ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年3月10日 18時7分
ぱぱんが
どっこも悪くないのに一人、入院を断行。
足が痺れるとか地味に痛いとか、そもそも症状さえよく分からないものでの検査入院。

入院する前から散ッ々検査して、どこも悪いところはないと言われ、症状も明らかに改善(入院時は殆ど健康そのもの)してるのに。
本人曰く、「何も悪くないのに身体に異常があるのはおかしい。現代医学で分からないなんてはずがない。きちんと調べればどこに原因があるかわかるはずだ。原因が分からないのに症状だけで本当に良くなったと言えるのか。分かってもらわねば困る。」と仰せ。


父よ。

[続きを読む]
[カテゴリ:回顧録(2008/3/8〜4/7)] [コメント (0)]




2008年3月8日 15時46分
サンドウィッチマン☆
金曜に、父親に並んでもらって整理券をゲト。
M1優勝おめでとう!
面白かったので、時間を潰して、二回目は立ち見してきました。
DVDが出てるなんて知らなかったので、帰宅してkonozamaで追加ポチ。
HMVで買ったらサインとかだったらその場で買っても良かったんだけどね(セコイ

そして当然、ライブ中の撮影は禁止なので、開始前の、徐々に人が集まりつつあるあたりを二階から激写。
[続きを読む]
[カテゴリ:回顧録(2008/3/8〜4/7)] [コメント (0)]




2008年3月7日 22時12分
もろもろろ
1)お風呂は壊れてなかった。
なんと、コンセントが抜かれるという業者さんもびっくりな現象。
両親はかなりうろたえていましたが、娘としては今後はコンセントにメタミドポスとか塗っておけば良いんじゃないかと。
なんて、手に入らないから殺鼠剤でもいいかなぁ〜。
ともあれ、壊れていたわけではないので、翌日からまた普通にお風呂使えて嬉しいです〜


2)藤崎マーケットがCD?!
今朝、地元の情報番組観てたらバックで流れてて。もう、紹介してる商品とか全く記憶に残ってませんよ。
すごいえらいサブリミナル。ラララライ。
konozamaで注文した商品があったので追加ぽちしてしまいました…
CDが欲しいと思ったのは久しぶりだなぁ〜!


3)んで。一体そもそも何をkonozamaでぽちっていたのか、というと。
悩みに悩みぬいた末のWiiバロックだったり。Wii持ってないですが何か。買う予定もないですけど、それが?
もともと特典狙いで買おうか迷ってたわけですが、紆余曲折あって、モチベ下がっていたんです。
でも、Wiiを所持している友人が、なんと近所(?)に引っ越してくることが判明し、誘惑に負けて結局ぽちった次第。

[続きを読む]
  [コメント (0)]




2008年3月5日 23時46分
おふろぉ!
というか湯沸かし器?壊れた!!
お風呂入ってる途中で!
なんでこういうの壊れるのって冬なんだろうね?!

でもまぁあとは上がるだけ〜って段階で発生したのがせめてもの救いで。
明日、業者さんが来てくれるそうだけど、ちゃんと直るかなぁ〜
頼むよぉ。。。


  [コメント (0)]





  次の4件
くる天
プロフィール
どくのこきのこ さん
リハリハ☆ビリビリver.2
ジャンル:お絵描き お絵かき
カタカタカタ
総アクセス数: 291511
今日のアクセス: 37
昨日のアクセス: 194
応援しています
MIX Senses Vol:3
GO NEXT!!
TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY3
TIGER&BUNNY2
最近の記事
07/17 15:51 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-4
07/17 13:56 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-3
07/17 04:11 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-2
07/11 18:41 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-1
07/01 13:39 とにかく無性に
06/26 06:14 試すとこが
04/14 22:25 生きてます
カテゴリ
全て (307)
回顧録(2008/3/8〜4/7) (11)
探し物は何ですk

カピカピ☆パラパラ
本棚
音が鳴ります。
『眠り姫』
作詞・作曲:KTG/Twilightz

※この楽曲、歌詞の著作権はTwilightz及びKTG様にあります。
※このMIXデータは当ブログでのみの再生専用として公開しています。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved