このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
こうこく
こうこくなどない
プロフィール
わけわかめ-ブロくる
香路義β さん
わけわかめ
地域:秘密
性別:男性
ジャンル:その他
ブログの説明:
わかめが生えた
カテゴリ
全て (83)
杵柄
 
2010年8月4日 22時48分の記事

最近のドカベンを読んでると腹が立つ

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


何故ここまで過去の栄光を汚すのか・・・

つまんねぇなんてレベルぢゃねーぞおい

なんだあの山田のホームランでの見開き顔ドアップは

あれが新しい、面白いとでも思ったのか

腹立つだけだあんなもん

前は本当に面白い漫画だっただけに悲しいね

あと腹立つのはキャプテン翼・・・


はじめの一歩は腹たつこたーないけど
只々つまらない、全部売ることに決めた

バキはまだ笑えるから良いよ

頼む

前は好きだったんだよ皆・・・

本棚からこれ以上スペースをつくらせないでくれ・・・

面白いほうは

「嘘喰い」
「へうげもの」
「喧嘩商売」
「よつばと」

ここらへん

シグルイは・・・終わったのかな?・・・



また死ぬ?

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rocknrolljunkys/127585
カレンダー
<<2010年08月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
最近の記事
04/01 07:19 ほめ死亡
04/04 03:10 痴呆
04/02 21:18 あーあ
04/01 23:24 しぱしぱ
03/31 23:59 年度末
01/09 10:55 臥薪嘗胆
01/08 20:26 てんたまみ
08/04 11:12 趣味
06/16 03:08 花魁
02/07 22:12 旧正月?
最近のコメント
しぱしぱ(香路義β)
しぱしぱ(みしぇ)
臥薪嘗胆(香路義β)
臥薪嘗胆(みしぇ)
花魁(香路義β)
花魁(ミシェル)
妥協(香路義β)
妥協(みっちー)
なんて…(香路義β)
なんて…(ミシェル)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved