このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
全自動売買+自己関与可能なシステム
[Project 225]
2021年12月27日 9時52分の記事

通常考えるに、自動売買システムはスイッチさえ入れて、回線が接続されデータがきちんととれていれば…

動いて、勝ったり負けたりするだけで…

それが月当たりいくらの損益になり、年間通していくらのプラスになるのか?という事です


そこに自分が少しでも関与できるのか?

システムを購入したけど、この局面だとマイナスが積み上がりそうだから「止める」という選択しかないという事よりも、ずいぶんましという事です。

Entryの発動条件を弄れるという事は、その部分では日々の勉強を生かすことが出来る事に他なりません。

勿論それには、予め機能する設定があることが第一であることには
変わりません。


ただ、自動売買を使う人の多くの間違いは、自動売買システムは必ず勝つものと思い込んでいる事です。


もしも100%の確率で勝つシステムがあったとしたら、1000万円してもおかしくはないです。

海外の有名なファンドやそこのシステムでも、年間通して勝つときもあれば負けるときもあるのです。

ですが、個人でもそれ以上の運用が出来ないわけではありません。

現実に私が日々書き込んでいる物を見ればわかる通りです。



ただ、人間が判断する場合、このチャートの形だとなかなか難しいよね…と思えることが、自動売買など数値管理で動くものは、それが出来ないという事です。

難しい局面でも、条件が成立すれば入らざる終えない=損失になる
という事です。



そこは、きちんと理解しないといけません。
ですから、データを基にした検証や分析がどれだけなされたのか?


が大事になります。


その意味でも「自己関与全くできないシステム」よりも
「自己関与可能なシステム」の方が購入した場合の、後の使い勝手は良いと思います。

ですから「Into The Light」を使う人は、自分で少しでも勝てる方法を日々探している人
しか対象にはならないと思います…


「Into The Light」は、出来ればそういう方に使用していただきたいシステムです。

間違っても、負ける月がひと月でもあると…
「なんだ勝てないじゃん!!!」

というような人には使って欲しくないです。


1つのツールとして、有益であるものとして…
しかもかなり勝てるロジックが組み込まれている物…

として購入してほしいです。


ですからそうではない人はお控えください。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


くる天 人気ブログランキング
   ↑
応援お願いします。





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/n225mini-syougo/468012
くる天
カレンダー
<<2021年12月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4160)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (315)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 849238
今日のアクセス: 401
昨日のアクセス: 423
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved