ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
“よし”と言います。
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。-ブロくる
『よし』 さん
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
多分日々の萌え綴っては下手な絵を描いてる感じの、腐ったり腐らなかったりな気ままな腐女子ブログサイト。
最近腐れ度が激しい今日この頃。黒バスにハマって大変な事になってます。閲覧の際は気をつけて!(笑
最近、よろず化・・・。
全て (251)
黒バス (23)
BSR (46)
T&B (37)
DMC (7)
FF (2)
Macross F (14)
SilverSoul (6)
ボカロ&B☆RS (27)
夏目 (4)
Other (38)
返信 (33)
10000HITリク (7)
20000HITリク (1)
30000HITリク (1)
ありがたき来場者数
総アクセス数: 160112
今日のアクセス: 34
昨日のアクセス: 43
RSS
ブログ内検索

フリースペース
駄文倉庫
2011年9月21日 23時54分
ぶっ壊れた。(´;ω;`)
デスクに備え付けてるアームライトが。(-公-`;)

なので光源は部屋のシャンデリアもどきな電灯だけ。

電灯と言えど、所詮おされを追求した白熱電球なので手元は暗くてめっちゃPC打ち辛いなう・・・。(;´ρ`)

絵も描いてみたけど白熱電球の淡い黄色の所為で、自分の塗ってる色が訳判んなくて目が可笑しくなりそうでした。

そりゃもー資料見ながらちまちま線画描いて、その上目凝らしながら色塗ってたら無駄に時間の掛かること掛かること。

こんな事ならPCの光源だけで色塗りだけでもした方が早かったかも。(バックライト強めで)

でも余計目に悪いですね、ははは。

明日買いに行くかな・・・。トホホ・・・。ε=(‐ω‐;;)

良い機会だからライトだけLEDにしてみようかな?

デスクのライトとして相性良ければですけど。


今日も閲覧下さった皆様、有り難う御座いました!

投票に評価もお気遣い有り難う御座います!!



では、風邪がまだ治ってないのでもう寝ます。


ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з

[カテゴリ:Macross F] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年9月20日 23時4分
ダルイのでござる・・・。
昨日熱が出る気配がどーの言ってた時点で、既にもう熱が出てた管理人です、こんばんわいるどたいがー。(でも絵は他版権もの)

てゆーか、前の日の夜から出てたみたいでして・・・。(気付くの遅ッ!!)

確かに考えてみたら、暇があったらすぐ横になってたな昨日・・・。(実は今も微熱あり。)←早く寝ろよ・・・。

ワタシ昔から自分の我慢の限界がよう判らなくて、最終的にぶっ倒れてよく皆に迷惑かけてたんですよね。

どうも、それが未だに直ってない。

どこまで我慢したらいいのか未だに判らない。

気が付いたら限界超えてていつも回りに叱られる。

これの繰り返し。

早めに言えって、どれくらいが早めなのか判らない。

周りの皆も気付かない位、平気な顔してるらしいから判らないっていうし。(どんなポーカーフェイスだそりゃ)

多分、幼少時代の暗い過去の記憶がトラウマみたいになってて簡単に言えないんでしょうねぇ、ワタシ・・・。

そんな感じで我慢だけは昔からの取り得です。(Mちゃいまっせ)

・・・?何気に話が暗いな、そして暗いな。

とっととベッドに入ってマクロスの神曲でも聴きながら寝るかな・・・。(まだダルイし。)

シェリル&ランカも良いけど、熱気バサラの曲も良いですよね。

オレの歌を聴け〜!!(未だにカラオケで歌いますFire bomber)


今日も閲覧下さった奇特な方、有り難う御座います。

元気漲る投票も評価も、いつも有り難う御座います。



台風の進路にお住まいの方々は、くれぐれもご安全に・・・。



[カテゴリ:Macross F] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年9月19日 23時3分
風邪引いた・・・。
こないだ体調崩して寝込んだと思ったら、こんどは風邪。

判ってんだよ感染(うつ)した犯人は。

ワタシすぐ回りから病気とか感染されるんですよね何故か。

ヤバイ、熱出てくる気配が・・・。

落書きしてる場合じゃないな、コレは。

寝よう・・・。



いつも閲覧して下さる皆様、有難う御座います。

温かい投票と評価も有難う御座いました。

拍手入れてくださった方も本当に痛み入りまする。


[カテゴリ:Other] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年9月19日 1時10分
コレもう決定なんでしょ?
ども、サムネ用にアニエスさん描いてたら間違えて消去してしまった管理人です、こんばんわ。(なのでサムネはルナ先生になりました。)

くそう、もう出来てたのに・・・orz

うう、でも消えたモンは仕方ないので気を取り直して・・・、


11月にイベントとか、もうコレアレですよね?


以降、色々最終回をぶっちゃけてるのでネタバレ嫌な子は閲覧してはいけません。

あと言ってることが結構腐れてるのでBLが苦手な子も見てはいけませんよ。



[続きを読む]
[カテゴリ:T&B] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年9月18日 2時2分
見事に釣られた。
表紙にな!!wwwww

だって、こんなん見てもうたら買うしかないだろ。

正直ね、中身とか確認もせんと気付いたら手にとっておりましたよワタクシ、ははは。

もはやパブロフの犬だよ。

『タイバニ』見たら購入せずにはいられない症候群だよ。

見事公式の戦略に踊らされてる哀れなピエロだよ!

もうッ、どうとでもして!!


以降、ネタバレという名の感想やら、アホな妄想やら、微妙に腐ったのやらを書き(描き)散らしてますので閲覧の際はご注意下さい。

以上を踏まえた上で大丈夫って方だけドゾ。




[続きを読む]
[カテゴリ:T&B] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
最近の腐った記事(妄想)です。
11/16 18:08 Blitzendegen!!
06/30 18:55 ゴロゴロしながら
06/28 19:23 体調崩して半死になう。
06/17 21:30 消・え・た!
06/09 22:54 返信ですよ〜!
06/09 17:24 イエローカラーとキャプテンC
06/08 02:25 返信だよー。
06/03 05:55 コメントへの返信ですv
06/01 23:07 5万HIT…だと?
06/01 12:30 日本語難しいネ
出来れば365日埋めたい。
<<2011年09月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
WEB拍手!
拍手を送ると管理人が泣いて喜びます。
今までの歴史的な。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved