このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
COVID19にロードマップが存在した
 
2021年9月3日 19時59分の記事





2021年のダボス会議のテーマは何か知っていますか?

「グレートリセット」です。
その会議の資料として配られたものが流出したとされる物です。
日本語訳は、この資料を入手された方がされたようです。



重要
COVID-19 ロードマップ


全体主義的「ニューノーマル」を創出するための12段階計画

1
問題の創出

普通の症状のインフルエンザのような病気、しかも99%以上の回復率で容易に治療可能な病気を利用する。本質的には季節的なインフルエンザと変わらないが、どんなインフルエンザの場合と同様免疫系が弱体化しているとには危険である病気であること。

2
恐怖の反応を
引き起こす

主流メディアを使い、大々的なパニックを引き起こす。COVIDの症状があった死亡ケースはすべてCOVID による死亡として、毎日のニュースで必ず流すこと。ほとんどのひとでは何の症状もなく、あっても軽い症状であるが、COVID のケースとしてニュースに流すこと。COVID 以外の病気とそれらの死因は一切無視すること。質問をする人間は誰でも黙らせること。人々を「恐怖」で打ちのめし、やすやすと「自由」を手放すようにしむける。

3
ロックダウン
の強制施行

グローバルエリートの「グレートリセット」の一環として、ロックダウンを強制的に施行して、経済を破壊すること。(1)小中企業をつぶすこと: (2)富と権力をグローバル企業に移行させること。(3)国際金融業者への国家的(済的自由の負債が巨額にかさむようにすること。キャッシュレス決済を推進すること。

4
患者数の誇張

本来まったく信頼性のないPCR検査を使って、COVID-19ウイルスがより悪性のもので
あるように演出し、健康な無症状者の中の感染者の数を大きく誇張すること。科学者や
医者には金を十分つかませて、PCR検査とワクチン接種を支持させること。


5 マスク着用の強制

恐怖心を煽り、服従を視覚化するためにマスクを義務化すること。現実には布のマスク
がどんなウイルスに対しても全く効果がないことは言うまでもない。マスク着用の延長は
実際は健康リスクを高める。酸素不足、呼気の二酸化炭素の逆流により、真菌感染症、
気管支肺炎、歯周病、等々といった健康障害が起きる。

6
接触確認アプリ
の強制」

「監視」を当たり前のものとすること。「健康上の理由」という大義名分を使い、ひとびとのあらゆる個人的行動やあらゆる社会的接触がすべて追跡、記録、分析されるのを、仕方のないこととして受け入れさせること。

7
健康パスポート
の強制

スマホ用の「健康パスポートアプリ」を導入すること。これによって人々の移動のみならず、教育、雇用等のあらゆるタイプの社会的サービスへのアクセスを監視し、制限をかけることができる。これらは、グローバルデジタル認証追跡システムの基礎となる(ID2020)


8
5Gネットワークの
強制的運用

5Gネットワークによって、スマホ等のモバイル端末からの膨大な個人情報をコンスタントに吸い上げることが可能となる。5Gはまた、高周波のマイクロ波電磁放射線の出力を上げることによって血中酸素レベルを下げ、呼吸器症状を引き起こすことができる。5Gによって引き起こされるこうした病気は自動的にCOVID によるものとなる。


9
ワクチンの
義務的接種

製造物責任を100%免除されている「ビッグファーマ」は、ワクチン接種の義務化によって莫大な利益を保証されている。新型のDNA 組み換えワクチンによって、服従と不妊のために遺伝学的に変容された人間を創出することが可能となる。世界の90歳の人口をわずか5億にまで削減する計画の実現には、ワクチンの大量接種が決め手となる。


10
キャッシュレス経済
への強制的移行


現金だと人々はプライバシーを侵されることなく買い物ができてしまう。
しかし、全面的にキャッシュレス化した経済では、金銭的プライバシーはすべて剥奪されることになる。「お金」がすべてデジタルマネー化してしまえば、政府によって是認された見解や行動に反する「お金」は簡単に元栓を止めることができる。

11
ナノチップの
強制的埋め込み


「遠隔操作電波周波数 ID(RFID)ナノチップ」を体内に埋め込むことによって人間の行動、他人との接触、健康状態、デジタルマネー履歴等が24時間常に追跡監視下になる。このチップの埋め込みによって、人間のプライバシーは完全に剥奪される。これが普通になれば、次は義務 化され、ゆくゆくは人間はAI マシーンと統合されるしかなくなる。

12
ニューノーマル:
全体主義的
専制支配

「ニューノーマル」は、ほんのひとつまみのグローバルエリートの利益のために展開される。彼らの計画は、人口削減し、残った人間を非人間化するハイテク全体主義の世界の立である。そこに生きる人間たちは、遺伝子を組み替えられて従順になり、ナノチップを埋め込まれて永遠にネットには繋がれていても、互いは切り離されて、バーチャルな生活を送り、そうした人間たちを人工知能が常に監視・コントロールしている。
「世界の90億のか5億に」という



(2030までに完成)

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


くる天 人気ブログランキング
   ↑
応援お願いします。





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/n225mini-syougo/463526
くる天
セミナーについて
【セミナー概要】 無駄な負けや遠回りをしたくない方で勝てる投資家になりたい人に向けての私個人のセミナーです。私自身もいくつかのセミナーや手法を購入しましたが、それらに比べて確実に費用対効果は高いです。 何と言っても現在我々が取引している手法そのものですから。 高いと思うか安いと思うかは人それぞれです。 数年やっても勝てずに負けが積み重なり、大事な時間も過ぎ去ってしまうのがこの世界です。 手法をマスタ-したい方(やる気のある方)のみ受け付けます。 どなたでも良いというわけでは、ありません。 努力を続けることが出来る方のみ応募ください。 詳細は右下に書いてあります。 ひと月にお1人のみ受け付けます ご希望の方は、project225dream@yahoo.co.jp まで
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレは負けないロジックを開発済みです。
MT4での自動化を2021年9月より開始しております。
デイトレ個人セミナー承ります。(年齢制限あり)
カテゴリ
全て (3533)
初めに・・・ (1)
投資 (60)
実売買 (1964)
手法 (101)
サイン (914)
Project 225 (257)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 551717
今日のアクセス: 38
昨日のアクセス: 354
RSS
カレンダー
<<2021年09月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。