このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5746)
国際情勢 (154)
政治 (1792)
防衛 (3033)
外交 (10)
芸能 (220)
スポーツ (77)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1418550
今日のアクセス: 586
昨日のアクセス: 629
RSS
カレンダー
<<2023年11月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!
[芸能]
2023年11月9日 0時0分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


うーん、斉藤由貴さんが、また不倫騒動ですか・・・。

貴方も貴女も、この報道をどのように受け止めますか。

政治とか、国防とか、治安維持とか、教育とかが社会の縮図だ、とはいろいろ言われていますが、芸能界というところは、ある意味で社会の縮図、それも喜怒哀楽の縮図かも知れません。


11月3日16時35分にzakzak by 夕刊フジが「斉藤由貴、4度目の不倫騒動が話題も ほとんどダメージ受けず…広末涼子や上原多香子とは牾吻瓩違う!?」の題で次のように伝えました。

『斉藤由貴(57)の4度目の不倫騒動が話題だ。

斉藤というと91年に故・尾崎豊さん(享年26)、93年には川崎麻世(60)と不倫。

94年に2歳年上の会社員と結婚し、3人の子供が誕生しているが、17年に医師とのW不倫が報じられていた。

その後、医師は離婚し現在独身も斉藤は離婚を回避。当時、斉藤は謝罪文を出し「もう、終わりにしました」と発表していた。


今回の騒動のお相手は、17年に報じられた同医師。同医師のクリニックの玄関前で斉藤が「入れて! 閉めないで!」と泣き叫び、パトカーも出動する騒ぎになっていたというのである。

「周囲からの説得で斉藤さんは一度は関係を終わりにしたようですが、結局、別れきれなかった。

しかものめりこんでいるのはどうやら斉藤さんのほう。

斉藤さんは、3度の不倫騒動でもほとんどダメージを受けていない稀有な女優で、現在もフジテレビ系のドラマ『いちばんすきな花』に母親役として出演中です。制作陣や共演者らは困惑しているでしょうが、降板騒動までにはならない」(女性週刊誌記者)

バッシングが続く広末涼子や上原多香子とは“格”が違う!? (zakzak編集部)』



zakzak編集部の言われる通り、確かに斉藤由貴さんは広末涼子や上原多香子とは格が違いますね。
その点では希有な女優ですね。

何故か??

ここからは筆者の考えや印象ですが、モルモン教徒であり、アイドル時代にはデビュー当時から注目され、そしてご承知の通りに歌手、女優として大ブレイクした方です。
更に、ダイエット等も成功し、デビュー当時の印象や美貌の維持もかなりされていますね。

その一方で、自由で奔放さの性格や行動パターンが、普段の生活、服装や髪型にもあり、それが時々、多忙の中でも不倫などとして出る面があるのでしょうか。

それでも、この激動の時代、斉藤由貴さんに私達も学ぶ点があるでしょうね。


斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!




10月28日夜、不倫相手の医師のクリニックの前で斉藤由貴さんが泣き崩れた、とされる画像
出典:ツイッター速報


ある意味で、ここまでするのは凄い・・・・・。


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。
どしどしご質問、コメントをお寄せください。
お待ちしております!!



斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

ご意見、ご要望等はコメント欄やツイッター等でお願いします。
いいね、等の高評価や読者登録等も頂けると幸いです!!

1日1回クリックして頂けると励みになります!!↓
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 京都鍼灸院 2023年11月13日 13時24分 [返信する]
若い頃はめちゃくちゃ可愛いかったですね。広末みたいにならないで欲しいです。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/489810
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
02/25 00:00 【時局直言】H3ロケット試験機2号機成功で宇宙大国へ!!
02/24 00:00 プラスチックごみの解決策の一つを東大などの研究で立証!!
02/23 00:00 大雪など気象の激変に十二分に警戒を!!
02/22 00:00 国際情勢も激変、気象も激変、大変だ!!
02/21 00:00 一連の松本人志氏の提訴で渡邊センス氏が報道の嘘を暴露!!
02/20 00:00 女優の広末涼子さんが個人事務所設立して活動再開、成る程
02/19 00:00 ロシアの反体制派ナワリヌイ氏死亡、独裁政治に終止符を!!
02/18 00:00 日本がフルスピードで米国製トマホークの運用訓練を開始!!
02/17 00:00 今年も山形市が日本一消費、山形のラーメンをどうぞ!!
02/16 00:00 トランプ前大統領のNATO守らない発言は米国の現実
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved