ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
“よし”と言います。
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。-ブロくる
『よし』 さん
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
多分日々の萌え綴っては下手な絵を描いてる感じの、腐ったり腐らなかったりな気ままな腐女子ブログサイト。
最近腐れ度が激しい今日この頃。黒バスにハマって大変な事になってます。閲覧の際は気をつけて!(笑
最近、よろず化・・・。
全て (251)
黒バス (23)
BSR (46)
T&B (37)
DMC (7)
FF (2)
Macross F (14)
SilverSoul (6)
ボカロ&B☆RS (27)
夏目 (4)
Other (38)
返信 (33)
10000HITリク (7)
20000HITリク (1)
30000HITリク (1)
ありがたき来場者数
総アクセス数: 160101
今日のアクセス: 23
昨日のアクセス: 43
RSS
ブログ内検索

フリースペース
駄文倉庫
2011年9月11日 21時33分
祈る

9・11、

あの日の空の色、憶えてますか?

東日本大震災から半年ですが、敢えて。
[続きを読む]
[カテゴリ:ボカロ&B☆RS] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年9月10日 13時23分
鐘を鳴らして
判る方にはお解かりになられるでしょうが、BONNIE PINKさんの楽曲です。

何でか下げる必要も無いのに下げてます。

続きからどーぞ。

・・・大したこと書いてないですけど。(いつもそうダロ。)


[続きを読む]
[カテゴリ:Other] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年9月5日 20時25分
夏の終わり。
ツクツクボウシの鳴き声を聞くと思います。

ども、学生の頃から死にそうなうっすい絵を描くのが得意な、管理人ですコンバンワ。

なんか見難い落書きで失礼しました。


それより、『秋』、来てますね。

というか、暦上では既に秋なんですが。

まだ残暑からは開放されないでしょうけど、今日は台風一過のおかげで快晴の上随分と涼しかったです。

でもまだ、これからドンドン台風来るんでしょうね・・・。

12号の影響で災害に合われた方や、お亡くなりになった方、行方がわからなくなった方もいると聞きます。

まだ震災の復興もまだ終わっていないのに・・・。

せめて台風があまり来ないように高気圧さんに頑張って。とエールを送りたい。(進行方向が日本から反れる様に)

残暑厳しくなるけど、来られるより何倍もマシだ・・・。

あとは・・・うん、野田新総理に頑張ってもらおう。



今日も閲覧頂き有難う御座います。

いつも温かい投票に評価も有難う御座いました。



あ!明日から私生活が忙しくなるので、また少しの間更新出来なくなるかもです。

でわ、3日後にお会いしましょう。(予定)

See ya!!



[カテゴリ:夏目] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年9月4日 22時37分
あと2話ですね。
終わるんですかねって思ってたけど、アッサリ終わりそうですね、何か。

アッサリしたもんだよ。

公式もバニーちゃんも。


あ、バニーちゃんより平熱が低い管理人です、コンバンワ。

ついでに、風がクソ強い中、さっきまで海に花火しに行っていた管理人です、グッドイブニング。


以下、公式みたいにアッサリしてない『タイバニ』23話のネタバレあります。

今回結構吐いてますので、ネタバレ嫌な方は回れ右でお願いします。


でわ、平気な方だけドゾ!


一応、腐的要素は無いですよ。(ああいう絵ですけど)




[続きを読む]
[カテゴリ:T&B] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年9月4日 0時12分
黒虎。
流行に乗って黒虎さんを落書き。

天使さんを悪魔っぽく描くのって結構楽しいね。(注:おじさんのことです。)

PIX○Vでね、『タイバニ』の“黒虎”さんなるものが流行ってるので、期限切れになる前に一度描いとこうかと。

しかし皆さん想像力逞しいですよね“黒虎”とか。

後、誰がつけたか“海老”とか、“エビマヨ”(笑)とか、他にも上げたらキリが無い凄いネーミングの数々。(“ガワ”とかもそうだけど)

ホント一体誰がゴッドファーザーなんでしょうかね?


さて、ブラックタイガーの中身はあるんでしょうか、ないんでしょうか?

あるとしたら、それは一体誰なんでしょうか??

もう気になって仕方ないんですけどぉ!!

23話が待ちきれないぃぃッ!!!!

つか、早よバニーちゃん思い出してくれないと、良いとこなしで公式が終わっちまうぞ!!(ホントに残念なハンサムになっちまうな。)



よし、今から全裸待機だ!!(まだ早いよ)


[カテゴリ:T&B] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
最近の腐った記事(妄想)です。
11/16 18:08 Blitzendegen!!
06/30 18:55 ゴロゴロしながら
06/28 19:23 体調崩して半死になう。
06/17 21:30 消・え・た!
06/09 22:54 返信ですよ〜!
06/09 17:24 イエローカラーとキャプテンC
06/08 02:25 返信だよー。
06/03 05:55 コメントへの返信ですv
06/01 23:07 5万HIT…だと?
06/01 12:30 日本語難しいネ
出来れば365日埋めたい。
<<2011年09月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
WEB拍手!
拍手を送ると管理人が泣いて喜びます。
今までの歴史的な。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved