このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
New Cobra EAの販売について
[Project 225]
2021年9月4日 21時37分の記事



※30分足の30円抜きで1日1回のエントリーになっているパターンです。今のところこのパターンでは負けが出ていません。


現在New Cobra EAの稼働テストを行っています。
と同時に優位性の高いパターン設定についてもテストを行って
おります。
EAは単純なものも多いと思いますが、やはり相場観の違いで多少の調整が利かないとなかなか機能し難いと判断してON/OFFスイッチ付の仕様として作りました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

仕様
MT4トレンドフォロー戦略に基づいた仕様です。
売買対象は、CFD及びFXです。

基本構成
・メイン時間軸:選択可
・フィルター時間軸:選択可/ On/Off切り替え可能

Entry
・固定基本entryルール2つ
・On/Offスイッチ付entryルール5つ
・On/Offスイッチ付再entryルール1つ

Exit
・利確
・ロスカット
・部分利確(%で3回まで設定可)
・On/Offスイッチ付exitルール3つ
・トレーリングストップ

フィルター
・3つ(時間軸選択可)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
特徴


1⃣トレンドが出ているときに強い作りになっていますが、優位性のあるパターンが形成された時に大きく利益を伸ばすパターン設定が出来ます。

2⃣ボックス相場や逆張りが続きそうなときは、利確レベルを下げることで確実にとることも可能です。(何十円抜きの様なパターン)

3⃣基本的には5分足、15分足、30分足、1時間足までを使ったデイトレ用EAです。(それ以上も使用することは出来ます)

4⃣entryルールのOn/Offの切り替えによってentry回数が少ないが、寄り確率的優位性が高いところでポジションを持つことや反対にentry回数を多くして小さく数で稼ぐ設定などが可能となります。

5⃣利用される方の設定次第で勝率の高いパターンの設定も可能となります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もうしばらくテストを行いますが、終わり次第販売チャンネルを設けます。
販売価格などを考えるために、購入希望者がどの程度いるかを調査したいと思います。

販売されたら購入したいとお考えの方が居りましたら下記アドレスまで、Cobra EA 購入希望としてご連絡を賜りたいと思っております。また、購入者特典として、6/25〜9/4朝までで1枚当たり2280円が取れているスイングバージョンの売買手法を特別価格かセットでお分けしようと思います。


ご希望があればよろしくお願いいたします。

連絡先 project225dream@yahoo.co.jp

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


くる天 人気ブログランキング
   ↑
応援お願いします。





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/n225mini-syougo/463570
くる天
カレンダー
<<2021年09月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4162)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (315)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 851024
今日のアクセス: 112
昨日のアクセス: 739
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved