このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
赤ちゃんを授かりたいと願うブログ-ブロくる
パンちゃん さん
赤ちゃんを授かりたいと願うブログ
地域:栃木県
性別:女性
ジャンル:暮らし 出産・育児
ブログの説明:
どうしても赤ちゃんが欲しい!
もういい年なので焦っています。
カテゴリ
全て (7)
アクセス数
総アクセス数: 3002
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 2
RSS
ヤスヨ式高齢不妊改善プログラムをついに購入してみました。
 
2015年3月22日 18時10分の記事



私は今30代後半で結婚してもう10年以上経ちます。

まだ1人も赤ちゃんを授かってなくて今になってかなり焦っています。

ずっと小作りは頑張ってきたんですけど、なかなか成果が出なくて今にいたっています。

主人と話して不妊治療とかも考えたんですけど、まずは病院に行くよりも身近な事をしたいと思っていろいろ知り合いなどにいい方法などを聞いていました。

そして、その中で比較的に値段が安くて評判がいいと言われたものがこのヤスヨ式高齢不妊改善プログラムです。

最初はあまり信用してなかったのですけど、せっかく教えてもらったということもあって一度試しに購入してみました。

教材が送られてきてその内容をみてちょっと期待が出来たんです。
今まで何をやっても効果が出なかったのは、妊娠出来る体質じゃなかったからだと書いていました。

やり方じゃなくて、まずは自分の体をちゃんと妊娠しやすいように変えるという方法です。

確かに利にかなっていますよね。

まだ1週間くらいなので効果は分からないんですけど、気分的に楽になりちょっと健康になった感じがします。

こんな多忙で忙しい私にもちょうどよくてかなり短時間でストレッチなどをするだけなんです。

これから少し日にちがたったらまた効果を報告しますね。

楽しみに待ってて下さいね♪




【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ninsinn/323197

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved