このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
赤ちゃんを授かりたいと願うブログ-ブロくる
パンちゃん さん
赤ちゃんを授かりたいと願うブログ
地域:栃木県
性別:女性
ジャンル:暮らし 出産・育児
ブログの説明:
どうしても赤ちゃんが欲しい!
もういい年なので焦っています。
カテゴリ
全て (7)
アクセス数
総アクセス数: 2676
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 2
RSS
すごい!体質に変化が!
 
2015年4月11日 12時9分の記事

今、ずっとヤスヨ式高齢不妊改善プログラムをやってるんですけどちょっとビックリしました。

実は私は生理不順と生理痛が酷いのとで若い頃からずっと悩んでいたんですけど、きっかりと生理日に生理がきました!

しかもあまりお腹が痛くないんです。

そういえばプログラムの中の詳細を読んでいたら生理不順とか生理痛は緩和されるってかいていたんです。
これって効果が少しずつ出始めてるって事ですよね?

そう思ったらすごくテンションが上がってきてブログに書いています!

嬉しいことが一つでもあると何だか幸せな気持ちになれますよね。

まだ、子供を授かったわけじゃないのに…(笑)

こんな様子だったら実際に赤ちゃんが出来たら凄いテンションになってしまいそうですよね(笑)

けど、普通に考えたら生理が来るとダメだったって事だから落ち込まないといけないところなんですけどね!

こうして一つずつ何かをクリアするとやっぱりいつか近い将来赤ちゃんを授かる事が出来るのかなって嬉しく思ってしまいます。

栄光は1日にしてならずって言葉がありますけど、赤ちゃんは1日にして授からずって言いたいです。

こうした日々の努力で頑張っていきたいと思います。

それでは今日もまた赤ちゃんの夢を見ながら頑張りたいと思います!

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ninsinn/324903

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved