このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
こうこく
こうこくなどない
プロフィール
わけわかめ-ブロくる
香路義β さん
わけわかめ
地域:秘密
性別:男性
ジャンル:その他
ブログの説明:
わかめが生えた
カテゴリ
全て (83)
TV
 
2011年1月2日 17時24分の記事

年末のTV番組は雷による停電により全て録画できていませんでした

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


ガキの使いくらいは見たかったなぁ

TVさんを持ってないので録画できていなければ

見れないのがちょっと痛いです


あ、年末特番で思い出した

マイケル・ジャクソンの特番やってたなそういや

This is it が良い出来だっただけに

その前フリである番組は酷いもんでした

八嶋智人も高木美保も嫌いじゃないんだけど

番組が下らなすぎてちょっと嫌いになりました

まぁ番組自体は30分程見て

見るに堪えないので切ってしまったわけですが

なんでバラエティー番組ってあぁなんだろうなぁ・・・

まぁマイケルなんて半分ネタにしてナンボな部分もあるのですが

馬鹿が番組作ると番組でてる人も皆

馬鹿に見えてしまいます

まぁThis is it なんてブルーレイで見れば良いのですが

死んで一年以上経ってから

マイケルの特番見て腹立つとは思ってもみなかったぜぃ・・・


また死ぬ?

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rocknrolljunkys/148012
カレンダー
<<2011年01月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
最近の記事
04/01 07:19 ほめ死亡
04/04 03:10 痴呆
04/02 21:18 あーあ
04/01 23:24 しぱしぱ
03/31 23:59 年度末
01/09 10:55 臥薪嘗胆
01/08 20:26 てんたまみ
08/04 11:12 趣味
06/16 03:08 花魁
02/07 22:12 旧正月?
最近のコメント
しぱしぱ(香路義β)
しぱしぱ(みしぇ)
臥薪嘗胆(香路義β)
臥薪嘗胆(みしぇ)
花魁(香路義β)
花魁(ミシェル)
妥協(香路義β)
妥協(みっちー)
なんて…(香路義β)
なんて…(ミシェル)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved