このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
こうこく
こうこくなどない
プロフィール
わけわかめ-ブロくる
香路義β さん
わけわかめ
地域:秘密
性別:男性
ジャンル:その他
ブログの説明:
わかめが生えた
カテゴリ
全て (83)
雨天
 
2010年9月7日 17時2分の記事

久しぶりの雨でよい気分なのです

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


と思ったら只の台風だったんだぜ

なんで雨の日は悪い天気というのでしょうか

雨なんも悪くねーだろが

と、いっつも雨を擁護したい気持ちになるのです

まぁ今日は台風な訳ですが



喧嘩商売が2月まで休載・・・

せっかく梶原さん表紙の22巻が出たばかりだというのに

あぁ梶原さん・・・

冨樫か?冨樫の病気がうつったんか?

木田冨樫好きだもんなぁ絶対・・・

ワンピースも見ちゃいないが1ヶ月休載なのですね

ぜってー冨樫が悪い

冨樫漫画描け

てか木田に描かせろ

てかなげーな2月まで

夏が終わって秋も終わって冬の終わり頃ですよ

気が遠くなる長さだ・・・

まぁこの年になると過ぎてしまえば
一年ぐらい一瞬なんですけどね

木田とヤンマガのコンボで

え?2月に再開なんて言ったっけ?


それだけにはならないことを願います・・・





また死ぬ?

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rocknrolljunkys/131112
カレンダー
<<2010年09月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
最近の記事
04/01 07:19 ほめ死亡
04/04 03:10 痴呆
04/02 21:18 あーあ
04/01 23:24 しぱしぱ
03/31 23:59 年度末
01/09 10:55 臥薪嘗胆
01/08 20:26 てんたまみ
08/04 11:12 趣味
06/16 03:08 花魁
02/07 22:12 旧正月?
最近のコメント
しぱしぱ(香路義β)
しぱしぱ(みしぇ)
臥薪嘗胆(香路義β)
臥薪嘗胆(みしぇ)
花魁(香路義β)
花魁(ミシェル)
妥協(香路義β)
妥協(みっちー)
なんて…(香路義β)
なんて…(ミシェル)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved