このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
お問い合わせに対しでのお答えを参考に載せておきます。
 
2021年12月27日 22時2分の記事



こんばんは。

お問い合わせありがとうございます。

4ヶ月の中で、仲間も含めていくつかのパターンをデモトレードをしてきました。


口座も国内、海外がありますし…225以外もあるので…やりきった上での設定とは、言い切れません。

しかし、私自身がやってるものは、それを12ヶ月の中で優位性があると判断して組み立て、自動化に組み込んだ物です。


但し、MT4で可能な範囲となります。
フィルター足とメインの足が違う場合など、終値での判断が現在値では、固定されてない場合にズレが生じる微妙な判断が要求されます。


ですから、少し時間がズレても条件が成立した場合、entryすることができる様に…任意設定可能な様に…作ってあります。


それ故に、バックテストが完全な形では、できないのです。

割と考えられて作り込みがされていると言う事にもなります。

ですが…自己満足の域を出ないかもしれません。

今は4ヶ月の動かして、有望な設定としか言えません。

ただ、私自身は、メインの設定で今後動かしていきます。

売り切り型では、後々のフォローとかは…法律上やってはいけないこととなっています。

今回募集してる人には、私としてはリーズナブルな価格だと思っていて…
それ故、ある意味手伝ってもらおうと考えました。
ですから、デモトレードなども継続できる仕組みとして…仲間(過去セミナー等受けてくれた人)達と研究してますので、今回の購入者も含めて良い設定ができたり、相性の良い海外口座や通貨ペア、コモディティなどの情報は、全てよさそうなものは、共有致します。

そうは言っても、安くないと判断する人は勿論いると思いますが、本気の人であれば…投資で全自動で4ヶ月中3ヶ月黒字のデモトレード結果ならば…

可能性はあると思って頂けると考えます。

私自身も1年取り組み、組み上げるまでのプログラミングしていただく人との、メールのやり取りだけでも相当な時間を割いています。

ですから、もしもご自分で作ることを考えたら安いと思って頂けると考えています。

未来の事は、言えません。

ただ、私自身仲間も自分が経営する会社のスタッフ、自分の子供達に残すものとして、今回の物も、これから取り組もうと思っているものも、真剣に考えて作りました。

ブログも毎日、もうかなりの年月書いています。
それを実績として評価頂ける人しか、多分わからないことかも知れません。

後は、実績がもっとついた1年後とかに販売することも可能だと思いますが、その時かなり勝っていたら、価格もそれなりに上がると思います。

それは、その時でないとなんとも言えないことではありますか…


今言えること、このくらいの事です。

宜しくお願いします。


Cobra








【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


くる天 人気ブログランキング
   ↑
応援お願いします。





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/n225mini-syougo/468036
くる天
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4150)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (315)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 840667
今日のアクセス: 187
昨日のアクセス: 687
RSS
カレンダー
<<2021年12月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved