ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年3月25日 20時24分
病院
薬がないんだよー!

というわけでおでかけ。
例の月一のヤツが遅れてたりなんだりで結構ひどかったのです。

その後、何したっけ。
あ、そうだ、いい加減やヴぁいよ!てなもんで、このあたりからやっとよーやく本格的に大阪の観光関係を調べ始めたのだ。

しかも、何人かと大阪で会う予定があったのだが、返答無いor不参加表明も多くて、こんなギリギリにそっちの流動的なとこまで考えてたらマジで大阪くんだりまで、ただ出掛けて、ただ帰ってくることになりかねん!と思い、会合(?)は中止にしたのだった。うん。

でも一人だけ、個別にメールくれて、その子とは29日に一緒することになった〜♪わーい

[続きを読む]
[カテゴリ:回顧録(2008/3/8〜4/7)] [コメント (0)]




2008年3月24日 19時5分
ちゃねる
この私が。唯一、興味を示すブランドもん。

ちゃねる(仮)のEGOIST。

理由は非公開でお願いします(ぇ
分かってしまった残念な人は後で職員室に来るよーに。

とにかく、今まで(数年にわたり)使用していたLUSHのフレグランスが底を突いてきたので。
いよいよかと。

しかして、実に二ヶ月ぶりの二連休。
固定休もなく、シフト変動でかつ連休なしって、結構しんどいものなのね。やっぱり最低でも一ヶ月に一回は連休を下さい。

[続きを読む]
[カテゴリ:回顧録(2008/3/8〜4/7)] [コメント (0)]




2008年3月20日 18時47分
彼岸
父がいないので遠出はせず、姉の墓参りだけ行ってー。

その後はそのまま、ままんとお買い物に。
大阪に着ていくのに(?)もう少し、かーいらしー春ものを増やそうと。
広告に出てた品は殆ど残ってなかったけど(初日二日が平日のため)でも値下げ品で着まわしの良さ気なカットソーと、あと、も一個くらい、チュニックもんが欲しいと思ってたんだけど、お手ごろ価格でかわいいのがゲトできてご満悦。
[続きを読む]
[カテゴリ:回顧録(2008/3/8〜4/7)] [コメント (0)]




2008年3月17日 17時33分
Wiiバロック(+α)到着
特典を見て、満足。
製品そのものは、、、見てもなぁ…

と思ってもっかい特典を見る。
じっくり読み込む。

ああ、またバロックやりたくなってきたー!
PS版も途中なんだよねぇ。

[続きを読む]
[カテゴリ:回顧録(2008/3/8〜4/7)] [コメント (0)]





 前の4件 次の4件
くる天
プロフィール
どくのこきのこ さん
リハリハ☆ビリビリver.2
ジャンル:お絵描き お絵かき
カタカタカタ
総アクセス数: 291013
今日のアクセス: 46
昨日のアクセス: 279
応援しています
MIX Senses Vol:3
GO NEXT!!
TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY3
TIGER&BUNNY2
最近の記事
07/17 15:51 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-4
07/17 13:56 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-3
07/17 04:11 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-2
07/11 18:41 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-1
07/01 13:39 とにかく無性に
06/26 06:14 試すとこが
04/14 22:25 生きてます
カテゴリ
全て (307)
回顧録(2008/3/8〜4/7) (11)
探し物は何ですk

カピカピ☆パラパラ
本棚
音が鳴ります。
『眠り姫』
作詞・作曲:KTG/Twilightz

※この楽曲、歌詞の著作権はTwilightz及びKTG様にあります。
※このMIXデータは当ブログでのみの再生専用として公開しています。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved