ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
“よし”と言います。
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。-ブロくる
『よし』 さん
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
多分日々の萌え綴っては下手な絵を描いてる感じの、腐ったり腐らなかったりな気ままな腐女子ブログサイト。
最近腐れ度が激しい今日この頃。黒バスにハマって大変な事になってます。閲覧の際は気をつけて!(笑
最近、よろず化・・・。
全て (251)
黒バス (23)
BSR (46)
T&B (37)
DMC (7)
FF (2)
Macross F (14)
SilverSoul (6)
ボカロ&B☆RS (27)
夏目 (4)
Other (38)
返信 (33)
10000HITリク (7)
20000HITリク (1)
30000HITリク (1)
ありがたき来場者数
総アクセス数: 160077
今日のアクセス: 42
昨日のアクセス: 37
RSS
ブログ内検索

フリースペース
駄文倉庫
2011年8月13日 22時57分
が、画面に収まりきれな・・・
ってことで、さっきやっとこさ帰ってきました。

行ってきましたよ、今年最大(?)の地元花火大会に。

いや〜、凄かった、凄かった!(±∀±;)

2県同時合同開催の上、4ヶ所から双方どんどん花火上げちゃうから、その派手さと迫力たるや・・・!☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

ものっそい人の洪水でしたけど、花火も負けずに星の洪水でした!

何枚か写メ撮ったんですけど、やっぱ写メだと肉眼ほどの迫力に欠けるし前に上げた花火大会の絵と代わり映えしないんで変わったものをあげてみました。

☆型花火とか、凄くないですか?撮った私が。(お前がかよ・・・。)

兎型の花火とかもあったんですけど、わちゃわちゃしてた最中だったんで撮れませんでした・・・。(バニーちゃんが〜!!)

ホントは今日帰ってこないつもりだったんですけど(お泊りの予定だった)、“『タイバニ』20話”見たさに帰ってきました。

え?病気ですって??

ええ、自覚しておりますとも!( ̄▽+ ̄*)フッ

さて、これからお風呂に入って『タイバニ』待機です♥


今日もこのサイトにご訪問下さった方、閲覧有難う御座います!

投票も評価も美味しく頂きました!!♥♥♥




[カテゴリ:Other] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年8月13日 0時22分
早ッ!!
「もう来たの!?」って声が聞こえてきそうなんですけど。

はい、来ました“ペンタブ”が。

どんだけ仕事が速いのAmaz○nさん!!

「2日で来ちゃった☆」ですよ。

なので早速お絵かき練習。

・・・・・ううむ、やっぱ描き心地が違うと、描きにくいですね。

なんか線がカクカクするぞぅ。

これは慣れるまで練習あるのみ!!・・・ですね。(溜息)


今日も閲覧下さって有難う御座います!

漲る評価に投票も本当に有難う御座いました!

とにかく今は慣れる事に専念します・・・!!



[カテゴリ:T&B] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年8月11日 23時16分
復興宝くじ。
うん、そう簡単に当たるわけ無いよネ!(知ってる!)

復興支援兼ねてるから、まぁ、あんまし悲しくはないんですけどね。

でも、一回くらいはね、当たらせてくんないかな、ねぇ神様?

゚+。(o・ω-人)・.。*

・・・あ、駄目ですか、ソウデスカ。(人生そんな甘くはない)


昨日ペンタブが壊れてどうのって言ってた件ですがね、結局頼みました。

かの有名なWac○mさん家のペンタブレット。

安モンじゃないんで、もう簡単にゃ壊れない・・・はず。

さて、新しい子が来るそれまでは、アナログ絵でも描いて精進するか。

今日は昨日よりもペンタブが使い物にならなかったので、苦し紛れに2年ほど前に筆ペンで描いたBASARA絵なんぞをあげてみました。

・・・なんか、お茶を濁してすいません。

昨日のミクさんは奇跡だったんですよ、あのクオリティーでも!!・・・(*´;ェ;`*)


今日も閲覧下さった方々、いつも有難う御座います!

やる気の出る投票に評価も本当に有難う御座います!

と、言うわけで・・・

おかげさまで本日6000HIT超えました!!(v^ー°) ヤッタネ!

これも偏に、覗きに来て下さっている皆様のおかげです!

よく腐るどうしようもないサイトですが、今後ともよろしくお願いしますッ!!

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★thankyou★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆



[カテゴリ:BSR] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年8月10日 21時55分
・・・ヤバイ。
今日はマジヤバイ。

ペンタブが止まりまくりでサラサラ線が描けない。

こないだから「何かオカシイぞ?」とは思ってたんですよね。

やっぱ筆圧強すぎるのかな自分・・・。

で、「も一回買いなおそうかな・・・。」と、考え中。

反応悪すぎてストレス溜まるしなぁ、使い続けても。

今度は、も少しいいのを購入してみるか・・・。はぁ・・・。

なので落書きの更新滞るかも、です。(T0T)

つか、2ヶ月半で壊れんなよ!!


今日閲覧下さった奇特な皆様、お越しくださってホント有難うございます!

投票もお気遣い有難う御座います!



[カテゴリ:ボカロ&B☆RS] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年8月9日 23時49分
折紙先輩のお面のゴーカイシルバーは自分の趣味です。
ガイくんが加入してから毎週ゴーカイジャーを見る習慣がついてしまった佳歌です、こんばんわ。(半分は甥の影響)

えー・・・・・、結局日曜日行きました、祭り。

土曜日急に行けなくなって、「もーいーや、今度お盆にデカイ花火大会あるし。」とか諦めてたのに、親に誘われたら「やっぱし行きたい」と。

どんだけ祭り好きやねん。

屋台でガンガン食べるつもりでいたのに、結局飲み屋で食べ過ぎ&飲み過ぎて、な〜んにも食べれませんでした。

花火もクライマックスそこそこで早々帰ったし。

『それ祭りに行ったんじゃなくて、飲みに行ったって言うんだよ』っていう突込み、判ります。

ああ、そうそう。今っていろいろ面白い光物のグッズ売ってますよね。(写メ参照)

コレ、以外に安かったんで(¥300)姪にプレゼントしてやろうと思わず購入したんですけど、流石にこの年で持ち歩くのは恥ずかしかったです・・・。(袋くれないんだもの。)

しかも満員のバスの中持って帰るのが一番いたたまれなかった・・・。

今度会ったら一番に姪にのしつけてプレゼントする予定です。


いつも覗きに来て下さる皆様、初めてな皆様も閲覧ありがとうございます!

投票や評価も、優しい心遣い有難う御座います!!


さて・・・、ココから先は閲覧注意報ですよ。


*注意*続きからT&Bの浴衣ネタで“兎虎薔薇”的な腐った漫画モドキがあります。

ホモ駄目なお客さんは決して見ちゃ駄目ですぜ。

おK?



[続きを読む]
[カテゴリ:T&B] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
最近の腐った記事(妄想)です。
11/16 18:08 Blitzendegen!!
06/30 18:55 ゴロゴロしながら
06/28 19:23 体調崩して半死になう。
06/17 21:30 消・え・た!
06/09 22:54 返信ですよ〜!
06/09 17:24 イエローカラーとキャプテンC
06/08 02:25 返信だよー。
06/03 05:55 コメントへの返信ですv
06/01 23:07 5万HIT…だと?
06/01 12:30 日本語難しいネ
出来れば365日埋めたい。
<<2011年08月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
WEB拍手!
拍手を送ると管理人が泣いて喜びます。
今までの歴史的な。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved