このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
COBRA EA2.9
[実売買]
2021年4月23日 16時18分の記事

おそらくこれで最終バージョンではないかと思います。


前にも書きましたが、先物チャートでの分析結果とCFDではデータの数が違います。値動きそのものは似たようなものですが、これと
私が分析に使用しているストックボードとの違いが、結果を違うものにしてしまいます。

1つだけ全くパラメータが合わないテクニカルがあり、その調整に
一番時間が掛かっています。

先物と全く同じタイミングともなりませんし、十字線などの出現にも影響が出ます。

それらを総合的に見て出来るだけ近似値にしなければ、勝てません。

また、自動ならではの取り組み方も必要となる為に、なかなか大変でした。
チャートでどうなれば勝てるかはわかっていますが、entryがずれればそれだけでダメなのです。
それを数学的なアプローチでentryし、exitさせなかればなりません。
おおよその仮説のアプローチから作るので大変です。

もちろんマイナス損益も出ますから、最後にフィルター条件を入れてそれを出来るだけ回避するものを実装してもらいました。

後は、様子見しながらロジック通り動くかを見ていきます。


また、これを組んでいる中で先物の6番で行っているexitを使用したアプローチとentryの簡素化がひらめき、基本的には同じですが
利益の出し方が少し違うパターンのEAロジックを思いつきました。

それも本日見積依頼しました。

出来るだけシンプルなロジックにはしましたが…一般的には複雑なのだと思います。

実は、日足ベースのスイングバージョンもロジックとしては構築できていますが、これもストックボードと違うので色々調整が必要なはずなので落ち着いてから知れべて出来そうであれば、作りたいと思っています。



ここまで書きましたが、これからデモトレードで良い結果にならなければ商品化は出来ません。

期待している人が多くいますし、助けたいので何とか良いものに仕上がればと思います。



COBRA



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


くる天 人気ブログランキング
   ↑
応援お願いします。





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/n225mini-syougo/458183
くる天
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4151)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (315)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 841842
今日のアクセス: 1362
昨日のアクセス: 687
RSS
カレンダー
<<2021年04月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved