このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
こうこく
こうこくなどない
プロフィール
わけわかめ-ブロくる
香路義β さん
わけわかめ
地域:秘密
性別:男性
ジャンル:その他
ブログの説明:
わかめが生えた
カテゴリ
全て (83)
久々
 
2010年10月5日 23時57分の記事

そうだ、ブログを書こう

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


と、思いました

10月なったから

クールビズじゃなくなってスーツ着だしたから

すこしやる気を出さないといけないと思い

ボーナス査定の面接で

やる気無いんで好きにしてくれと言ってしまった手前

やる気無いまま年末まで過ごそうと思ったのですが

やはりスーツ着出したら少しはやる気を出さないと

なんかよく分からない精神論の話になったので

やっぱやる気は出しません

のらりくらりと生きていきます

とりあえず

コンビニで欲しくもないチョコレートを購入し




頭のおかしくなりそうなクリアファイルをGETし

てかクリアファイルってどこで使ったら良いんだ?

てか細野晴臣全然違う人になっちゃったなぁ

漫画に出てきそうな顔だ

サディスティックミカバンド好きだった

とりあえず

この三人ときたら

体操を聞くしかないのです

いつ聞いてもすばらしい・・・


http://www.youtube.com/watch?v=LZLCY-u88Cg


また死ぬ?

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rocknrolljunkys/134472
カレンダー
<<2010年10月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
最近の記事
04/01 07:19 ほめ死亡
04/04 03:10 痴呆
04/02 21:18 あーあ
04/01 23:24 しぱしぱ
03/31 23:59 年度末
01/09 10:55 臥薪嘗胆
01/08 20:26 てんたまみ
08/04 11:12 趣味
06/16 03:08 花魁
02/07 22:12 旧正月?
最近のコメント
しぱしぱ(香路義β)
しぱしぱ(みしぇ)
臥薪嘗胆(香路義β)
臥薪嘗胆(みしぇ)
花魁(香路義β)
花魁(ミシェル)
妥協(香路義β)
妥協(みっちー)
なんて…(香路義β)
なんて…(ミシェル)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved