ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014年12月22日 19時57分
自衛隊スタンプ販売開始です。
私が作画を担当し9月に審査に出された自衛隊スタンプ・迷彩兄貴が18日に承認されました。
リリースから1日で1,071位、最高で477位 、今は500~600位を推移しています。

我が家の隊員と所属している中隊の隊員さんたちに監修してもらっているので
愉快で共感度の高いものとなっています。

お気に召していただけたら、こちらからどうぞ。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
[続きを読む]
[カテゴリ:作品紹介] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2014年11月29日 17時40分
福知山城
ちょっと前のお出かけですが、10月18日に福知山城へ行きました。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
[続きを読む]
[カテゴリ:日常ネタ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2014年11月28日 17時8分
コウノトリ
亀岡に所用で行った際、コウノトリが来てると聞き、駅からも近いということで
見に行って来ました。
里山の紅葉も綺麗です。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
[続きを読む]
[カテゴリ:動物] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2014年11月27日 10時56分
潜水艦スタンプ作りました。
依頼仕事ばかりでは身入りが寂しいので、自分用にもひとつ作りました。
これから登録なので、絵柄に若干の手直しが入ることもありますが、全容は
こんな感じです。

ゆるくとも潜水艦マニアの方に笑ってもらえるよう頑張りました。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

[続きを読む]
[カテゴリ:作品紹介] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2014年11月11日 8時20分
自衛隊スタンプ納品しました。
犬シリーズとは違う、別のクライアントさんに依頼された
自衛隊スタンプを納品しました。
タイトルは迷彩兄貴です。
仕上がったものは9月に申請しておられますが、諸事情で伏せていました。
もう2ヶ月半経ちますので、そろそろかと思うのですが、LINE社の方も
申請手続きが混雑しているようで、なかなか承認がおりません。
承認されたらまた報告しますね。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
[続きを読む]
[カテゴリ:作品紹介] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2014年11月10日 17時46分
ダックスのスタンプ納品しました。
同じクライアントさんから継続以来を受けているLINEスタンプ・犬シリーズです。
審査に入ったところですが、混んでいるため前に紹介したプードルもまだ
審査が終わっていません。年内リリースは難しいかもです。
審査でリジェクト(やりなおし)の入る場合もありますので
絵柄が変わる可能性もあります。

続いて柴犬の絵柄を作成していますのでお楽しみに。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

[続きを読む]
[カテゴリ:作品紹介] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2014年10月15日 17時47分
涼しくなりました。
次郎さん元気にしています。
私が微妙なだけです。(^^)
台風も大型だったので覚悟してましたが、大したことありませんでした。


部屋で使っている爪とぎが草臥れて来たので新しいのを買いました。
大きいので縁側用にしています。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2014年8月22日 17時30分
プードルのラインスタンプです。
コーギーに続いて納品しました。
今は審査に時間がかかるようで、何も問題がなければ9月末くらいに
承認が下りると思います。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
[続きを読む]
[カテゴリ:犬] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2014年8月21日 22時42分
ラインスタンプの仕事しました。
6月に依頼を受けてコーギーのラインスタンプをデザインしました。
タイトルはクライアントさんがつけたものです。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

[続きを読む]
[カテゴリ:作品紹介] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2014年6月27日 19時35分
ご無沙汰してました。
春先の体長不良をずっと引きずり、なかなか更新出来なくてすみませんでした。
暑くなって来て、冷えから来る不調が減って来たようです。
若い頃は夏が苦手でしたが、最近は逆になってしまいました。

次郎さんは元気にしています。
毎夕、Kちゃんが帰宅するのを楽しみにしているようで、
Kちゃんが帰って来ると仰向けにひっくり返って遊びに誘います。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
[続きを読む]
[カテゴリ:日常ネタ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
よう おこし。
楓泉庵-ブロくる
ヤマモト さん
楓泉庵
地域:大阪府
ジャンル:暮らし ペット
よろしゅうに。
イラスト・画像の無断使用を禁じます。 お問い合わせはこちらまで。 retrieverleague@tcn.zaq.ne.jp ランキングに参加中です。 ブログランキング・にほんブログ村へ
おおきに。
総アクセス数: 1073038
今日のアクセス: 22
昨日のアクセス: 392
リンク
ブラッドハウンドの生活
FC/FAN
毛だらけの部屋
An Eternal Treasure
mikiの日常
のらデジのブログ
最近のコメント
次郎さん虹の橋を渡りました。(ヤマモト)
次郎さん虹の橋を渡りました。(ヤマモト)
次郎さん虹の橋を渡りました。(ヤマモト)
次郎さん虹の橋を渡りました。(うp板で見てました)
次郎さん虹の橋を渡りました。(masako)
次郎さん虹の橋を渡りました。(mura)
次郎さん13歳になりました。(ヤマモト)
次郎さん13歳になりました。(お誕生日おめでとう)
★チーターのイラスト(ヤマモト)
★チーターのイラスト(タロ)
里親募集してます。
いつでも里親募集中
最近のお題目
03/07 23:31 次郎さんの命日
03/07 21:38 次郎さんの命日
01/29 23:00 暖冬かな?
12/31 03:24 災害の多い年でした。
07/08 11:46 地震と豪雨
05/23 21:54 八丸君の近況
04/21 17:39 新入り君が来ました。
04/13 02:13 春到来
03/13 01:00 次郎さん虹の橋を渡りました。
03/07 14:41 次郎さん介護生活に入りました
カテゴリ
全て (1160)
犬 (164)
猫 (387)
制作状況 (24)
作品紹介 (107)
日常ネタ (371)
馬 (13)
動物 (23)
野球 (9)
植物 (15)
装備品 (7)
ブログ内検索

RSS
カレンダー
<<2014年12月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
フリースペース
解析タグ QLOOKアクセス解析