このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
こうこく
こうこくなどない
プロフィール
わけわかめ-ブロくる
香路義β さん
わけわかめ
地域:秘密
性別:男性
ジャンル:その他
ブログの説明:
わかめが生えた
カテゴリ
全て (83)
血膿
 
2010年9月15日 22時41分の記事

なんか普通に鼻血でた

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


私の中で何もしてないのに鼻血って結構危険なフラグなんですが

脳梗塞フラグ立った?

知り合いで脳梗塞なった人

皆、予告無しに鼻血出す様な人ばっかだったんですが・・・

まぁ普通に素人医学知識なので気にしな〜い

やっぱストレスか

精神的にボロボロなのですね

己を甘やかして過ごさねば

今以上、これ以上に甘やかさねば

玉置浩二なのです、ワインレッドの心なのです

あ、ワインレッドなのは私の鼻血ですね

玉置浩二最近格好良いなぁ

どんどんパンクになって逝く

あぁちょっとロックンロールが足りなくなってきた

なんだよ「ロックンロールが足りないて」

どんだけ厨2病だよ

たまに本気で思って呟いてしまう

「ロックンロールが足りねーなぁ」って

サムライソルジャーの乾さん状態だ

もう存在がギャグでしかない

真面目に話してるのに笑いしか生まれない

もうどうしようもない


夢と現実の区別もつかなくなっている

悪夢に魘されて起きるとしばらく現実が分からなくなる

しかもそのまま寝ると夢の続き

更に起こされて三度寝しても更に夢の続き

悪夢無間ループ

なんだよ二度寝で夢の続き見れるって

漫画かよ


上記の通りとてもヤバイ精神状態です・・・

体調もヤバイですね・・・



また死ぬ?

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rocknrolljunkys/132030
カレンダー
<<2010年09月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
最近の記事
04/01 07:19 ほめ死亡
04/04 03:10 痴呆
04/02 21:18 あーあ
04/01 23:24 しぱしぱ
03/31 23:59 年度末
01/09 10:55 臥薪嘗胆
01/08 20:26 てんたまみ
08/04 11:12 趣味
06/16 03:08 花魁
02/07 22:12 旧正月?
最近のコメント
しぱしぱ(香路義β)
しぱしぱ(みしぇ)
臥薪嘗胆(香路義β)
臥薪嘗胆(みしぇ)
花魁(香路義β)
花魁(ミシェル)
妥協(香路義β)
妥協(みっちー)
なんて…(香路義β)
なんて…(ミシェル)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved