このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5964)
国際情勢 (154)
政治 (1847)
防衛 (3152)
外交 (10)
芸能 (237)
スポーツ (104)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1651699
今日のアクセス: 74
昨日のアクセス: 1374
RSS
カレンダー
<<2016年10月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
サムスン電子の電池爆発発火問題は韓国の偽技術パクリ文化と朴槿恵大統領の言動の結果だ!!
[政治]
2016年10月15日 7時9分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


スマートフォン「Galaxy Note7」に代表されるサムスン電子の電池発火爆発問題は、韓国の日本や米国の技術やブランドを真似る「偽技術」「パクリ文化」のなれの果て、そのものです!!

その証拠に、今までの一連の電池発火爆発問題では解決策すら出せず、対応に当たった当事者間の電子メールのやり取りすら禁じている、サムスンの製品などの投げ売りが加速している、などの情報が飛び交い、最早統制不能になっています。

それらを象徴するかのような記事が、10月12日12時30分にRecord Chinaが「韓国で爆発していたのはスマホだけじゃなかった!報道にネットは疑いの目=「サムスンからいくらもらった?」「韓国国民は大企業の犠牲者であり奴隷」」の題で辛辣に批判しています。

『2016年10月11日、韓国のサムスン電子は、最新スマートフォン「Galaxy Note7」で発火や爆発が相次いだ問題を受け、同モデルの生産・販売を終了することを明らかにした。こうした中、韓国・KBSテレビが、スマートフォン以外の製品でも韓国で多数の爆発事例が報告されていると伝えた。

今月6日、忠清北道のある会社事務所で充電中のドローンのバッテリーから火が出て真っ黒な煙が上がり、消防が出動する騒ぎがあった。また今月3日、同道堤川市内のマンションの一室で、やはり充電中だった電動自転車用のバッテリーが突然爆発した。自転車の持ち主は、「(バッテリーから)煙と火花が出始めたので充電を切ってベランダの方に投げたところ、バッテリーが空中で爆発した」と話している。

出火・爆発したのはいずれもリチウムイオン電池だ。専門家は「リチウムは火花が出やすく、バッテリーの中には酸素の役割を果たす過酸化物と燃料となる有機電解液が入っているため、火花が簡単に火災や爆発につながる」と、その危険性を説明した。

問題は韓国の安全規定だ。政府は携帯用バッテリーについて安全認証検査を受けるよう義務付けているが、携帯用以外のバッテリーは例外扱いだという。記事は、爆発による被害を防ぐためには安全管理規定の拡大が急がれると結論付けた。

報道を受け韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられているが、「サムスンの問題から注意をそらすための記事」とする声が多い。他には次のようなコメントが寄せられた。

「いろいろ爆発してる中でも、理由もなく一番火が出てるのはGalaxy Note7だよね?」
「爆発はサムスンのせいではなくリチウムイオン電池のせいにして、サムスンを被害者に仕立て上げようってことか?」
「記者さんはサムスンからいくらもらいました?」

「サムスンスマホのバッテリーはその安全認証を受けたものなの?」
「いずれにしても、そんな危険なものをきちんと管理できなかったのは企業の過失」
「Galaxy Note7の爆発はバッテリーの問題じゃない可能性も高い」

「さすがサムスン共和国だな」
「国会議員が法律を作らないから、どんな物でも作れば売れる」
「やはり大企業のための国、大企業が動かす国。国民は大企業の犠牲者であり奴隷。韓国は建国からして間違った国だ」』

確かに、韓国のネットユーザーの言われる通り、「韓国は建国からして間違った国」なのですよ!!

日本のネットユーザーからも、次のような厳しい批判があります。
『後進国は管理も監理も行き届かないから、末路はこうなるのも当然だ。事故後の怠慢な対応が如実に現していたし。
そして奴隷は管理が最も苦手な分野だ。
故に起こるべくして起こったのだ。これはサムスンだけに止まらず、メイド イン コリア総じて言えることだ。』




サムスン電子の電池爆発発火問題は韓国の偽技術パクリ文化と朴槿恵大統領の言動の結果だ!!

独自の技術開発を疎かにして製造技術すら育たないからリチウムイオン電池一つも満足に製造や管理が出来ないのだ!!

そして朴槿恵大統領はこのような危機的状況でも何も出来ない無能を晒しだしている!!

韓国はもうOECDからもAPECからも除名されるべき国家だ!!



下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお願い申し上げます。



サムスン電子の電池爆発発火問題は韓国の偽技術パクリ文化と朴槿恵大統領の言動の結果だ!!

韓国はもうOECDからもAPECからも除名されるべき国家だ!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/362833
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
09/30 00:00 「情けは人のためならず」この言葉は人間関係形成の基本!!
09/29 00:00 羽賀研二容疑者は世間を舐めているから3度目の逮捕だ!!
09/28 00:00 今年は短い秋と雪深い冬を覚悟しなければならないようです
09/27 00:00 大谷翔平選手に学ぶ組織や顧客の満足度UPマネジメント!!
09/26 00:00 岸田文雄首相、貴方は外交で筋を通した!!立派!!
09/25 00:00 ロシアやその子分の中朝韓らは極左洗脳教育されている!!
09/24 00:00 米などの収穫時期に秋雨前線の影響が心配!!
09/23 00:00 新幹線のトラブルや災害対策にも奥羽・羽越など複数ルートを
09/22 00:00 大谷翔平選手の前代未聞の偉業を共に称え喜びましょう!!
09/21 00:00 米国が新型スタンドオフ兵器JASSM-XR開発、日本も導入を!!
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved