、コロナに加算して感染数を水増ししていました。直接の死因は、認知症施設で麻酔を多用した事だったので、むしろ医療殺人です。

フランス政府は、自殺者もコロナ死に加えて水増ししています。メチャクチャです。

=ブラジルは報道の嘘=
「累積感染数5,000人、死者200人」と報道された病院に、抜き打ちで政治家が侵入した映像。病院はもぬけの空だった。コロナ助成金を横領するために、嘘を発表していただけ。

=イタリア政府は医療殺人=
今回ワクチン注射を実施した地域に限って、死者が集中していた。コロナと関係ない彼ら予防接種の副作用死すら、コロナ死として水増ししています。※、※。
=世界全体でも=
予防でワクチン注射した人と、今回のコロナ死の一致率は72%でした。記載の国名は、
イギリス、ドイツ、オランダ、スペイン、イタリア、フランス、フィンランド、ノルウェー、チェコ、リトアニア、デンマーク、ルクセンブルク、エストニア、ポルトガル、スロバキア、スロベニア、ハンガリー、アイルランド、スウェーデン、ラトビアなど。未然のワクチン接種の副作用死に加えて、今回PCRで濡れぎぬ陽性にした健康な人を病院に隔離して、抗ウィルス薬と語って薬で殺していた医療殺人が、コロナ死者数の実態なのです。

=フランスは医療マヒ=
都市封鎖の最中に、患者が長年服用していた薬を突然禁止したり、患者の蘇生措置が禁止された事による、フランス政府の医療殺人です。
=ドイツも医療マヒ=
都市封鎖した4〜5月ドイツでは、急を要する手術90%が政府に停止された。
=ベルギーも医療マヒ=
医療予算を削減して”わざと物資不足”にした首相に、医師たちが背中を向けて抗議。
=フランスも予算カット=
予算削減で治療設備が不足。人員も不足してフランス各地で医療従事者がデモ。遺族や医師の告発で警察が、前首相と保健相らの事務所と自宅を家宅捜索。
=イギリスは救急車がマヒ=
3月〜6月間の救急搬送は例年の95%に激減。都市封鎖の余波で2,500人が死亡した。
=(もうかるから)コロナ優先=
コロナ優先でガン患者の手術を春から延期したまま、EUで医療崩壊の危機:朝日新聞

=世界全体で手術を停止= 
WHOのまとめでは、
都市封鎖の最中(5/21時点で)、世界200ヶ国で手術2,840万件以上が中止された。世界全体のコロナ死者数と、ここも大きく重なります。
 
=嘘の告発者=
イタリア議会の映像「コロナ死を調べたら96.3%は他の死因だった。嘘の死者数で国民に恐怖を与えて、政府が独裁を進めるための口実だった。」
S・ジェンセン米上院議員「死の恐怖は、国民を弾圧するのに最適な方法だ」
ドイツTV番組で医師「コロナとか何かで誰も死んでません。別の病気です」
ドイツ法科学トップが死体を解剖して「コロナ死は1人もいなかった」翻訳版
ブルガリア病理学会長「EU全域でコロナ感染者なんてゼロです」
ドイツ内務省「コロナはインフルと同じです。政府自ら嘘の主犯だと証明した」
ロシア公共放送「コロナ演劇は誰が作ったか。ビルゲイツのワクチン商売だろう」
CNN「風邪のうち15%はコロナ由来。新型が出るのは”毎年”当たり前」
疫学教授M・Mina「コロナは風邪と似すぎてるから(騒動が)今後も続く」


正確にはワクチンは2番目の目的(将来の話)。まず先にグルの120ヶ国が破綻して、自国民の貯金を盗むことが第一の目的です(目の前に迫ってます)。
だからコロナなんて無視して「日本破産に備える財産防衛」を急ぎましょう 。

ここが重要なポイント!
=有り得ないPCR増幅器=
PCRとは少量のサンプルを研究できる量まで増幅する技術です。発明者のK・マリス氏も「PCRは増幅用だ。検査で使うな」と訴えたらコロナ直前に謎の死。2019.8.7没。
PCR発明者「PCRが出来るのはタンパク質の検出だけだ。感染ウィルスの検出なんて一切できない。」 動画版の証拠。その文字起こし。※。


PCR検査キットの注意事項「弊社製品は全て研究用として販売しております。人間や動物への医療、臨床の診断用には使用しないようご注意ください。」※。
吉野院長「PCRは周囲360度のウィルスも巻き添え検査。使い方が間違っていると医者ならみんな知っている」「政府も専門家も、みんな嘘つきだ」
しかも陽性の規準「全3万塩基の0.3%部分が95%一致」を陽性を増やしたい厚労省が3/19から撤廃したために、日本で爆発的に”誤判定”が増えたインチキです。
免疫学の権威 Dr.上久保「PCRなら誰でも陽性にされる」
「PCRで2個や6個なら、通常の自然環境の空気すら陽性=病気と診断されます」
  .
検査用じゃない「研究用の増幅器」なのに、PCRで政府や東京都が平気で「陽性」と言っていたのは、Dr.崎谷「偽陽性であって無実の罪」なのです。
*まだ特定されてない新型なのに、検査キットを作れるわけが元々ない。
*まだ特定(分離)されてないのにワクチンを開発してる行動もインチキ!
 .
=研究者すら判別が不可能=
防衛医大がタイプ分けしたこの画像を見て下さい。架空コロナは、風邪やインフルエンザと同じカテゴリで、似すぎていて(研究者ですら)インフルと区別できずにいます。←同じだから。
オーストラリア感染免疫研究所「コロナの免疫機能はインフルと同じ」3/17
医療関係者「普通の医師なら、これは風邪だと2月の時点で見破っていた」
徳島大学:大橋名誉教授「架空です。コロナは存在してません」
アンドリュー・カウフマン博士「架空。コロナなんて存在していない」
 .
百歩ゆずって千歩ゆずって、架空コロナがある?としても、
この程度なら私はマスクや〜めた。アホらしい。テロ政府のダマシだった。


=犯罪捜査による結論=
架空コロナの感染者は、世界中で0人でした。
コロナ死者数とは、医療殺人で殺した人数です。
米国植民地=グルの120ヶ国が破産するから破産の言いわけを歴史に残しておくための演劇に過ぎません。コロナは酸素でも窒素でも何でも良かったのです。だから陰謀家が疑っているウィルス兵器はバラまいてません。コロナの初報道1/16〜7/30までは空気です。「破産の言いわけ芝居」は1/16から7/30まで演技力だけで進めてます。
誤解に注意!
国民が生き残り高齢者の政治家と支配者が真っ先に死ぬから「本物ウィルス散布(説)すら確率0%です」。主犯の爺さん政治家、爺さん支配層こそ本物ウィルスには一番弱い。コロナは無いの。政治家の演技です。
.
.
何から何まで日本政府の嘘だった!
「増幅用のPCR」を検査とか言った1秒目から嘘です。見分け出来ないのに「検査した」とか言ってる時点で完全に嘘。 日本政府とTVと新聞と評論家。ぜーんぶ嘘がバレちゃった。

まさか検査で使おうと(架空コロナ以外の)他7種のウィルスを拾ってるし、陰性も陽性も80.33%が外れだから無症状の健康体ばかりコロナに多かったでしょ?
※コロナ陽性でも98%が無症状か、軽い風邪程度だった。
※濡れぎぬコロナ患者も、98%が自然治癒で治った。
※毎日平均3,000人病死するが、コロナ死なんて寿命間近の高齢者0〜2人。
濡れ衣です。
そもそもコロナ自体が無いから検査キットも無いし、治療する前に診断(空気との違い)も分からない。コロナ限定の特徴が無いからワクチンの開発も不可能です。

=無理した検査ごっこ=
7/16は16,683件検査して報道664人だ!=3.9%。8割が誤判定だから0.8%。
検査数を増やそうと陽性率0.8%だから下記の通り、緑色がむなしい。



無理したPCR検査ごっこ。 2020年7月の統計データです。
「陰性率94.7%。陽性でも97.6%が回復。死者は平均80代で7人。重症21人」
ぬれぎぬ感染者の98%は、無症状や軽症のまま回復した。一目瞭然のグラフ。
アメリカも同じ「PCRで濡れぎぬ感染者48,299人のうち死者0人、入院2人」
 
政治的な嘘だから、無い。感染も広がりません。
インフルエンザはウィルスが100万個とか数億個ないと発症しないのに、PCR増幅器は(空気中から拾って)何倍にも増幅して発症しない10個や5個で陽性と言われた濡れ衣が94%でした。実際は無いが、もしあっても10個や5個なら…
大橋教授「感染力はインフルエンザの100万分の1です。皆さん、100万分の1って分かりますか? 100万分の1とは、針1本に対して…」
ちょうど米袋2kgが100万粒ですよ。100万粒の中の、たった1粒の意味。

政治的な嘘 ”コロナ演劇”は、武漢市で2019年12月12日から。
得体が知れない時期に日本政府が大騒ぎしたから国民もパニックになったけど、PCR検査を増やせば増やすほど(分母が増えて)致死率が減り国民が怖がらないから政府は困る。これが、政府が検査を増やさない理由です。検査数は世界159位。陽性は政治家の利権。
=演出に失敗=
恐怖の演出に失敗したのがアメリカ政府です。インフルエンザ致死の「毎年の平均人数」は決まってるから、極端に検査を増やした今年は分母が増えて、 致死率が限りなく0%に近付いちゃった。アメリカ人は今や誰もコロナを怖がってくれません。



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


くる天 人気ブログランキング
   ↑
応援お願いします。





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/n225mini-syougo/452941
くる天
セミナーについて
【セミナー概要】 無駄な負けや遠回りをしたくない方で勝てる投資家になりたい人に向けての私個人のセミナーです。私自身もいくつかのセミナーや手法を購入しましたが、それらに比べて確実に費用対効果は高いです。 何と言っても現在我々が取引している手法そのものですから。 高いと思うか安いと思うかは人それぞれです。 数年やっても勝てずに負けが積み重なり、大事な時間も過ぎ去ってしまうのがこの世界です。 手法をマスタ-したい方(やる気のある方)のみ受け付けます。 どなたでも良いというわけでは、ありません。 努力を続けることが出来る方のみ応募ください。 詳細は右下に書いてあります。 ひと月にお1人のみ受け付けます ご希望の方は、project225dream@yahoo.co.jp まで
シグナル結果
2019デイトレ(ミニ3枚) 1月〜9月 30610円 2020デイトレ(ミニ3枚) 1月 6820円 2019スイング(ミニ3枚相当) 5月〜12月 12860円 2020スイング(ミニ3枚相当) 1月 1545円
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:
主軸は、デイトレ(リアルタイム)と短中長期スイングです。
デイトレは負けないロジックを開発済みです。
普通の人が低リスクで生活できるレベルの稼ぎを得ることを目標としています。

デイトレ/スイング個人セミナー承ります。(年齢制限あり)
詳細はお問い合わせください。遠方でも可。
GTAでは、デイトレロジックをプログラム化出来る優秀なプログラマーの方を探しております。ご応募お待ちしています。


GTAセミナー詳細
GTAデイトレード(Complete version)(指定会場でのセミナーもしくはオンラインセミナー) ◇デイトレードのロジックの開示(貸与)とその使用権を販売致します。 ◆金額 お問い合わせください。 ◇チャート設定代行(指定チャートがあります。ダウンロードから設定までチームビューワーで行います。)※チャートは有料チャートなのでご自分で契約してください。 ◆判定時間 毎日必要に応じて ◇使用対象  日経225先物(ミニ)、FX各種(ドル円/ユーロ円/ポンド円) ◆証券会社は、お使いのところでOKです。 ◇経験:経験者のみ。チャートの知識や専門用語が理解できる方のみ。 ◆セミナー時間:2日に渡り10時間(1日5時間)※これで理解できる自信のある方のみ応募ください。 ◇使用に際しては、守秘義務契約あり
カテゴリ
全て (3129)
初めに・・・ (1)
投資 (57)
実売買 (1724)
手法 (89)
サイン (913)
Project 225 (191)
セミナ-受講者さん成績 (76)
アクセス数
総アクセス数: 423864
今日のアクセス: 13
昨日のアクセス: 253
RSS
カレンダー
<<2020年12月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved