ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014年11月11日 8時20分
自衛隊スタンプ納品しました。
犬シリーズとは違う、別のクライアントさんに依頼された
自衛隊スタンプを納品しました。
タイトルは迷彩兄貴です。
仕上がったものは9月に申請しておられますが、諸事情で伏せていました。
もう2ヶ月半経ちますので、そろそろかと思うのですが、LINE社の方も
申請手続きが混雑しているようで、なかなか承認がおりません。
承認されたらまた報告しますね。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
[続きを読む]
[カテゴリ:作品紹介] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2014年11月10日 17時46分
ダックスのスタンプ納品しました。
同じクライアントさんから継続以来を受けているLINEスタンプ・犬シリーズです。
審査に入ったところですが、混んでいるため前に紹介したプードルもまだ
審査が終わっていません。年内リリースは難しいかもです。
審査でリジェクト(やりなおし)の入る場合もありますので
絵柄が変わる可能性もあります。

続いて柴犬の絵柄を作成していますのでお楽しみに。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

[続きを読む]
[カテゴリ:作品紹介] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2014年8月21日 22時42分
ラインスタンプの仕事しました。
6月に依頼を受けてコーギーのラインスタンプをデザインしました。
タイトルはクライアントさんがつけたものです。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

[続きを読む]
[カテゴリ:作品紹介] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2014年4月12日 5時49分
コンペ当選作
ロゴ・シンボルマークのコンペに当選しました。
犬の訓練所WHIPPYさんのキャラクターロゴです。


希望イメージは画面に人物を入れない状態で、人と犬が繋がってるもの
でしたので、お座りしてコマンドを嬉しそうに待つ指定のマスコット犬
2匹を描きました。

枠はアジリティなどで使用されるポールの配色、背景の黄色は
明るさ、快活さをイメージしています。
気に入って頂けて良かったですよ。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
[続きを読む]
[カテゴリ:作品紹介] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2013年7月25日 23時35分
小っさいニャンコの使い方
先日焼き上がった陶芸作品です。
猫たちは茎やガーデンピックを持たせると楽しいです。
鉢にぶら下げたるのは、余り粘土で急ごしらえした物ですが、
鉢飾りや、モビールに使えそうです。
青い釉薬をかけた猫は、澄んだ良い音がします。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
[続きを読む]
[カテゴリ:作品紹介] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2013年6月24日 23時1分
最近の仕事
最近の仕事はゴルフ関連のサイトへのキャラクターデザインや漫画です。
この女の子はメインキャラクターの「ぴよ子」といいます。
ゴルフを始めたものの伸び悩み、教わり方が分からなくて苦労する設定です。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
[続きを読む]
[カテゴリ:作品紹介] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2012年11月22日 16時29分
商品化のイラスト
昨年納品した作品が、ようやく商品になりました。
ウインドジュエリーと言うモビールで、材質はアルミ板をレーザーで
カットしたものです。
図柄は全部で20点あり、その中の1点、ユニコーンと乙女を担当しました。
色は緑、赤、金、銅の4色で1点 2,100円です。

発売元はPRODIAさんです。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
[続きを読む]
[カテゴリ:作品紹介] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2012年10月26日 2時26分
アイリスペットどっとコム:猫選び参考書を担当しました。
アイリスペットどっとこむ・猫といっしょの特集記事
猫選び参考書の記事とイラストを担当しました。
見たってね。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
[続きを読む]
[カテゴリ:作品紹介] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2012年10月17日 18時44分
アイリスペットどっとコム:犬選び参考書を担当しました。
アイリスペットどっとこむ・犬といっしょの特集記事
犬選び参考書の記事とイラストを担当しました。
見たってね。
*猫の記事も近日公開です。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
[続きを読む]
[カテゴリ:作品紹介] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2012年10月12日 1時17分
猫の妖精と瓢箪
これは陶芸で作ったスコティッシュです。
高さは6センチ程度、信楽陶土製です。
今ちょうど、ベビーリーフがいい感じに育って来たので
その中に置いたら、猫の妖精みたいで面白い絵になりました。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
[続きを読む]
[カテゴリ:作品紹介] [コメント (2)] [トラックバック (0)]





 前の10件 次の10件
くる天
よう おこし。
楓泉庵-ブロくる
ヤマモト さん
楓泉庵
地域:大阪府
ジャンル:暮らし ペット
よろしゅうに。
イラスト・画像の無断使用を禁じます。 お問い合わせはこちらまで。 retrieverleague@tcn.zaq.ne.jp ランキングに参加中です。 ブログランキング・にほんブログ村へ
おおきに。
総アクセス数: 1065298
今日のアクセス: 281
昨日のアクセス: 367
リンク
ブラッドハウンドの生活
FC/FAN
毛だらけの部屋
An Eternal Treasure
mikiの日常
のらデジのブログ
最近のコメント
次郎さん虹の橋を渡りました。(ヤマモト)
次郎さん虹の橋を渡りました。(ヤマモト)
次郎さん虹の橋を渡りました。(ヤマモト)
次郎さん虹の橋を渡りました。(うp板で見てました)
次郎さん虹の橋を渡りました。(masako)
次郎さん虹の橋を渡りました。(mura)
次郎さん13歳になりました。(ヤマモト)
次郎さん13歳になりました。(お誕生日おめでとう)
★チーターのイラスト(ヤマモト)
★チーターのイラスト(タロ)
里親募集してます。
いつでも里親募集中
最近のお題目
03/07 23:31 次郎さんの命日
03/07 21:38 次郎さんの命日
01/29 23:00 暖冬かな?
12/31 03:24 災害の多い年でした。
07/08 11:46 地震と豪雨
05/23 21:54 八丸君の近況
04/21 17:39 新入り君が来ました。
04/13 02:13 春到来
03/13 01:00 次郎さん虹の橋を渡りました。
03/07 14:41 次郎さん介護生活に入りました
カテゴリ
全て (1160)
犬 (164)
猫 (387)
制作状況 (24)
作品紹介 (107)
日常ネタ (371)
馬 (13)
動物 (23)
野球 (9)
植物 (15)
装備品 (7)
ブログ内検索

RSS
カレンダー
<<2024年03月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
フリースペース
解析タグ QLOOKアクセス解析