このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
更新して、ご連絡貰いました。
[Project 225]
2022年8月29日 15時36分の記事

おそらく…個人セミナー100万円というのを高いと思う方いると思います…




でも…良く考えればわかりますが…


先ず確実に勝てる方法を見つけるまでに、あなたが損をする金額は、100万など簡単に越えます。

また、個人セミナーと言っても、手法を公開するものばかりではありません。

中には、殆ど何処かのを本の受け売りかよって…ものもあります。

勝てる手法そのものを教える場合、こちらにも大きなリスクがあります。

それは、プログラムなどではある程度防止も出来ますが、ロジックの流出の懸念です。

例えば…、今まで教えた中で…2人は連絡が付きません。


勿論、守秘義務契約書等は交わしていますし、免許証のコピー等ももらっています。

しかし、仮に同じ手法がどこかで、使われたとしてもそれを特定するまでは大変です。

ですから…そこら辺も含めると、実は100万でも…安すぎです。

だから…セミナーをあまり受けていないのはそれもあります。



ブログ更新を不定期にする前…3人の申込みがありましたが…
お受けしませんでした。


ですから…何の苦労もなく勝てる方法を教えてもらうのだから、このくらいの金額は、当たり前と考えて下さい。


それにルール通りやって勝てないなら返金とまで言ってる訳ですから(笑)


どれだけ自信あるんだ?
ッテ事ですよね🤗



本題に戻ります。



本日もメールでやり取りしましたが…私実は…右目が加齢黄斑変性になって視力が落ちてしまいました。

ブログ更新を減らしたのは、それもあります。


そして、プログラムを作ることに注力して、今後は、そちらで頑張ろうと考えています。

左目も見辛くなると…運転とか出来なくなる可能性もあるので…


ですから…個人セミナーは、受けようと思います。


もし、ご希望の方いらっしゃれば、メールアドレスから連絡して下さい。

後は…友達等お二人同時に受講したい場合…それぞれ20%オフの価格とします。


ぶっちゃけ、更新止めた理由もお話したので、ご理解頂けたと思います。

では、希望者の方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしています。



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


くる天 人気ブログランキング
   ↑
応援お願いします。





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/n225mini-syougo/476801
くる天
スイングセミナーについて
【セミナー概要】 スイングの個人セミナ- (5時間/1日)土、日を利用して行います。 ZOOMで行います。全国どこでも可能です。 ご希望の方は、project225dream@yahoo.co.jp まで
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

現在、健康上の理由から不定期更新に切り替えております。
2022年末に向けて、メインロジックのプログラム化を行っております。

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。
スイングロジックの結果も記載しております。随時セミナー受け付けています。

カテゴリ
全て (3711)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2051)
手法 (108)
サイン (921)
Project 225 (303)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 657415
今日のアクセス: 241
昨日のアクセス: 286
RSS
カレンダー
<<2022年08月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved