このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
所定内賃金
 
2021年10月28日 12時18分の記事









残業等含まない所定労働時間での賃金です。

やはりこれを見ても、今後は投資や資産形成は必須だと思います。


私の自動売買プログラムは、元々の計画としては本業に生かすことでした。

志ざした時から、13年近く時が過ぎてしまいました。

オリジナルシステムを3つ過去に作りましたが、様々な理由で使えなくなりました。

そして、遠回りしましたが、MT4へと現在行き着きました。

今のフォワードテスト期間と設定の選択、ロジックの組み立てからEAへの実装期間・・・もろもろ入れて1年ですね。

費用もプログラムを依頼しましたので、それに57万円。



本業での利用も、今日からスタッフの一人のPCに先ほどインストールしてきました。

フォワードテストをここから2か月させてから、実運用に入っていきます。

2本目の収入の柱にする為です。

それを全員に拡大して、底上げをしていきます。
また、営業ツールとしての活用を考えております。


個人的にも、数量限定でこのブログサイトでも販売を行います。


現在のところ、費用対効果をまだ見定めていないので価格等は正式に決まっていません。

しかし…

1⃣固定されたロジックのみではなく、ある程度汎用性があるEAであること。
2⃣複数の起動が可能なこと
3⃣対象を選ばないこと
4⃣超短期(スキャル)からスイングまで設定次第では使えること


等、巷にあるものとは違うEAです。

費用の回収期間がどのくらいになるかで、販売価格は決まると思います。

1つの設定のみではなく、おそらくは3つ同時稼働でリスクヘッジさせます。
安定度が高く、海外口座で数ロット建てで運用であれば効率的に運用できると思います。


まだ、実績が伴いませんが、明らかな手応えは感じています。

海外口座で0カットでリスクなしで運用できる(初期費用を回収済み)日まで、かなり短いのではないかと今現在は思います。

完全に、聖杯としての存在となったら…うれしいですね。








【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


くる天 人気ブログランキング
   ↑
応援お願いします。





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/n225mini-syougo/465665
くる天
セミナーについて
【セミナー概要】 個人セミナーをZOOMで行います。 これで全国どこでも可能です。 そして、現在運用中のMT4「Into The Ligh」をセミナー受講者には、無償で提供します。 ご希望の方は、project225dream@yahoo.co.jp まで
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレは負けないロジックを開発済みです。
MT4での自動化運用を2022年1月より開始しております。
カテゴリ
全て (3694)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2051)
手法 (106)
サイン (914)
Project 225 (296)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 626400
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 295
RSS
カレンダー
<<2021年10月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved