このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5801)
国際情勢 (154)
政治 (1802)
防衛 (3068)
外交 (10)
芸能 (225)
スポーツ (82)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1462293
今日のアクセス: 2158
昨日のアクセス: 1756
RSS
カレンダー
<<2016年01月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
歌手ASKAがブログに過去の苦しみを告白 公開がもっと早ければ良かったのに!!
[防衛]
2016年1月11日 11時9分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


チャゲ&飛鳥で有名な、歌手ASKAさんがブログに過去の苦しみを告白しました。
そのド迫力の内容に、筆者も衝撃を受けました。
1月11日、午前7時9分にスポニチが、「【ASKAブログ主な内容】20章構成 盗聴盗撮 飯島愛さんとのこと…」と題し次のように伝えました。

『2014年9月に覚せい剤取締法違反罪で有罪判決を受けた歌手ASKA(57)が9日、ブログで近況や事件への思いをつづった文章を公開した。約9万5000字の長文で、「覚せい剤」「裁判」など20章立て。文章全体を「本」と称し、書籍出版のために準備したものと思われる。同日午後5時頃にアップされた履歴があり、10日未明に削除された。事務所関係者が気付き削除したとみられる。

◇ASKA「長文ブログ」の内容◇(章 タイトル 主な内容) 
(1)序章 逮捕直前、栩内元被告の自宅マンションを出てから逮捕の瞬間までを描く 
(2)ロンドン 1996年、英ロンドンで初めて違法薬物「エクスタシー」を摂取した体験と快感について
(3)kicks ロンドンでの体験を経た音楽性の変化と、98年のソロツアーで声帯に異常が生じたこと
(4)ピンチとチャンス ソロツアー後、声が思うように出せなくなり、発声法を根本から変える模索の日々 
(5)韓国ライブ 2000年、韓国政府からの要請で行ったライブを決意した経緯と国家レベルの監視体制
(6)リアルキャスト解散 韓国公演の失敗が原因とされた当時の個人事務所解散について理由を説明
(7)GHB 98年に友人の紹介で睡眠薬を使用した際にロンドンでの薬物体験の感覚がよみがえる
(8)勘違い 06年の札幌ツアーで、幼なじみと勘違いし、後に違法薬物禍に深く関わる人物と出会う
(9)飯島愛 08年に死去したタレント飯島愛さんとの交友と、生前悩まされていた盗聴被害について
(10)盗聴盗撮 同じころ、友人を自殺に追い込んだ「集団盗聴盗撮」が自身に及んだ瞬間と苦悩の日々
(11)覚せい剤 10年、盗聴集団の正体を不眠で追う中、別薬物に紛れた覚せい剤を誤って使用し初体験
(12)音楽関係者 13年元日、疲労のため誘惑に負け覚せい剤入手。音楽関係者を称する運び役の男と出会う
(13)恐喝 運び役は反社会勢力に属していた。覚せい剤使用を記録した映像を盾に金の要求が始まる
(14)週刊文春 2014年7月に覚せい剤使用を報じた週刊文春の取材手法を振り返り批判
(15)エクスタシー 盗聴盗撮の脅威はやまない。苦悩からロンドンで使用した「エクスタシー」を購入、使用
(16)逮捕 14年5月の逮捕時を回想。栩内元被告と会う際は覚せい剤を「やらないと決めていた」
(17)裁判 公判で栩内元被告を「好き」「大切な存在」と発言したことを「メディアを喜ばせる失敗」
(18)メール 栩内元被告の公判が迫った際、メールでコンタクトしていたことを公表し全やりとりを掲載
(19)後記 栩内元被告を巻き込んだ罪の意識を強調しつつ、アルバム発売へ強い意欲「自費出版でも」
(20)追記 マスコミへの報道自粛呼びかけと「盗聴盗撮集団」への「最終警告」 』

尚、ASKAさんのこれらの内容は9.5万字にも及ぶ長文でした。
筆者は、全て拝読しました。

ASKAさん、貴方は相当な苦しみを長年、受け続けていたのですね。
それでも、違法な薬物に手をだされたことは、本当にファンの一人としても、辛く、そして悲しいことです。

せめて、せめて、このブログの公開がもっと早ければ良かったのに!!と思わずにはいられません。
日本と韓国、中国などとの政治問題が自分に跳ね返ってきたこと、芸能人に付きまとうストーカーやヤクザな集団、そしてマスコミや盗聴盗撮集団との攻防・・・。
また、仕事の面、マスコミの誹謗中傷、そして「盗聴盗撮集団」への戦いと「最終警告」。
孤独な中での戦いを強いられていたのですね。
その点は、深く同情を禁じ得ません。


ASKAさん、音楽でのご復帰をファンの一人として、心からお待ちしております!!
ASKAさん、頑張れ!!

話題になったASKAブログの全文はこちらから

ASKAのブログ(2016.01.09公開分/キャッシュ)
下記はリンク先です。

http://togetter.com/li/923645

下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお願い申し上げます。
日本を守りたい、日本の弛みきった政治や社会を正したい、と思う方は、ここをクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/344398
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
04/20 00:00 【時局直言】投資は今や国家から個人まで必須の活動!!
04/19 00:00 窃盗や違法賭博を何とも思わないのは凶悪犯の心理そのもの
04/18 00:00 純金茶碗窃盗や賭博不正送金よりUSスチール買収は歴史的
04/17 00:00 10年に1度という気象変動が多発しています!!要警戒!!
04/16 00:00 大谷翔平選手の偉業達成の大活躍の裏に日々の研鑽あり!!
04/15 00:00 イランがイスラエルを直接攻撃、報復の応酬開始!!
04/14 00:00 岸田文雄首相とバイデン大統領との蜜月関係は日米同盟を象徴
04/13 00:00 「ヤンキードゥードゥル」には米国の歴史が隠されている
04/12 00:00 広報や宣伝はアイマスやトランプ前大統領に聞いて下さい!!
04/11 00:00 【時局直言】岸田文雄首相の国賓待遇訪米で日米同盟が強化
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved