このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
赤ちゃんを授かりたいと願うブログ-ブロくる
パンちゃん さん
赤ちゃんを授かりたいと願うブログ
地域:栃木県
性別:女性
ジャンル:暮らし 出産・育児
ブログの説明:
どうしても赤ちゃんが欲しい!
もういい年なので焦っています。
カテゴリ
全て (7)
アクセス数
総アクセス数: 3009
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
子作りの為の料理
 
2015年10月27日 7時11分の記事

子作りをするには夫婦の両方の努力が必要です。

女性ばかりが子作りをしたくても実際に男性の強力が無ければ何も出来ません。

つまり、男性がその気になってくれないと夜の営みもないまま朝を迎えてしまうのです。

そんな日が何日か続いたので最近は料理にニンニクを入れるようにしています。

旦那がやる気になってくれるように試してみたのですが、この方法がかなり効果がありました。

ニンニクを入れた次の日くらいになると旦那は自然と私を求めてくれるようになりました。

これでやっと子作りの難関を1つ乗り越えれたと思います。

夫婦になって時間が経つとどんどんそういう関係がなくなるケースが多いですが、ちょっとした工夫が現状を変えてくれるので、同じような事で悩んでる方は是非試してみて下さいね♪

ちなみに、ニンニクを入れすぎてしまうと旦那さんに気付かれてしまうので料理事に少しずつ分からないように入れるのが最適な方法になります。

男性は思ったよりもデリケートなので、あからさまに分かるようなことは控えたほうがいいですよ♪

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ninsinn/339765

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved