このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
You Tubeなどで
[投資]
2021年8月7日 22時23分の記事

You Tubeなどで、相場関連で出ている方法の99%は、ほぼ詐欺に近いものだよ…って動画とかでも見ます。


言いたいことはわかります。
特に自動売買は、ほとんど擬物ですね。

と言うのも自分で自分システムを作り込んで来ると、1つのパターンだけで勝ち続ける事はかなり難しいとわかりますから。

私の場合は、いくつかスイッチをオンオフすることで、確率を上げる代わりにトレード機会が増えてたり減ったりする様に…作り込みをしています。

後は、本当に勝てる方法を教えてくれる人はまずいないでしょうね。
あっても、私の様に高額となるのが普通です。

何年も掛かって作り上げたものを安い価格で教えるわけないのですから🤗

99%擬物と言うのは、そう言う意味ではそこまで酷くはないけど…

あったとしても…表に出さないのが普通です。

私は目的があって教えましたが、目的はまだ達成出来ていません。年齢ももう上がってきたので、今年いっぱいでそれも終わりにするつもりです。

あとは…中小企業向けの事業再構築補助金と言うのを申請して投資顧問業の資格を取り、人を集めて教えてミラートレードシステムを導入したり、1からオリジナルプラットフォームでの自動売買システムを構築できないかな?と今考えています。

手法は、もう確立されているから、やる気さえあれば出来ますからね🤗


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


くる天 人気ブログランキング
   ↑
応援お願いします。





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/n225mini-syougo/462446
くる天
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4150)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (315)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 840248
今日のアクセス: 455
昨日のアクセス: 373
RSS
カレンダー
<<2021年08月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved