このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
こうこく
こうこくなどない
プロフィール
わけわかめ-ブロくる
香路義β さん
わけわかめ
地域:秘密
性別:男性
ジャンル:その他
ブログの説明:
わかめが生えた
カテゴリ
全て (83)
汗汗
 
2010年8月11日 19時36分の記事

事情があって高校野球を見ました(TVでですが)

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


野球賭博じゃないですよ

いやー面白かった 海星×仙台育英

白熱するもんですなぁ

毎回こんな試合あるんならそりゃ未だに人気だわな

昔イノタケがスラムダンクのあとがきで
毎回こんな接戦ばかり続くわけないとの
読者からのメッセージに
現実はもっとドラマティックで
信じられないことばかり起こる
悔しいけどそうなんだ

って言ってましたが

まさにそうですね

今日の試合なんて漫画だったら

そんなプレイばっか起こるはずないじゃん

ってちょっと興ざめしてしまうくらい

面白いことばっかおこってた

てか

てかさ

高校球児って皆おっさんじゃね?

10以上も年下なのに・・・

貫禄・・・か・・・


野球賭博でちょっと思い出したけど

白鳳にどこぞの小学生が

「野球賭博は好きですか」

って質問したみたいですね

すこし前までは横綱なんて現人神だったのに

悲しい話です

白鳳も

「生意気なガキと野球賭博は大嫌いです」

くらい言ってほしかったなぁ

まぁ日本人じゃないしね

そこらへんね

悲しいね



また死ぬ?

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rocknrolljunkys/128258
カレンダー
<<2010年08月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
最近の記事
04/01 07:19 ほめ死亡
04/04 03:10 痴呆
04/02 21:18 あーあ
04/01 23:24 しぱしぱ
03/31 23:59 年度末
01/09 10:55 臥薪嘗胆
01/08 20:26 てんたまみ
08/04 11:12 趣味
06/16 03:08 花魁
02/07 22:12 旧正月?
最近のコメント
しぱしぱ(香路義β)
しぱしぱ(みしぇ)
臥薪嘗胆(香路義β)
臥薪嘗胆(みしぇ)
花魁(香路義β)
花魁(ミシェル)
妥協(香路義β)
妥協(みっちー)
なんて…(香路義β)
なんて…(ミシェル)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved