このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
“よし”と言います。
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。-ブロくる
『よし』 さん
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
多分日々の萌え綴っては下手な絵を描いてる感じの、腐ったり腐らなかったりな気ままな腐女子ブログサイト。
最近腐れ度が激しい今日この頃。黒バスにハマって大変な事になってます。閲覧の際は気をつけて!(笑
最近、よろず化・・・。
全て (251)
黒バス (23)
BSR (46)
T&B (37)
DMC (7)
FF (2)
Macross F (14)
SilverSoul (6)
ボカロ&B☆RS (27)
夏目 (4)
Other (38)
返信 (33)
10000HITリク (7)
20000HITリク (1)
30000HITリク (1)
ありがたき来場者数
総アクセス数: 161537
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 61
RSS
ブログ内検索

フリースペース
駄文倉庫
返信ついでに伊月誕も祝っとこうか。
[黒バス]
2012年10月23日 21時6分の記事





今日は伊月センパイの誕生日なんだぜ。

ハッピバースデーつーゆー。

みんな!素敵ダジャレ考えて脳みそ筋トレしようゼ☆

こないだの9日のむっくんの誕生日に気付けなかった私が、何故かこのキューティクルサラ男の誕生日のことは気が付けたんだぜ。

一体全体どーゆーことなの・・・。(こっちが聞きたいわ)



でわ!此処から先は22日に拍手メール下さったお方への返信ありです!





【PR】電話相談システム開発ならイーステム




此処から先は反転お願いします^^





lapis】様へ



はぁあーーーーーーいぃぃぃぃぃッ!!!!

お待ちしておりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!・・・グ、ゲホ、ゴホッ!!?(ちょ、一旦落ち着こうか?)

lapis様のコメント返しに有頂天になって、そのキモ熱いまでのパトスをぶちまけようと拍手メールしそうになりましたが、なんとか待てが出来ました。(褒めて下されお館様)

でもこっそり拍手ポチッて「またエウレカかよぉぉぉぉ!!!wwwww」って一人爆笑してしまったのは内緒だ。(いや、告ってるよね今)

リクエスト!頂きました!!

リク鴆に黄笠と青笠に伊月センパイ+2号のセットですね★(マックのプライスレススマイル)

って、もう2号と伊月描いてるやん・・・。

4枚。どうしょうかと凄く迷った挙句、苦肉の策に出たらこうなりました。w

他のお方たちは3枚のリクエストで済まされてらしたんで、贔屓みたいに思われちまうかも知れねーゾ、コレ・・・。

って思ってたら!ちょっと!!今日はなんと!!!

誠凛のイケメン、伊月俊さまのバースデーですよ!!!!

凄いですね!どんな偶然ですか、コレ!??(運命なのだよ。BY.緑間)

んで、コレ使わない手はねーな!で描いたらこんな残念なイケメンが出来上がりました、マル

コレ内緒でっせ!www(でも単色ですみませぬ・・・。)

伊月センパイは変な魅力のある人なんで(中身も容姿も)またその内描けたら良いな〜とか思ってますv

嘘付け!今お前の脳裏高緑しかねーだろ!って突っ込み、ハイ頂きました。

でも、すぐ目移りするんでどうなることやら・・・。(黒バス素敵CP大杉)

こないだまで黒火×2ゆうてた人間がコレですからね。

・・・・実は今、青笠もキテルンデスヨネ・・・。(ヒドッ!BY.黄瀬)

節操ないのだよ!!!って真ちゃんに怒られそうですねvてへv(一回氏ねばいいのだよ。)

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・うん?あれ??また私暴走してまし・・・た?

チョット深呼吸。・・・ヒッヒッフー。(ソレちゃう・・・)

兎に角!lapis様が<コメント返し>でも<拍手メール>でも私を褒めすぎなので何かと私のリミッターが危ういです。結婚して!(切実にヤメておけ。)

リクエスト、凄く気を使って頂いたようで、もうね、俺得でしかないです。FOOOOOOOOOOO!!

2828しながら描かせて頂きますねーーーーーーーーvvvv

・・・はい、本当に御免なさい、本当にすみませんでした。(そして、相変わらず長い駄文ですみません;)

何だかハイテンションの所為で文章カオスなのでここいらで流石に止めときます・・・。(ロック聴きながらがイカンのだろうか?ですが半分は褒め上手なlapisさまの所為☆)

こんなTSK(低スペック管理人)が描く落書きですが喜んでもらえるよう頑張ります・・・!!

でわvvv

拍手メールでのお返事有難う御座いました(^^*)/





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/noplanrakugaki/226799
最近の腐った記事(妄想)です。
11/16 18:08 Blitzendegen!!
06/30 18:55 ゴロゴロしながら
06/28 19:23 体調崩して半死になう。
06/17 21:30 消・え・た!
06/09 22:54 返信ですよ〜!
06/09 17:24 イエローカラーとキャプテンC
06/08 02:25 返信だよー。
06/03 05:55 コメントへの返信ですv
06/01 23:07 5万HIT…だと?
06/01 12:30 日本語難しいネ
出来れば365日埋めたい。
<<2012年10月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
WEB拍手!
拍手を送ると管理人が泣いて喜びます。
今までの歴史的な。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved