このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
こうこく
こうこくなどない
プロフィール
わけわかめ-ブロくる
香路義β さん
わけわかめ
地域:秘密
性別:男性
ジャンル:その他
ブログの説明:
わかめが生えた
カテゴリ
全て (83)
Dio
 
2011年5月1日 10時46分の記事

なんか色々ありましたね、皆さんお元気でしょうか

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


私はPSNのアカウント情報がハッキングされて
個人情報が漏れてキャッシュカード解約したり

震災等々のストレスにより血便が止まらなくなったりしましたが
元気です

無駄に元気です

無駄です

無駄だった

無駄ing

進行系も過去系も使いたい放題です

なのでもう5月になってしまいました

5月になったというのに年末に壊れたパソコンを直していません

グラボが悪いんじゃないかなぁと

昨日分解した診断結果を出しました

まぁ、分解したことに満足してまた数ヶ月触れないことでしょう

せっかくGWなのでGWを満喫したいです

もう延々とパワプロでサクセスする生活はいやです

昨日は屋敷と松井(秀)を作成しました

よく考えたら私にGWなど無かったのでパワプロにします


「パパ、僕大きくなったらプロ野球選手になるんだ」


あぁあの純粋だった頃に戻りたい

いや、嘘でした

プロ野球選手になりたいなんて思ったトキは
一つもありませんでした

なので私は今日もプロ野球選手を作成するのです

あの世界での神になるのです


また死ぬ?

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rocknrolljunkys/161166
カレンダー
<<2011年05月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
最近の記事
04/01 07:19 ほめ死亡
04/04 03:10 痴呆
04/02 21:18 あーあ
04/01 23:24 しぱしぱ
03/31 23:59 年度末
01/09 10:55 臥薪嘗胆
01/08 20:26 てんたまみ
08/04 11:12 趣味
06/16 03:08 花魁
02/07 22:12 旧正月?
最近のコメント
しぱしぱ(香路義β)
しぱしぱ(みしぇ)
臥薪嘗胆(香路義β)
臥薪嘗胆(みしぇ)
花魁(香路義β)
花魁(ミシェル)
妥協(香路義β)
妥協(みっちー)
なんて…(香路義β)
なんて…(ミシェル)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved