このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5779)
国際情勢 (154)
政治 (1796)
防衛 (3055)
外交 (10)
芸能 (223)
スポーツ (81)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1443245
今日のアクセス: 634
昨日のアクセス: 1111
RSS
カレンダー
<<2019年01月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
韓国は中華思想や事大主義の中国や北朝鮮に従う限り、近代国家以下の「下朝鮮」「ヘル朝鮮」のままだ!!
[防衛]
2019年1月23日 0時0分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


「優柔不断に事大主義」。
これは、韓国の捏造の従軍慰安婦などの問題を批判する歌の一節には、韓国・朝鮮のその卑屈で歪みきった長年の歴史観や「国際感覚」を、この一言で切り捨てています。

その「優柔不断に事大主義」に彼ら独自の「火病」がくっつき、詐欺国家、捏造国家、犯罪大国、強姦大国、偽技術大国、パクリ大国、コピー製品大国、ONIK、などと世界中から言われ続け、外交では中国や北朝鮮に卑屈な執事以下の、正に近代国家以下の「下朝鮮」「ヘル朝鮮」まで堕ちた南朝鮮たる韓国。

筆者は日本人で日本国民ですが、絶対に我が日本は韓国のようになってはならないと骨身に染みて感じます。
そして、心の底から、韓国のこれまでの姿勢と彼らを支持する全ての国家や勢力に対する怒りも禁じ得ません!!

更に、韓国の「真面で正しい国際感覚のある韓国国民」がいかに、エラそうなドヤ顔で、卑屈なニタニタ笑いをして悪政や無為無策をしまくり、韓国を更に近代国家以下、いや、韓国の社会崩壊や国家崩壊すら意図している、分際や分別すら分からない文在寅大統領とその極左反日反米の従北媚中の亡国国賊一派によって迫害され、吊し上げられていることにも怒りを禁じ得ません!!

ですから、我が国日本としては、韓国海軍の海自P1哨戒機レーダー照射事件や捏造の従軍慰安婦、捏造の徴用工、竹島不法占拠、そして韓国が過去に行った極悪悪事であるライダイハンや国家慰安婦として動員した洋公主問題、日本海などでの違法な漁業操業や活動などを徹底的に指摘し国を挙げて批判糾弾、そして厳しい制裁をしなければなりません!!

1月21日17時45分にGlobal News Asiaがニコニコニュースにて「慌てふためく韓国国防省「火器管制レーダー照射事件」日本が音データ公開」の題で次のように指摘しています。

『2019年1月21日、韓国駆逐艦による海上自衛隊哨戒機「P-1」への火器管制レーダー照射事件について、韓国国防省は意図的に日本を挑発しているように見える。不自然な点の多い事件だ。北朝鮮漁船の救助ではなく、漁船に偽装した北朝鮮工作船となんらしかの共同作戦を実施していたのではないかとの疑惑が濃厚だ。韓国国防省には、日本がレーダー照射の音データを公開したことで激震が走っている。

 専門家は『国家の威信をかけて嘘の上塗りを重ね、日本に挑発的な態度を取り続けていた韓国国防省。日本を舐め切っていたので、韓国国防省内は激震が走っています。まさか日本が音データを公開はしないだろうと確信(根拠なく)していたからです。先日、自衛隊制服組トップの河野克俊統合幕僚長が「極めて不適切で、遺憾だ」と批判した時点で、アクションを起こすべきだと進言した韓国国防省幹部もいたそうです。

韓国国防省は、未熟な組織です。8言語での反論動画も稚拙で、映画の予告編の様な作りでした。23日の河野太郎外相と韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相との会談で、韓国側が非を認め詫びを入れない限り、日本と韓国の関係は悪化の一途をたどります。韓国国防省の一部の良識者の中には、初期の段階で、非を認め「再発防止策を講じます」と素直に対応しなかったことを後悔しているそうです。日本は、相手の面子を考慮するような思いやりがありますが、韓国に対しては無用です』と解説する。』

このような状況で、日本の世論も正に、怒り沸騰です!!

同日21時44分に産経新聞 THE SANKEI NEWSが「【産経・FNN合同世論調査】徴用工にレーダー照射問題…韓国批判高まる」の題で「韓国海軍レーダー照射問題」の特集項目にて、次のように伝えました。

『産経新聞社とFNNの合同世論調査で、いわゆる徴用工訴訟問題や韓国海軍艦による自衛隊機へのレーダー照射問題によって、韓国への批判が一層高まっていることがうかがえる。

 徴用工訴訟で敗訴が確定した新日鉄住金側の資産が差し押さえられる前に実施した昨年12月の前回調査では「日本国内の韓国企業の資産を差し押さえる対抗措置を取るべきだと思うか」という質問に対して「思う」との回答は59.9%だった。今回は「相応の対抗措置を取るべきだと思うか」という質問に対し「思う」が76.8%に達した。

 質問の内容がやや異なるとはいえ、韓国に対抗措置を求める声はさらに高まったといえる。
 また、日本政府の立場や対応について圧倒的多数が支持し、レーダー照射問題に関する韓国側の主張を「納得できない」とする回答が9割を超えた。

 徴用工問題では、韓国最高裁判決で生じた1965(昭和40)年の日韓請求権協定違反の状態を韓国政府が一向に是正しようとしない上、文在寅(ムン・ジェイン)大統領が今年の年頭会見で「日本の政治指導者らが論争を拡散させているのは賢明な態度ではない」と日本側に責任を転嫁するような発言をしたことも影響したとみられる。

 レーダー照射問題でも、韓国側は照射の事実を認めず、日本側に非があるとの発信を続けている。しかし、韓国側の主張は日本の世論に対してはほとんど説得力を有していないといえる。(力武崇樹)』

 韓国は「自称 半万年の歴史」にて学んだのは、「西朝鮮」の中国からの中華思想に加えて「優柔不断」「事大主義」「針小棒大」の考えの極端な行動思想であり、従来からの身分制度や歪みきった政治経済社会の悪影響などもあって、正に悪魔の手先である「目的の為なら手段を選ばず嘘や捏造や詐欺やテロすら平気で行う」腐りきった欲望国家に成り下がりました。
それが、現在の韓国が、極左反日反米の従北媚中の思想を持つ文在寅大統領を生んだ最大の理由なのです!!


彼らを目覚めさせるにも、反省させて全く新しい歴史観を教える為にも、我が日本が率先してこれまでの姿勢を改めなければなりません!!


韓国は中華思想や事大主義の中国や北朝鮮に従う限り、近代国家以下の「下朝鮮」「ヘル朝鮮」のままだ!!


韓国の姿勢を正す為にも「助けない、教えない、関わらない」の非韓三原則の徹底的な普及行動を!!





本ブログで昨年より使用頻度が非常に高い画像です!!
出典:日本を守り隊ツイッター流布画像

正に、エラそうなドヤ顔で、卑屈なニタニタ笑いをして悪政や無為無策をしまくり、韓国を更に近代国家以下、いや、韓国の社会崩壊や国家崩壊すら意図している、分際や分別すら分からない文在寅大統領(右)とその極左反日反米の従北媚中の亡国国賊一派が、韓国を更なる「下朝鮮」「ヘル朝鮮」に貶めています!!
中央には、極左活動家出身の康京和(カン・ギョンファ)外相の姿が。



2018年12月28日に防衛省が公開した、韓国駆逐艦による海上自衛隊哨戒機「P-1」への火器管制レーダー照射事件時の撮影映像の一場面


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



韓国は中華思想や事大主義の中国や北朝鮮に従う限り、近代国家以下の「下朝鮮」「ヘル朝鮮」のままだ!!


韓国の姿勢を正す為にも「助けない、教えない、関わらない」の非韓三原則の徹底的な普及行動を!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/421383
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
03/29 00:00 現代社会でインフラの整備や強靭性確保は命をつなぐ必須事項
03/28 00:00 春の象徴、桜の開花だけではなく気象変動にも関心を!!
03/27 00:00 がんも花粉症も対策や治療が大切です!!
03/26 00:00 アイマスはゲームを越えて教材や地域興しに大活躍!!
03/25 00:00 大谷翔平選手の通訳、水原一平氏解雇の衝撃を教訓に!!
03/24 00:00 内外情勢が激動する今こそ偽画像や偽情報に警戒せよ!!
03/23 00:00 山形新幹線などの新幹線は車両も路線も改善推進を!!
03/22 00:00 春のお彼岸なのに天気が大荒れ、注意警戒を!!
03/21 00:00 ロシアやその子分である中朝韓らも座礁した船の如し!!
03/20 00:00 大谷翔平選手はP・ドラッガーのマネジメント実践者!!
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved