このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4534)
国際情勢 (154)
政治 (1520)
防衛 (2213)
外交 (10)
芸能 (142)
スポーツ (40)
技術 (49)
社会問題 (188)
産業 (30)
その他 (31)
アクセス数
総アクセス数: 707665
今日のアクセス: 185
昨日のアクセス: 560
RSS
カレンダー
<<2019年08月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
G7で日本の主導的立場を確立した安倍首相を評価!!立憲民主党の枝野代表=文在寅=ヒラリー!!
[政治]
2019年8月31日 0時0分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


早いもので、今年2019年も残すところ、あと4ヶ月です。

今年は参議院選挙でも国民の意思が示された通り、旧民主党勢力である立憲民主党への支持が落ち込んでいます。
枝野代表の極左反日反米で従北媚中の韓国擁護の姿勢は日本の国益を損ねるため、絶対に支持を拡大させてはならないという、国民の意思が反映されているのです!!

その一方で、筆者は参議院選挙でも支持を集め、G7で日本の主導的立場を確立した安倍首相を高く評価します!!

8月29日にzakzak by 夕刊フジが「枝野氏の河野外相辞任要求に批判殺到 ネット「いつから韓国の政治家に?」」の題で次のように伝えました。

『立憲民主党の枝野幸男代表がラジオ番組で、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権が、日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)破棄を決定したことに絡み、河野太郎外相に辞任を要求する一幕があった。これに対し、ネット上などで、枝野氏への批判が吹き荒れている。

 「少し妥協の余地があったにも関わらず、いわゆる『上から目線』、特に河野外相の対応は韓国を追い込んだ。責任は大きい。外相を代えるしかない」「あまりにも顔に泥を塗るようなことばかりをやり過ぎた。相手のプライドを傷つけるようなやり方でやるのは、明らかに外交の失敗だ」

 枝野氏は28日、ラジオ日本「岩瀬恵子のスマートNEWS」に生出演し、こう語った。官房長官経験者として、野党第1党の党首として、日本外交に物申したようだが、この指摘はどうか。

 韓国国会議長による「天皇陛下(現上皇さま)への謝罪要求」や、いわゆる「元徴用工」をめぐる異常判決、韓国海軍駆逐艦による危険なレーダー照射事件など、文政権こそが「上から目線」で、話し合いにも応じず、日本に対応してきたのではないのか。

 GSOMIA破棄決定についても、「極めて遺憾だ」とする逢坂誠二政調会長名で談話を出した以外、枝野氏から目立った発信は聞かれない。

 ネット上では、「それらは韓国に対して言うべきことだ」「枝野氏はいつから韓国の政治家になったのか?」「言う相手を間違えている」「次の選挙で、立憲民主党に投票しない」「この人が河野外相を代えろと言うなら、代えないのが正解なんですね」といった厳しい反応が見られた。

 国際政治学者の藤井厳喜氏は「河野氏は理不尽な韓国を相手に国益をかけ、紳士的に外交をやっている。辞任する必要はない。逆に、枝野氏は言うべきことを言わない。(今回のラジオでの発言で)立憲民主党に外交は任せられないと改めて分かった」と語った。』

正に、記事の最後に藤井厳喜氏の痛烈な立憲民主党と枝野氏への批判は、当然でしょう!!

この記事に対するコメントにも、枝野氏批判で溢れています。

『立憲民主党、枝野代表 河野外務大臣の事に就いて発言されてますが、何時から韓国国会議員に成られたの⁉️立憲民主党の党是は韓国国民に向けた党是なのかな⁉️左派思想極まり無い。日本の国会議員を辞職して欲しい。為成らない 韓国国会議員と一緒に成って赤化煽動する事は止めてください。私も次の選挙では立憲民主党には投票しません。』

『敵は本能寺にあり

敵は立憲民主党にあり』

『何故日本の政治家共産党始め枝野幸男、小西洋之、石破茂、鳩山由紀夫、村山富市らは日本の国益より韓国を擁護するのか理解できん。異常かも知れんが韓国では与野党議員は政策で争っていても自国が侵害されたとみるや一つになって国益優先で相手国を攻撃する。何故だ?何故日本の政治家はこうも馬鹿が多いのか こいつらは韓国を律することがポピィジュムだと思ってるのかな』

正に同感です!!

一方、同日、同メディアが「【対韓 最後通牒】G7、安倍首相の存在感大きく…トランプ氏は文大統領を痛罵 安倍政権の厳しい態度、韓国には効果的」の題で次のように伝えました。

『米国が、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権を公然と批判し始めた。日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄について、韓国が「米国も理解している」と説明したのを否定して、米国国務省が「強い憂慮と失望感を表明する」と批判したのに続き、島根県・竹島周辺での軍事訓練についても「生産的ではない」とコメントした。

 フランスで開かれていたG7(先進7カ国)首脳会議では、ドナルド・トランプ米大統領自ら、文大統領への不信感を何度も口にした。これは、まったく異例だ。あの鳩山由紀夫氏が首相のときですら、バラク・オバマ大統領もそこまでは言わなかった。

 一般的に、「中国人は誇り高く批判に敏感だから、相手のメンツを立てつつ批判した方がいい」といわれる。韓国人は「自分に都合よく受け取る傾向がある」ので、遠回しの苦言は効果がない。

 日本はこれまで遠慮がちな対応をして、図に乗らせてきた。安倍晋三政権の分かりやすく厳しい態度で、ようやく目が覚めつつあるようだ。

 ところで、今回のG7は予想に反した大成功だった。
 日本ではNHKが「首脳宣言見送り G7揺らぐ結束」とか報道をしていたが、ヨーロッパなどでの報道は極めて好意的だ。

 フランスのエマニュエル・マクロン大統領が「期待値を高めない」という作戦に徹したのが良かった。特に、イラン問題では、同国のモハンマド・ジャヴァード・ザリーフ外相を現地に呼んで、G7首脳との話し合いを伝えて、間接対話を成立させた。
 数週間以内に、米国とイランの首脳会談の可能性も出てきて、危機回避の光明が見えてきた。

 米国とフランスでもめていたGAFA(米IT4社)など多国籍企業への課税は、OECD(経済協力開発機構)で課税案をまとめることで一致し、それまでは、フランスが売上高の3%に課税することを米国も容認した。報復措置として予告していたフランスのワインへの課税もやめるというのが、欧米では大きなニュースになっている。

 トランプ氏は、日本との貿易交渉にも道筋が見えてご満悦だし、ドイツのアンゲラ・メルケル首相とも仲直りして「私の先祖はドイツ人」という軽口も出た。来年はG7を、米フロリダ州の自分のゴルフ場で開催するそうだから、トランプ氏も大阪でのG20(20カ国・地域)首脳会合と、今回のG7で、多国間首脳会議の効用を評価するようになったらしい。

 そうしたなか、イラン問題も含めて安倍晋三首相の存在感は大きく、各国テレビ局の映像を見ていても高い注目度が明白だった。「日本の首相もいたのか」という時代を知っているだけに、感慨深い。

 ■八幡和郎(やわた・かずお) 1951年、滋賀県生まれ。東大法学部卒業後、通産省入省。フランス国立行政学院(ENA)留学。大臣官房情報管理課長、国土庁長官官房参事官などを歴任し、退官。作家、評論家として新聞やテレビで活躍。徳島文理大学教授。著書に『韓国と日本がわかる最強の韓国史』(扶桑社新書)、『捏造だらけの韓国史』(ワニブックス)など多数。』

正に、八幡和郎の論調の通り、安倍首相の政治的・外交的手腕により、日本がG7でも議論をリードして存在感も発言力も高まっているのです!!

この点が、「極左反日反米で従北媚中」である下朝鮮・ヘル朝鮮たる韓国の最高指導者、文在寅大統領や、その「シンパ」である、立憲民主党の枝野代表などの極左反日政党、そして米国の極左反日反米政党である民主党のヒラリー・クリントン氏などには「理解出来ない」のでしょう!!

最後に、きつい一発論評を。
同日、同メディアが「ええやん!韓国「GSOMIA」破棄 歴史捏造と反日イヤガラセは金メダル…東京五輪ボイコット!? 」の題で「不肖・宮嶋 コラコラ記」の特集項目にて、次のように韓国を痛烈に批判しました。

『いよっ! 大統領! さすが半島一…いやいや北のアホボンもおったな。21世紀サイテーの権力者の双璧が朝鮮半島の南北に同時に出現したことになるんや。よかったやん、大統領。ノーベル平和賞はムリやけど、世界史に名を残せたで。

 いっやあ、それにしてもアホやアホやと思うてたけど、もう底なしのアホや。
 というよりワシは大英断やと思うで。せやかてそやろ。韓国国民の安全より、「反日が優先」という国民的意志を示してくれたやん。

(中略)

国際社会はそろそろ気付いとんのやで。ありもしない「強制連行された従軍慰安婦」や、“徴用工”は実は高給もろとった「志願工」なんかと同様に、ありもしない「福島の放射能」は、韓国国民の健康を言い訳にした「日本へのイヤガラセ」でしかないことを。さすが歴史の捏造と反日イヤガラセでは韓国は間違いなく金メダルやと。

 韓国国民の「強い意志」なんやろ。「日本のものは買いません」「口に入れません」「日本へも行きません」って。

それやったら東京五輪なんかとんでもないやん。1年後やで東京五輪は。それにかわる国際大会をソウルでやるんやったら今から準備せんとな。早うやらんと間に合わんで。

ええやん、ええやん、ソウルのアカスリ行けんでも東京にあるやん。整形も日本の方が安心やん。マナーの悪い韓国人観光客のいない京都や温泉街を想像してみい。ストレスフリーで静か。かわりに欧米や東南アジアからの観光客が増えるで。

 ■宮嶋茂樹(みやじま・しげき) 報道カメラマン。1961年、兵庫県明石市生まれ。日本大学芸術学部卒業後、「フライデー」専属カメラマンをへて、フリーになり、数々のスクープ写真を撮影。世界の戦場でも取材を行う。』

正に、同感です!!


G7で日本の主導的立場を確立した安倍首相を評価!!

立憲民主党の枝野代表=文在寅=ヒラリー!!



8月29日夕刊フジ記事の目玉
出典:zakzak ツイッター


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



G7で日本の主導的立場を確立した安倍首相を評価!!

立憲民主党の枝野代表=文在寅=ヒラリー!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/433139
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
01/19 00:00 捏造の南京事件や取材時の迷惑極まりない取材など偏向報道マスコミの嘘捏造隠蔽や傍若無人を許すな!!
01/18 00:00 自由と民主主義の真の敵、大手SNSサイトや極左反日反米の偏向マスコミらを引き摺り下ろせ!!
01/17 00:00 米国の民主主義社会を壊したのは大手SNSサイトと偏向報道マスコミ!!我が日本は絶対に拒絶だ!!
01/16 00:00 日本の菅義偉首相は疲労蓄積、米国のトランプ大統領は任期切れ間近、日米両国は共に正念場!!
01/15 00:00 米国大統領不正で明白!!極左反日反米の従北媚中共産独裁主義者は利用出来る組織等を徹底悪用する!!
01/14 00:00 大手SNS検索サイトや偏向報道機関らの米国大統領選挙不正介入や言論弾圧等は悪因悪果の結果が出る!!
01/13 05:00 米国トランプ大統領の支持率が48%に上昇、対中国外交強硬化や亡国売国奴勢力への反撃開始!!
01/13 00:00 陰謀⇒集団思考⇒意思と実行なのです!!ここが分からない人は歴史や事実を観ていない!!
01/13 00:00 Qアノンは米軍の情報機関の一つでトランプ大統領には当選前から軍の応援、再選だ!!
01/12 00:00 米国トランプ大統領が一連の不正選挙クーデターに鉄槌!!首都ワシントン等に軍を派遣!!戒厳令!?
最近のコメント
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(田中_jack)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(katura)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(田中_jack)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(alpha)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(田中_jack)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(新聞に未来はない)
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved