ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年3月5日 23時46分
おふろぉ!
というか湯沸かし器?壊れた!!
お風呂入ってる途中で!
なんでこういうの壊れるのって冬なんだろうね?!

でもまぁあとは上がるだけ〜って段階で発生したのがせめてもの救いで。
明日、業者さんが来てくれるそうだけど、ちゃんと直るかなぁ〜
頼むよぉ。。。


  [コメント (0)]




2008年3月4日 20時17分
三月って。
こっそりひっそり、
「今月から毎日更新再開しよう」
と思っていたのに。
いえ、口に出して挫折すると予想以上に凹むので(・・・。

でも、3/1は親戚の集まりがあって、日曜からは仕事内容がちょっと(?)変更になって、それはそれは凄いストレスでorz
本気でイヤです。仕事がこんなにイヤだと思ったのは初めてです。

真剣に上に直訴したかったけど、占いで(?!)「急いては事を仕損じる」系の内容があったので思い留まりました。
でも本気でイヤです。ものすごくイヤです。
イヤだと思うから更にイヤになってます。ああ、いやだぁ〜!

あ、いや、そんな話でなく。



[続きを読む]
  [コメント (0)]




2008年2月26日 23時10分
すっかり
毎日更新とか言い出さなくなってしまい。
どうなのちょっと。
ねぇ。
おまえだよぉ!うぉおん!!
はい。すみません。

とは言え、原因が少しわかってきた。。。
むむ。


[続きを読む]
  [コメント (0)]




2008年2月21日 19時32分
エミリオ、誕生日おめでとう!
私の息子です。
妄想上等。
私の母にも言い聞かせてあります。
今年もケーキを買いました。
ちゃんと休みも取りました。
今年でもう12歳です。
2010年まで、あと2年なんだな〜と。
今年は大したことしてあげられなくてゴメンね。。。
いつまでもいつまでも大好きだよ。
ずっと愛してるよ。

しかも、気付いたらこのタイミングで
35000hit
ありがとうございます!
いつも幸せだなぁと思いますが
このタイミングは嬉しいなぁ〜…
泣けそう。

  [コメント (0)]





  次の4件
くる天
プロフィール
どくのこきのこ さん
リハリハ☆ビリビリver.2
ジャンル:お絵描き お絵かき
カタカタカタ
総アクセス数: 291517
今日のアクセス: 43
昨日のアクセス: 194
応援しています
MIX Senses Vol:3
GO NEXT!!
TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY3
TIGER&BUNNY2
最近の記事
07/17 15:51 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-4
07/17 13:56 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-3
07/17 04:11 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-2
07/11 18:41 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-1
07/01 13:39 とにかく無性に
06/26 06:14 試すとこが
04/14 22:25 生きてます
カテゴリ
全て (307)
回顧録(2008/3/8〜4/7) (11)
探し物は何ですk

カピカピ☆パラパラ
本棚
音が鳴ります。
『眠り姫』
作詞・作曲:KTG/Twilightz

※この楽曲、歌詞の著作権はTwilightz及びKTG様にあります。
※このMIXデータは当ブログでのみの再生専用として公開しています。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved