ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年11月24日 15時18分
所得税法違反(脱税)の秋山直紀被告・裁判の「検察冒頭陳述要旨」「弁護人の冒頭陳述書」全文公開!!
 

 防衛利権問題の裁判としてしられている社団法人「日米平和・文化交流協会」元専務理事、秋山直紀被告(60)の裁判。
 第一回公判が、11月2日に行われた。
 やや、時間がたったが、この裁判の「検察冒頭陳述要旨」と「弁護人の冒頭陳述書」のふたつを、読者限定で全文公開する。

 ただし、この公開にさきだって、さまざまな、有形無形の圧力が当事務所や、当方のボスのあったことを、断り書きしておく。

 社会部記者や国会関係者、日米の防衛関係者必読である。

 参考記事:


秋山被告が無罪主張 防衛コンサル脱税で初公判日経 2009年11月2日 

 防衛関連企業からのコンサルタント料収入を隠して所得税約9900万円を免れたとして、所得税法違反(脱税)などの罪に問われた社団法人「日米平和・文化交流協会」元専務理事、秋山直紀被告(60)の初公判が2日、東京地裁(朝山芳史裁判長)であった。被告は脱税について「個人でなく米国法人の所得だった」と無罪を主張した。有印私文書偽造・同行使など他の罪については起訴内容を認めた。

 検察側は冒頭陳述で、秋山被告は国の遺棄化学兵器処理事業の受注で防衛専門商社などに便宜を図り、見返りとして米国法人名義の口座に資金を振り込ませたと指摘。「米法人に活動実態はなく、収入は被告個人に帰属する」とした。

 弁護側は「米法人には活動実態があり、米国で税務申告していた」などと反論した。



防衛コンサル料脱税の秋山被告、無罪主張 東京地裁で初公判
産経ニュース 2009.11.2 22:04

 平成15〜18年に約3億1400万円の個人所得を隠し約1億円を脱税したとして、所得税法違反(脱税)などの罪に問われた社団法人「日米平和・文化交流協会」元専務理事、秋山直紀被告(60)の初公判が2日、東京地裁で開かれた。秋山被告は「所得は個人に帰属するものではありません」として脱税について無罪を主張した。

 検察側は冒頭陳述で、「旧防衛庁発注の遺棄化学兵器処理事業などの受注に便宜を図った見返りに、防衛専門商社『山田洋行』などから現金を受領した」と指摘。「業者側から送金を受けた米国法人には実体はなく、秋山被告の所得にあたる」と主張した。
 
 これに対し、弁護側は、「送金された法人に実体はあり、米国で法人税として申告もしている。秋山被告が日本で所得を申告する必要はない」と反論した。

 公判では12月に、弁護側の証人として協会の会長も務めた元防衛相の久間章生前衆院議員が出廷。秋山被告が防衛関連で果たしてきた役割について証言するとみられる。公判は来年2月10日に結審する。


 なお、この「検察冒頭陳述要旨」と「弁護人の冒頭陳述書」には様々な暗号がでてくる。暗号というか、イニシアルである。

 なんで、こんな面倒をしたのか?
 なんで、こうした公の裁判記録の公開に圧力がかかるのか?

 が、本サイト暗号解読班が以下に解明しました。
 以下を参考にして、本文をダウンロードしてお読み下さい。
(クリックすると拡大されます)
秋山直紀裁判 解説

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

以下にダウンロード先を明示。
扱い注意とします。
諸般の事情により、一度、フィルターをかけたものを、pdfにしています。
やや、よみにくいかもしれませんが、閲覧、判読可能です。
以下のpdfを不用意にもちあるいたり、一般公開すると、さまざま予期せぬ事故や不幸がふりかかる可能性があります。その被害に関しては当サイトは一切の責任をおうことができません。
あくまでも、読者限定、学術・研究用の資料として公開します。


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:扱い注意] [コメント (0)]




2009年11月24日 12時57分
「国家観なき民主党政権」 自衛隊の広報施設は「テーマパーク」ではない。国民の財産である。
 

「ぼやき三毛猫」日本がダメだと世界がダメになる
「国家観なき民主党政権」 自衛隊の広報施設は「テーマパーク」ではない。国民の財産である



 民主党の行政刷新会議(別名民主党公開人民裁判)はここのボスにいわせると「女子供向け」らしいのだが、「女子供むけでも天下り官僚のピンハネ構造を天下にさらす功績はみとめたい。ただし、肝心の国家観がないから逆の問題も多数でてくる。いや、今の民主党政権は、課長補佐の仕事はできるが、ガバナンスはできないということを証明してくれているのが、唯一の救いである」(ここのボス談)。

 私は課長補佐の仕事を否定しない。
 それはそれで大事である。
 だが、政治に必要なのは最初から最後まで、ガバナンスである。
 国家観である。

行政刷新会議

 には、こう書かれている。

「国民的な観点から、国の予算、制度、その他国の行政全般の在り方を刷新するとともに、国、地方公共団体及び民間の役割の在り方の見直しを行う」

「国家観」という用語はひとつもない。
「国家観」なき「国民的な観点」とは何か?
 それは、「衆愚政治」だと、自らいっているようなものではないか?
 せめて、小沢一郎の「普通の国家」ぐらいの最低の国家観ぐらいは提示すべきだろう。

 仙谷由人刷新相はいかがか?
 ぜひ、あなたの「国家観」をお聞きしたい。社会主義者ならそれで構わない。それもお聞きしたい。
 管直人戦略相はいい。
 この人には「国家観」がないことがすでに暴露されているから。

 さて、そこで、先日の陸自の広報館に刷新会議の暇な方が見に来ていた様だ。
 この「暇な方」は、ここのボスともちょって縁がある方のようなのだが、では、「暇な方」にも、ここの「ボス」にももう一度、問いたい。

 そもそも防衛省の広報業務とは何か?

以下
文書位は見てほしい。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:ぼやき三毛猫] [コメント (2)]




2009年11月24日 8時37分
米ダウ高値更新だが東京は戻り鈍い。鳩山政権の追加の景気対策は懐疑的。「本日のマーケット」
 

23日米国株式。中古住宅販売が07年2月以来の高水準でNYダウは年初来高値。
NYダウが前週末比132.79ドル高の1万450.95ドルと4日ぶりに反発。
ナスダック総合指数も同29.97ポイント高の2176.01ポイントと4日ぶりに反発。
出来高概算はニューヨーク市場が9億7999万株、ナスダック市場が17億9147万株。
シカゴ日経平均先物12月限(円建て)終値 9470 (‐20)大証終値比。


23日の中国・香港株式市場。金融株と金属株主導で反発。
上海総合指数 <.SSEC> 終値は30.317ポイント(0.92%)高の3338.663。
ハンセン指数 <.HSI> 終値は315.55ポイント(1.41%)高の22771.39。


20日の東京市場は、日経平均株価は終値で7月17日以来の9500円割れ。
日経平均株価は前日比51円安の9,497円。
TOPIXは同1ポイント高の838ポイント。
騰落銘柄数は値上がり829銘柄、値下がり708銘柄、変わらず141銘柄。
東証一部の売買代金は1,296,565百万円。


「本日のマーケット」
米ダウ高値更新だが東京は戻り鈍い。鳩山政権の追加の景気対策は懐疑的。
テクニカル的には買いゾーンだが、まだまだ、下値模索は続くとみる。


間近の騰落レシオ


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:本日のマーケット] [コメント (0)]




2009年11月23日 14時36分
「デフレ」「鳩山不況」・・・景気対策は国防から
 

「ぼやき三毛猫」日本がダメだと世界がダメになる
「デフレ」「鳩山不況」・・・景気対策は国防から



 デフレです。
 日本はデフレになりました。
 当然です。
 鳩山政権を選択した皆さんは世界の現実を知らないから自業自得です。


内閣府
月例経済報告関係資料

 日本のTV局は以前、激安、爆安と煽りたてて、視聴率を取る為に量販店で安売り競争を扇動しました。
 どの局で誰とは言いませんが・・・

 さんざん鳩山政権をもてはやしておいて、いざとなったら、デフレはダメだ。景気対策しろと鳩山政権に苦言を呈している・・・。

 一体、何様なのでしょうか?

 ここのボスにいわせると、

「変わり身の早さこそが、テレビやテレビ評論家の生命線。実は思想性も政治性もなにもない。ギャラのランク付けがあるだけ。これを一番気にしている。
 真に受けるほうが悪い。女子供相手だから、目くじらをたててはいけません。
 テレビをつくっている連中はインテリの東大卒が多いのだが、ずーっと女子供を相手にして、スポンサーのご機嫌伺いしているとああなってしまう。唯一の逃げどころが、『反戦平和』とか『反体制』だった。これでは、特攻隊あがりの田英夫さんが泣くというものだろう。田さんの『反戦平和』は筋金入り。あとの連中は便宜上の『反戦平和』。いわゆるエピゴーネンですね。だから、国家観が欠落している。
 まともな人は、よほどのことがないかぎりテレビにはでません。あ、それよりも、まともな人はテレビみていませんからね?テレビはすべて吉本タレントとビートたけしにやらせたほうが、よほどすっきりする」

 らしいのですが、私は許せません。
 広告収入が減って業績不振になるのは必然でしょう? 
 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:ぼやき三毛猫] [コメント (0)]




2009年11月23日 13時34分
これが、民主党の「小沢一郎」忖度(そんたく)政治の実態。
 

今週の永田町
これが、民主党の「小沢一郎」忖度(そんたく)政治の実態。



 今週、永田町で何がおきるのか?
 何が話題になっているのか?

 政治記者必携!
 政治家、秘書、霞ヶ関の皆様も毎週チェックを忘れずに!


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:今週の永田町] [コメント (0)]




2009年11月23日 12時14分
週間日程表 11月23日ー11月29日
 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◆週間日程表 11月23日ー11月29日

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

内容紹介・・・・・・・・・・

◆今週のポイント

 今週一週間のポイントが一目でわかります。

◆今週のキーワード

 今週のキーワード。
 本文では当方で開発したニュース検索サイトにリンクしています。
 一般ニュースだけでなく、ブログ記事、youtubeの動画、ウィキペディアにも対応。
 毎日、最新情報に更新されます。これで概要だけでなく、どのように報道されているかもわかります。


◆政治家パーテイ予定(新規更新 無断転載禁ず)

年末に向けて、資金集めパーテイ続々!!!!

山本幸三 
加納時男(額賀)
谷 公一 石破政調会長講演
松木謙公
西村康稔
村田吉隆
大島九州男 仙谷由人の講演
長島忠美
松田岩夫
野田聖子
秋元司
木村太郎
鳩山邦夫
舛添要一
高市早苗
松島みどり
大村秀章


詳細、日時は本編へ


◆週間日程表 11月23日ー11月29日 詳報


 以上の内容が毎週月曜日に読むことができます。
 他の記事同様、月額1000円で閲覧可能です。

 なお、週刊日程表は、別サイトでの掲載となります。
 ここでは、そのサイトのアクセスのパスワードを提示しています。
 


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:週間日程表] [コメント (0)]




2009年11月21日 9時32分
菅原一秀にみる昨今の国会議員のお歳暮事情
 

 お歳暮シーズンです。
「うん?お歳暮?もらうことはあるが、おくることはない」(当方ボス談)
 と不遜なことをいっている人がいますが、今回は、昨今の国会議員のお歳暮事情です。
 なんの他意はありませんが、最近、テレビにもでるようになった自民党の菅原一秀さんを、サンプリングさせていただきます。

 というか、日頃の行いに問題があるのか、永田町に、菅原一秀元副幹事長の盆暮れ贈答リストが出回っていて、話題をよんでいる。

 贈答リストは平成18年夏・冬、平成19年夏・冬分。
 このリストには数百人の名前がある。その中には国会議員とその関係者63人。
 その他、地元選挙区の(練馬)への贈答が108人。

 今回、学術・研究の対象としてその贈答リストを吟味してみる。
 公開するのは、国会議員とその関係者分とする。
 本当は、全部公開したかったのだが、「個人情報保護法案」のかねあいで断念。
 さらに、詳細住所、電話番号等の部分は伏せた。
 さらに、一般の大衆の好奇の目にさらされたり、不埒なブロガーに転載、引用されては迷惑だとおもうので、読者限定。オフレコ扱いとします。

 あくまでも、学術・研究の対象です。

参考:菅原一秀-今週のキーワード by オフイス・マツナガ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

学術・研究目的です。
研究テーマは、「昨今の国会議員のお歳暮事情」
扱い注意!
リストの転載、引用、プリントアウトは厳密に厳禁。
追跡調査や、法的な対応をする場合もあります。
公開対象は、公人である国会議員とその関係者分。
一般有権者分は公開しません。
また、このエントリーは諸般の事情により削除される場合があります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:扱い注意] [コメント (0)]




2009年11月20日 19時36分
【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その7
 

会館の美女
「永田町に棲んだ女たち」
【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その7



 会館の美女でーす。
 どうもボス様は抜き系がお好きなようですが、アタシはジラシ系が好きなの(ウフッ)♪
 というより、永田町に棲む女の生態をじっくり見ていただきたいわ♪
 続けてチップもいただいちゃったので、今回は張り切ってちょっと長めに書いてしまいましたヮ(はあと)。


【登場人物】
戸山まりえ:35歳。身長168センチ。セミロング。「永田町に棲んだ女」の今回の主人公。
井上三治:国会議員。大政党Sの幹部だったが、代表に嫌われ離党。現在J党の幹部。
岩村俊郎:井上の秘書。
藤井省吾:井上の秘書。岩村の後輩秘書にあたる。
大木恵理:前月採用されたJ党職員。自民党議員の秘書だった経験あり。
澤田冴子:井上の女性秘書で、議員会館勤務。小さい時に有名子役だった経歴あり。
会館野美女:アタシ

【これまでのあらすじ】
J党の幹部である井上三治の車の前に飛び出してきた女性がいた。J党の事務員として採用されなかった戸山まりえだ。まりえは体を張って井上に不採用を撤回させるが、採用を担当した秘書の岩村や福井は面白くない。このまりえ、実はとんでもない女で……。

「永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その1
「永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その2
「永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その3
「永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その4
永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その5
「永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その6


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:「永田町に棲んだ女たち」] [コメント (2)]




2009年11月20日 9時29分
高齢者を差別する“天下の悪法”後期高齢者医療制度に対する民主党の対応をちゃんと理解しておかないといけない!
 

特オチとは、マスコミ用語で、簡単にいうと、各社があるネタを報道する中で、一社だけ事実関係を掴めずに報道できていない間抜けな状況・・・・・ということでいかがでしょうか? 

 なんせ、その最前線です。
 
 特オチ最前線!!!


■高齢者を差別する“天下の悪法”後期高齢者医療制度に対する民主党の対応をちゃんと理解しておかないといけない!

■地検は鳩山や小沢の金脈問題は、本当にやらないのか?これを読んでもやらないのか?



↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:特オチ最前線] [コメント (3)]




2009年11月20日 8時39分
下値模索。民主党閣僚の不用意な発言に注意!日銀金融政策決定会合でデフレ阻止のための政策が打ち出されるか、どうか?「本日のマーケット」
 

19日の米国株式はハイテク株が売られ、NYダウ・ナスダック続落
NYダウが前日比93.87ドル安の1万332.44ドル。
ナスダック総合指数は同36.32ポイント安の2156.82ポイント。
出来高概算はニューヨーク市場が10億8334万株、ナスダック市場が21億3573万。
シカゴ日経平均先物12月限(円建て)終値 9450 (‐100)大証終値比


19日中国・香港株式市場。中国は5営業日続伸、香港は利食い売りで3日続落
上海総合指数 <.SSEC> の終値は17.378ポイント(0.53%)高の3320.612。
ハンセン指数 <.HSI> は197.17ポイント(0.86%)安の2万2643.16。


19日の東京市場は3日続落。9500円を一時割り込んだ
日経平均株価は前日比127円安の9,549円。
TOPIXは同12ポイント安の837ポイント。
騰落銘柄数は値上がり482銘柄、値下がり1,070銘柄、変わらず125銘柄。
東証1部の売買代金は1兆4866億円。


「本日のマーケット」
下値模索。民主党閣僚の不用意な発言に注意!
日銀金融政策決定会合でデフレ阻止のための政策が打ち出されるか、どうか?



読んでおきたい記事:

大きすぎてつぶせない金融機関は解体すべき=米ダラス地区連銀総裁 09/11/20 07:58

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
[続きを読む] 定期購読記事
  [コメント (0)]





  次の10件
くる天
officematsunaga
速報情報は、オリジナル取材ネタも含めてtwitterで無料公開!
twitter

【オフイス・マツナガのブログ】

【CONTACT/連絡先】

カレンダー
<<2009年11月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
マーケット情報
by 株価チャート「ストチャ」


FX経済指標


会員制システム
会費は月額1000円で、すべての記事、すべての連載、バックナンバーを見ることができます。また、一般には入手困難な資料等をダウンロードできます。
 購読の規約に関しては、くる天 よくある質問を参考ください。


会費の支払い方・課金の仕方

1:くる天へ会員登録する。
2:ポイントを購入する。
3:記事を購入する 。
 という手順となります。
 初めての課金の申し込み方

返金システムに関して

なお、会費を支払い購読されて「これは課金に値しない」と判断された方には、すみやかに返金に応じます。詳細は、返金システムに関してを参考ください。

入稿後は加筆・修正しません

有料会員制度のサイトという性格と、くる天さんのシステムから、有料記事に関しては入稿後の修正、訂正はきかないようになっています。そのため誤字・脱字・錯誤が含まれる場合があります。誤字・脱字・錯誤等の修正に関しては、別途、指摘させていただく場合があります。誤字・脱字・錯誤  修正情報

皆様へのお願い

 申し込まれたアクセスコード、パスワードを他人に教えたり、譲渡する行為は犯罪行為です。すでに、第三者におしえてしまった!という方は、すみやかにパスワードの変更をお願いします。やむなき場合は、しかるべき対応をさせていただきます。
皆様へのお願い  
当サイト連載コラム
週刊日程表

本日のマーケット

今週の永田町

永田町レポート

本日のオフレコ情報

遠藤顧問の歴史だよ

時代小説発掘(無料公開)

カテゴリ
全て (3356)
2014衆議院選挙当落予想 (12)
無料公開記事 (7)
週間日程表 (154)
選挙 (26)
政治 (86)
経済 (6)
社会 (17)
永田町レポート (67)
今週の永田町 (326)
本日のオフレコ情報 (71)
本日の日経225 (29)
本日のマーケット (1654)
特オチ最前線 (75)
瘋癲老人のレイジーな日々 (25)
扱い注意 (38)
ネットでメシウマ!ウェブマーケティングの虚実 (32)
伊藤博一の事件の眼 (23)
鬼デスクの酔いどれ日記 (44)
アダルトサイト運営奮闘記 (3)
遠藤顧問の歴史だよ (30)
業界記者の覆面レポート (2)
真名のケーザイ探検 (27)
ホッピー・モツ焼・闇市の世界 (4)
ネットでビビるな!ネット音痴の業界人へ (14)
今週のマスコミがびびったネットネタ by 野次馬 (10)
アラカルター久里&占い軍団 (46)
コーヒーブレイク・エクササイズ編 (64)
コーヒーブレイク・ボイスエクササイズ編 (12)
医読同源 (1)
永田町奥の院を新人記者「僕」行く (12)
アンコール (2)
「永田町に棲んだ女たち」2 (13)
「永田町に棲んだ女たち」 (15)
ぼやき三毛猫 (49)
白川司郎訴訟関係 (4)
動画で go !!!! (7)
縄文だよ!!!! (4)
【時代小説発掘】 (204)
2009年 衆議院選挙  最新調査データ (26)
衆議院選挙 選挙区レポート (4)
島田が行く!報道現場の盲点 (2)
誤字・脱字・錯誤  修正情報 (6)
見落とすな!ネット情報・リンク先・保存先 (3)
「永田町に棲んだ女たち・特別番外編」 (8)
雑誌販売動向 (7)
最近の記事
12/06 12:26 江戸浅草物語14「月こそ心よ花こそ心よ」 (無料公開)
11/15 15:30 〈助太刀兵法46〉北斎蛸踊り(8) (無料公開)
10/26 08:49 「本日のマーケット」(FX編)・・・今週は日米の金融政策イベントに注意。
10/26 08:40 「本日のマーケット」(株式編)・・・ 続伸後に日経平均株価が1万9000円台を回復。
10/21 08:39 「本日のマーケット」(FX編)・・・ドル円は120円ちょうどの壁を意識。
10/21 08:25 「本日のマーケット」(株式編)・・・手掛かり材料難のなか、方向感の出づらい展開。
10/19 08:33 「本日のマーケット」(FX編)・・・午前11時に発表される中国の一連の経済指標に注目
10/19 08:23 「本日のマーケット」(株式編)・・・午前11時、中国経済の指標しだい。
10/14 08:48 「本日のマーケット」(FX編)・・・昨日に続き中国の経済指標。米9月小売売上高。
10/14 08:31 「本日のマーケット」(株式編)・・・前日の動きが継続し軟調な展開。
10/13 08:46 「本日のマーケット」(FX編)・・・ドル円は120円大台を中心に方向感に欠ける動きが当面続きそう
10/13 08:36 「本日のマーケット」(株式編)・・・5日線(前週末9日時点で1万8218円)が下値を支え
10/05 08:46 「本日のマーケット」(FX編)・・・東京タイムではドル円やクロス円は押し目買いが優勢
10/05 08:34 「本日のマーケット」(株式編)・・・続伸後、日経平均株価が1万8000円に迫る。
10/04 12:07 江戸浅草物語13「天海僧正の結界が破られる時、魔界の者たちの進撃が始まるのか」 (無料公開)
10/02 08:44 「本日のマーケット」(FX編)・・・米雇用統計を控えた様子見姿勢
10/02 08:35 「本日のマーケット」(株式編)・・・週末要因や米雇用統計を前にポジション調整
10/01 08:47 「本日のマーケット」(FX編)・・・9月日銀短観、9月中国製造業購買担当者景気指数(PMI)などが材料。
10/01 08:35 「本日のマーケット」(株式編)・・・欧米株式の上昇を受けて買いが先行後、もみ合い。
09/30 08:52 「本日のマーケット」(FX編)・・・日中は119円後半のもみあい
09/30 08:44 「本日のマーケット」(株式編)・・・反発後、上値が重い展開。
09/29 08:55 「本日のマーケット」(FX編)・・・株安・円高パターンの継続はドル高圧力を後退
09/29 08:36 「本日のマーケット」(株式編)・・・続落後に落ち着きどころを探る展開。
09/28 08:46 「本日のマーケット」(FX編)・・・東京時間のドル/円は120円半ばを中心にもみあい。
09/28 08:36 「本日のマーケット」(株式編)・・・手掛かり材料難のなか、もみ合い。
09/25 08:53 「本日のマーケット」(FX編)・・・・朝方、イエレン米連邦準備理事会(FRB)議長が年内利上げが適切との見方を
09/25 08:44 「本日のマーケット」(株式編)・・・引き続き弱含みで推移。直近の安値1万7415円61銭を意識。
09/24 08:37 「本日のマーケット」(FX編)・・・・連休明けの東京時間のドル/円は120円前半を中心にもみ合う展開。
09/24 08:26 「本日のマーケット」(株式編)・・・続落スタート。連休中にNYダウが軟調に推移。
09/20 10:55 〈助太刀兵法45〉北斎蛸踊り(7)(無料公開)
オフイス・マツナガのサイト
[現役雑誌記者によるブログ日記!by オフイス・マツナガ]

[オフイス・マツナガ書籍部]

[今週のキーワードbyオフイス・マツナガ]

[オフイス・マツナガのブログWordPress版]

[週刊日程表(アクセス規制有)]

[調査分析報道・資料倉庫]

【公にされない公の資料を公開】

【その他 オフイス・マツナガweb管理人】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近のコメント
風雲 念流剣 七 (無料公開)(鮨廾賚此丙郤圈)
宿志の剣 三 (無料公開)(会話スキル★吉野)
週刊・月間誌 販売動向13年3月6-7日(管理人:kitaoka)
週刊・月間誌 販売動向13年3月6-7日(珈琲好き)
■この国の最大の問題点は「スパイ防止法案」がない点。マスコミだけでなく、政党にも外国勢力が跋扈。(珈琲好き)
イチローストレッチが止まらない!(バーバリー 時計)
■あまりにあっけなく、野田民主党惨敗。あまりにあっけなく、安部自民党大勝利(takeshi.komi)
時代小説発掘 !!!!!告知!!!!!()
〈助太刀兵法21〉 尾道かんざし燈籠 (無料公開)(モンクレール ダウン)
薩摩いろは歌 雌伏編(十一)痛撃(無料公開)  (株式の初心者)
ブログ内検索

RSS
携帯からも見られます!
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved