このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
聖杯
[Project 225]
2021年2月6日 10時40分の記事

「聖杯」という言葉を聞いたことがあると思います。

トレードロジックの優れたものを指す言葉で、それをEA化できれば
それを手にした人は、誰でも「打ち出の小槌」を手にしたことになります。

ここでEA即ち、自動売買プログラムとして…

存在が出来れば、正にそうなります。


大抵の場合、手動売買でのロジックとしてそれは成立するのか?
がそもそも問われますが…
その意味で私の売買手法は、限りなく「聖杯に近い」と思います。

但し。

但し、メンタルが弱い人や復習をきちんとしない人は「教えたことを忘れてしまう」もしくは、「教えた通りにやらない」ことが
あります。


何故なのか?

ロジックの確率的優位性を信じきれないからだとおもいます。


そういう人は、そもそも自分でトレードの経験が少ないのかも知れません。
ポジションを持ったら素直にそちらに流れがいかないと怖くなってしまいます。結果最後はその通りになったとしても…



正直に言うと…



セミナーで幾人かの人に教えましたが…
ロジック通りに正確無比にできている人は、誰も居ません。

今募集を強化しようとしていますが…理由は今のままだと、100%伝承して受け継いでくれる人がいないからという理由が大きいです。


EA化は、MT4(CFD)で挑戦していますが、225先物と違う部分があるので、少し時間がかかります。

テクニカルでは、無理だと考える人達がいますが…私自身は15年ほぼやり方は違っていません。
利用しているチャートシステムによって若干変えていますが…





という事で、「聖杯」ロジックとチャートパターン分析を学びたい人を募集します。

もし、学んだあとロジック通りに売買できているのに、収益が上がらなかったら、返金しても構いません。


そのくらいの自信はあります。

確実に単独で勉強するよりも5年の歳月と300万円の損をしなくて済みます。大げさでなく…



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


くる天 人気ブログランキング
   ↑
応援お願いします。





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/n225mini-syougo/455324
くる天
カレンダー
<<2021年02月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4159)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (315)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 849117
今日のアクセス: 280
昨日のアクセス: 423
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved