このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
こうこく
こうこくなどない
プロフィール
わけわかめ-ブロくる
香路義β さん
わけわかめ
地域:秘密
性別:男性
ジャンル:その他
ブログの説明:
わかめが生えた
カテゴリ
全て (83)
抜歯
 
2010年10月24日 20時23分の記事

前歯が無くなっちゃった・・・

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


まぁ、元々差し歯だったわけですが

明日はマスクして仕事の一日がはじまる・・・

それもこれも新しい歯ブラシが悪いのです

昼には詰め物が取れて痛いし・・・

歯ブラシが硬すぎる!

なんであんな硬い歯ブラシ売ってんだよ

まぁ買った私も私なんですが

ちょっと本気出して歯磨きしたら

一日で歯ぁボロボロになりましたよ・・・

明日歯医者の予約入れなきゃ

予約取れると良いなぁ

水飲むだけで

キーン

と染みるのはこりごりです

てか歯医者痛そうだ・・・

前は意地でも歯医者行かなかったなぁ

「どうしてこんなことになるまで放っておいたんだ!」

そう言われるのが怖くて

ずっと歯が痛いのを我慢しておりました

それがそれが

一度いってみると

ちょっとした事でも行ける様になるものですね

まぁ今回は前歯無いのでちょっとした事でもないんですがね

とりあえず明日ジム行こうと思ってたけどキャンセルだな・・・





また死ぬ?

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rocknrolljunkys/137218
カレンダー
<<2010年10月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
最近の記事
04/01 07:19 ほめ死亡
04/04 03:10 痴呆
04/02 21:18 あーあ
04/01 23:24 しぱしぱ
03/31 23:59 年度末
01/09 10:55 臥薪嘗胆
01/08 20:26 てんたまみ
08/04 11:12 趣味
06/16 03:08 花魁
02/07 22:12 旧正月?
最近のコメント
しぱしぱ(香路義β)
しぱしぱ(みしぇ)
臥薪嘗胆(香路義β)
臥薪嘗胆(みしぇ)
花魁(香路義β)
花魁(ミシェル)
妥協(香路義β)
妥協(みっちー)
なんて…(香路義β)
なんて…(ミシェル)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved