このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
下痢、その・・・いくつだっけ
 
2006年8月22日 10時15分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



暑くて胃腸が弱っているんだか、へんなもの食べたんだか
分かんないけど、また下痢モード。
頼むから朝からってのは勘弁してほしい。
トイレ行くだけで、体力が消耗する。朝からコレはほんとに
つらいんだって。
暫くは胃腸に優しいものを食べることにしようかな。
ってどんなんが優しいんだろう。


話はがらっと変わって。
車を買うことになった。とはいってもある意味共同購入。
実家が結構近いうえに、自分はたまにしか車にのらない、
実家の車はそろそろ買い替え時期、ということもあって、
とりあえず少しかねは出すから買い替えるか、ということに
なった。

とはいうものの、ウチの親(母のほうで父は免許無し)は車の
スペック云々についてはまったく無関心。というか知らない。
ただ、自分の好みと政治的理由(ってなんだ)により、ホンダ
になることだけは確定していた。
ま、この政治的理由ってのはある意味らくで、普通やるような
ディーラー巡りってやつは無縁だったりする。
よーするに車種決めて、あとはいつものディーラーで話して
終わりってかんじ。

そんな感じで、大した車種選定もなく・・・・・・イヤ、まったく
そんなことしてないな・・・・・・シビックの2.0GLになった。
運転する人間がそろって目が悪いので、前照灯は考えることなく
ディスチャージ。
運転席の見栄えがあるので純正HDDナビ(異論あるだろうけど)。
後はホンダで言うスマートキー、くらいがオプションかな。

しかしシビックも3ナンバーとは。
小型車だったはずなのに、いつの間にかこんなサイズに。
その昔、実家にあったシビック(多分RS)とか、弟が乗っていた
EK9とかのサイズのイメージがあるから、心情的には3ナンバー
のシビックなんか、有り得ないと思うんだけどなぁ。

さて。わたしゃ一体いくら払えばいいんだろう(笑)。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nyoro/1421
くる天
プロフィール
にょろ日記-ブロくる
にょろ さん
にょろ日記
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
ひとりごとのようなものを....
カテゴリ
全て (104)
携帯 (2)
日常 (14)
アクセス数
総アクセス数: 229394
今日のアクセス: 46
昨日のアクセス: 47
RSS
amazon
悪のニュース
JavaScript


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved