このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
“よし”と言います。
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。-ブロくる
『よし』 さん
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
多分日々の萌え綴っては下手な絵を描いてる感じの、腐ったり腐らなかったりな気ままな腐女子ブログサイト。
最近腐れ度が激しい今日この頃。黒バスにハマって大変な事になってます。閲覧の際は気をつけて!(笑
最近、よろず化・・・。
全て (251)
黒バス (23)
BSR (46)
T&B (37)
DMC (7)
FF (2)
Macross F (14)
SilverSoul (6)
ボカロ&B☆RS (27)
夏目 (4)
Other (38)
返信 (33)
10000HITリク (7)
20000HITリク (1)
30000HITリク (1)
ありがたき来場者数
総アクセス数: 173308
今日のアクセス: 64
昨日のアクセス: 46
RSS
ブログ内検索

フリースペース
駄文倉庫
10/6&10/11
[黒バス]
2012年10月16日 16時47分の記事

あげ遅れた。

何がって?

高緑と火黒ネタっスよ。

丁度8枚分溜まったんで一緒に投下。

何度も言ってますけどね、腐ってるよ。

今回いつも以上に腐ってるよ。

サムネ自体からして、もう腐れてるけどね・・・。(まともなんが無かった今回・・・)



でわ、此処から先わホモに耐性のある方だけドゾ。

画像はいつものアノ感じなんで見難かったらクリックか拡大おねしゃす。









【PR】電話相談システム開発ならイーステム







高緑と火黒詐欺な黒火しかないのだよ。

ちゅー寸前とかハグしてるのとかもあるんで、気をつけてくだされ・・・。





でわ手始めに高緑から。



馬型埴輪ググッたら意外に可愛かったんだよね・・・。

真ちゃんが美人過ぎて描くのムヅイ・・・。


マンガ

おまいらはよ結婚しろ。


偶には真ちゃんからしてよ。


こっからは(多分)火黒。



信じられないでしょうが・・・なんだよ。

信じられないでしょうけど・・・なんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

マンガその?

マンガその?

・・・・・・、だーね、コレ。すんませ・・・・・・



結論、あたいに火黒は無理。

受け顔な黒子っち頑張ってみたけど何か鳥肌たったわ。

ぎゃあああああ!!!伊具名井とやめて!!!!!




・・・ちょっと眠いんで一寝入りしたらまた来ます。



いつも閲覧ありがとうございますv

拍手に投票もサンクスですv







このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/noplanrakugaki/225897
最近の腐った記事(妄想)です。
11/16 18:08 Blitzendegen!!
06/30 18:55 ゴロゴロしながら
06/28 19:23 体調崩して半死になう。
06/17 21:30 消・え・た!
06/09 22:54 返信ですよ〜!
06/09 17:24 イエローカラーとキャプテンC
06/08 02:25 返信だよー。
06/03 05:55 コメントへの返信ですv
06/01 23:07 5万HIT…だと?
06/01 12:30 日本語難しいネ
出来れば365日埋めたい。
<<2012年10月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
WEB拍手!
拍手を送ると管理人が泣いて喜びます。
今までの歴史的な。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved