ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2024年7月8日 10時33分
チャート分析
 
私は、チャート分析に関してある程度の自信を持っています。

サイン配信的な使い方は勿論できます。
デイトレに関しては、常時チェックしなければならないので出来ませんが(眼を痛めているため)

スイング分析なら出来ます。
ただし、先月のようにあまり見込みがない段階では極端に言えばひと月以上何の書き込みも出来ない場合があります。


そこで考えました。
ドル円など、為替取引に利用できるものも書き込みうかと。

まだ、現在のところただのサービスとして書き込んでいます。

現在、この先の生き方として本業の方も様々に動きを起こしています。
そちらがある程度結果が出てきてから、こちらでも何某かの配信などを考えております。

私と同様に分析が出来る人を作れればもっと良いのですが、なかなかそういった人材が見つかりません。


現在は動きが出ている時に書き込むスタイルだと思います。






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



今日は、5日に書き込んだ状態のままです。
まだ、目立った押しがありません。

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2024年7月5日 8時16分
さて…
 
一旦の利確目標の40900は、達成しました。


ここからですが、上昇が続く場合41400付近までの可能性はあります。
ですが、利益確定に押されないとは言えないレベルではあります。
ただ、長期よりのスイング判断は「買い」ですが中期スイングは一旦限界付近にあります。

一旦押しが入り再度上昇の可能性です。


[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2024年7月4日 15時55分
夜書いた記事
 
おかしな事書いていました(^_^;)

40900から41000円と書くはずが…
50000円って(笑)


41000を゙抜ける可能生について書こうと思ったのでした。


昨日の予想通り…40900付近での利確が出そうであることは書いた通りで…

達成しています。


今は、まだ外出先でチャート分析できないので…
ここまでたった2日で上がったことが、1つの分析カラ導かれた事だと理解してくれてもらえたら良いと思います。


私の分析を゙信じて…
勝てた方おめでとうございます🤗


明日以降の分析は、また後に書こうと思います。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2024年7月3日 21時27分
的中したでしょ?
 
今朝、寄り付き前の記事を読んで、買いポジ持った人で40600円で利確出した人が1人ぐらいはいるかな?

いたらうれしいな😊

ミニ1枚だけでも40000円とれたよね😊


リアルタイムでトレードしてた人なら途中で利確の数値を上振れと書いたからうまくしたら500円で50000円とかとれたかな?

26日ザラ場終わりから、記事にあったように買いポジ持っていたら
部分利確で900円とれた人もいるかも。

900人くらい観てるから、何人かそんな人がいたら嬉しいですね😊



ここから朝までの形次第だけど、40600〜40700と書いた利確が出る形が必要以上下げなければ明日以降40900〜50000のレンジの可能性あるね。

50000はさすが利確出ると思うけど勢いで100円とか200円とか突破してくる可能性もあります。

さて、楽しみですね。

明日は用事があるので書き込みしません。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2024年7月3日 13時58分
朝書いた目標値
 
40600付近は、現時点でもう少し上振れしています。
40600〜40700(本日ザラ場)
40900の次の節目は同じです(一旦下がってもここから上げないと言っているわけではないので部分利確などの目標値として考えてください)
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2024年7月3日 8時20分
私の書き込み通りにしていたら…
 
26日から現在600円以上上げています。
ラージ1枚なら60万です。

そのようにできた人はいたでしょうか?

バランスが崩れているときは、デイトレで稼ぎ、バランスが良くなったときはショートスイング〜で稼ぐことが大事です。


最近閲覧者が増えてきているのは、参考にしてくれている人が
多いという事なので、私としては満足です。

6月は有料配信を見送りました。
それは上記に書いたバランスが崩れたからです。

そこで安易に取引すると負けます。
負けると、「取り返したい」バイアスがかかります。

しかし、これは負けの最大の要因です。

デイトレなら考え方がわかるまではやったりやらなかったりは駄目です。
しかし、負けそうな時にやるのは年間通したらたいして勝てていない
という結果になります。

読まれている人の中にも、寄り引け中心で自動化プログラムで売買している人もいるのではないでしょうか?

あれも、私自身もいくつか使ったことがありますが、基本的に毎日参戦するので、良いときは勝てますが、結果、負けていることがほとんどです。

ですから、自分の頭で考えて自分の判断でポジションを持つことです。

私のブログは、そのために役に立つと思いますよ?

今月は、動きは出てきていますが、面倒なので有料化配信はまだしませんw

ちなみに、現状だと40900付近が一旦の限界です。
しかし、40300付近から利確領域には入っているので注意が必要です。


順調に上げても、40600付近で一度利確が入り下げるので気を付けて。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2024年6月30日 20時56分
先日の記事で…
 
39450をザラ場終値で上回らないと買いが入りにくいと書きましたが
26日でそれを達成しました。

翌日一度落ちましたが、その後順調に上げています。
現時点では1000円上まで可能性はあります。

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2024年6月25日 8時7分
39450
 
今週の判断としては、39450付近まで上がらないと買いが入りにくい。来週はもう少し基準値は下がるでしょう。

現時点では中長期の判断は、中庸です。
上にも下にも行きずらい。

買い寄りではあるのでが、すっきり上がるという事はなかなか起きずらいです。

何度も書いていますが、こういう時はシンプルにデイトレ。

例えば、昨日であれば移動平均で9:30Entryしていれば200円くらいとれましたよね?

そういう事です。

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2024年6月19日 8時25分
2000円幅と書いてから
 
何日か前に2000円幅での中でのBOX相場だと書きました。


現状1400円幅で動いています。
ここは、デイトレでの勝負とも書いておきましたが、ほぼその通りで動いていて、買いバイアスの強化は起こりにくくなりました。

という事は、売りか?と言えばそこまで単純ではなくこれも以前に書いた数か月単位でのBOXの中です。


ここからは方向性が出るタイミングは、まだしばらく先のように見えます。

デイトレで単純移動平均のわかりやすいタイミングで乗るのが良いでしょうね。

ただ、夜中に動いているので暇な人向きです(笑)

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2024年6月12日 9時57分
39300付近
 
終値で39300〜39400付近まで上げてくる日があれば、買いバイアスが強化されてくると思われます。

現在過去に書いたように、数か月単位のBOX相場のさなかにあります。ですからバイアス強化されるなら中長期分析でそうならなければなりません。

それまでは、トレンドは日々の短いものでしかないのです。


今日は買いバイアスが入ってからデイトレ分析では上がると思あwれますが、ナイト入ってからですね。


確実に買いバイアスが入らないと抜けません。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の10件
くる天
カレンダー
<<2024年08月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4199)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (112)
サイン (921)
Project 225 (315)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 913091
今日のアクセス: 934
昨日のアクセス: 1076
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved