このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
チームでのトレードが必要な理由
 
2023年2月16日 17時51分の記事

日本が今のまま進むなら…

税金
社会保障費
物価

の増加は目に見えています。


副業解禁などや、インボイス制度を整備するのは…
個人の小さな副業利益などにも【網】を掛ける為です。

その上…女性にも控除無しに働いてもらって税金をもれなく集めようとしてるのは、分かっていると思います。


どこの党の議員かわかりませんが…

電気会社の支払う【消費税】を国民が負担すべきとか言い出しています。


日本国民は、政治の不作のせいでこの30年給与が全く上がってないのにそんなことは、国民が大人しく文句を言わないので
完全スルーです。


その上来年辺りには、年金をいじって来るでしょう…


完全に自己防衛しないと可処分所得は、収入の半分以下になります。日本の民間の平均所得は420万程度です。

30年前は460万。
そこから下がっていて…消費税でごっそり持っていかれ…


一部の勝ち組以外は…総崩れになるでしょう。
子供等育てられません。

完全2馬力で働かない限りは…

子育てにも優しくないですよね?


私も3人私立で育てましたが…本当にお金が掛かります。

ですから…チームでトレードするというのは…
単にトレードする以にも、相乗効果で仕事として成立させることができるので…

かなり有益なのです。


あとは、【三人寄れば文殊の知恵】と昔から言われるように、
新しくアイデアを練る、検証するとしても労力が少なくて済みます。



そう思って…同級生とやろうとしたときも…【和製タートルズ】を作りたい。


そう言って始めたのですが…

今回の挑戦もメンバーが集まらすに断念となったこと…
残念です。


不思議なのは…トレードは努力は必要ですが…労力に対して見返りが大きいと思いますが…


これだけ投資詐欺や何かそれに類推するものに騙される人がたくさんいるのに…
自分で努力して、稼ごうという方がいないのが不思議です、

今日なども、朝から【買い】でした。

トレードは技術なので…その為の知識さえあれば…勝てると思うのですが…

検証やブラッシュアップなども好きな人なら面白いと思うのですが😊

トレードチームがうまく行かなかったので…
今日もスイングロジックの検証とより引けシグナルの構築を練っていましたが…

やり甲斐はあります。
目を酷使してしまうのが、難点ですが…

無理ない程度でやりたいと思います。

スイングも複数枚建ての途中利確をすることが有効だと思います。
スイングは、エントリーは簡単なのです。
利確の判定が少し難しいです。

いくつかのパターンがあるので…部分利確を取り入れていきます。





【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


くる天 人気ブログランキング
   ↑
応援お願いします。





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/n225mini-syougo/482116
くる天
カレンダー
<<2023年02月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4164)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (315)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 853610
今日のアクセス: 1352
昨日のアクセス: 1346
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved