このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4354)
国際情勢 (154)
政治 (1455)
防衛 (2109)
外交 (10)
芸能 (137)
スポーツ (38)
技術 (49)
社会問題 (188)
産業 (27)
その他 (30)
アクセス数
総アクセス数: 634464
今日のアクセス: 135
昨日のアクセス: 454
RSS
カレンダー
<<2019年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
実力知らずの無節操な特亜3国の中でも最悪な下朝鮮・ヘル朝鮮たる韓国は世界一の極悪国家!!
[政治]
2019年10月6日 0時0分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


いわゆる「特定アジア3国」、略して「特亜3国」「特A」などと呼ばれる、西朝鮮たる中国、上朝鮮たる北朝鮮、そして北朝鮮以下の下朝鮮・ヘル朝鮮たる韓国がなぜ、そのように呼ばれるのかご存じでしょうか??

その答は多く存在しますが、一言で括るならば、「中華思想」的な自己中心主義に基づく面子だけにこだわり過ぎる実力知らずの無節操さに全ての問題の根源があるのです!!

中国、いわゆる「中華人民共和国」が建国70年!?
単に「日米欧からの投資」や「知的財産の盗用やコピー製品製造輸出」「劣悪製品の安価な輸出」でのし上がっただけでしょう!!

北朝鮮が核開発や弾道ミサイル開発でついにSLBMまで発射した!?
欧州や米露等からの「技術購入」「瀬取り」「盗用」等で組み立てて発射したのでしょう!!
例えばミサイル発射技術である「コールド・ローンチ」技術など、ロシア等から導入したとしか思えませんし、韓国からの「国連制裁違反」による原油や兵器輸入すら指摘されている北朝鮮ですから、目的達成の為には拉致だろうと殺人だろうとサイバー攻撃で仮想通貨窃盗しようと、正に何をしても構わないという極悪非道国家なのです!!

そして、実力知らずの無節操な特亜3国の中でも最悪な下朝鮮・ヘル朝鮮たる韓国は、中国や北朝鮮以上の自己矛盾を平気のヘイサでやり、自滅への道をひた走っています。
第一、日本製品不買運動をしておきながら、高純度フッ化水素等の輸出管理強化が酷いと日本にクレームを付けるなど、韓国政府の言動すら支離滅裂です!!

一方で韓国の悪辣法相こと、疑惑のタマネギ男のチョ法相がついに、年貢の納め時が近づいた模様であり、韓国が「世界一面白い」と評価し難い世論すらもタマネギが調理でバラバラになる如くバラバラになっています。

10月3日18時43分に産経新聞 THE SANKEI NEWSが「チョ氏支持母体は「反日団体」 文氏に呼応、デモで攻勢」の題で次のように伝えました。

『【ソウル=桜井紀雄】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の最側近、チョ・グク法相の疑惑に揺れる政局の風向きが変わりつつある。検察に警告した文氏の発言に呼応し、検察を糾弾する数十万人規模のデモが発生。文政権と与党はこれを盾に勢いを取り戻しつつある。それに対抗して3日にはソウル中心部で文氏退陣を求める数十万規模のデモが行われるなど、国論の二分が鮮明になった。

 最高検は1日、ソウル中央地検など3カ所を除く各地検の特捜部を廃止するといった組織改革案を発表した。9月30日にチョ氏から検察改革に関する報告を受けた文氏が「検事総長に指示する。国民から信頼される権力機関になる案を早急にまとめてほしい」と注文したことを受けた対応だ。

 文氏は「検察改革を求める国民の声が非常に多い」とも指摘。尹錫悦(ユン・ソクヨル)総長率いる検察は、わずか1日で対案を提出し、文氏に“恭順の意”を示した。チョ氏の妻への3日の聴取でも報道陣の目を避けて出頭させるなど、配慮を見せた。

 文氏や政権側が「国民の声」というのは9月28日のデモが念頭にある。チョ一家への捜査がやりすぎだとの批判を受け、検察に「節制」を求めた文氏の発言が27日に発表されたこともあり、文氏支持層がソウル中央地検周辺に集結。「チョ・グク守護」と検察糾弾を訴えた。主催者発表の200万人は誇張とみられるが、2016年に朴槿恵(パク・クネ)前大統領の退陣を求めたデモ以来の規模となり、文氏支持層の結束力を見せつけた。

 朴被告を捜査した当時、尹氏を英雄視した文支持層が、今度は尹氏の罷免を叫ぶ皮肉な状況を生んだ。
 デモを主導した「検察改革司法積弊清算汎国民市民連帯」は当初、日本の輸出管理厳格化に抗議して結成された組織だ。複数の韓国紙によると、文氏支持層を中心に、日本とのけんかは引き受けるという意味で「闘犬国民運動本部」と名乗り、日本製品の不買や「NO 安倍」を訴えてきたが、チョ氏の疑惑が拡大すると、同連帯を称してチョ氏擁護デモにくら替えした。

 8月末には、日本大使館前でチョ氏支持を叫ぶデモが行われるという不思議な光景も現れた。チョ氏はネットで反日的な書き込みを繰り返したこともあり、反日デとは親和性があったようだ。ただ、反日デモを主導していたメンバーがチョ氏擁護に忙殺される中、反日デモは下火になっている。

 一方、チョ氏支持派の巻き返しに危機感を抱いた高齢の保守層を中心にした数十万人が、祝日だった3日にソウル中心部に結集し、チョ氏の辞任や文氏の退陣を求めるデモを展開。文氏によるチョ氏の法相任命強行と疑惑をめぐる捜査は、韓国社会の根深いイデオロギー対立に拍車を掛けている。』

本当に、衆愚政治、大衆迎合政治のなれの果てとも言える韓国の現状にはほどほど呆れます!!
このような韓国の現状を鑑みれば、所詮、韓国国民、特に左派は最高指導者の文在寅大統領の思想である「極左反日反米の従北媚中」を応援実行する組織に過ぎず、本当に韓国の将来や未来を見据えた政策や考えなど微塵も無い事が分かります!!
正に、日本や米国等にある反日反米の政党や政治集団とウリ二つなのです!!

10月5日12時00分に同メディアが「【ソウルからヨボセヨ】保守派の怒り爆発」の題で次のように伝えました。

『韓国の建国記念日にあたる「開天節」の3日、ソウルの都心を埋めた大規模デモは、家族がらみのスキャンダルで国を揺るがせているチョ・グク法相と、彼を擁護する文在寅(ムン・ジェイン)大統領に対する反政府・保守勢力の怒りが爆発したものだった。先週末の政権支持の対検察圧力デモは「自称200万人」だったが、今回のデモはそれを上回ったことから、保守・野党側は「300万人」を主張している。

 数字は互いにかなりオーバーだが、保守系のデモがこれほど盛り上がったのは珍しい。印象的には過去最大か。朴槿恵(パク・クネ)前大統領を辞任に追いやった当時の反政府派による、あの「ロウソク・デモ」より多かったかもしれない。それにデモの参加者が実に多様で、上京組をはじめ、日頃デモとは無縁な感じの年配者や中年女性が目立った。政権支持の左派・革新系のデモとは異なる、どこか「普通の人たち」という雰囲気は、保守勢力の大きな部分をキリスト教徒が占めていて、いわば「善男善女」が教会ぐるみで参加しているせいでもあるが。

 韓国政治は与野党、保革真っ二つで街頭対決の様相だ。カッコよくいえば双方が“直接民主主義”でぶつかり合う図式だが、デモという、いわば街頭政治で政権を取った文政権が今度はブーメランで非難、攻撃されている。(黒田勝弘)』

韓国のキリスト教徒は宗教熱心で社会活動にも熱心である事も世界的に知られております。
彼らがここまで動くとなれば、相当な危機感を保守層が抱いている事の現れでしょう!!


実力知らずの無節操な特亜3国の中でも最悪な下朝鮮・ヘル朝鮮たる韓国は世界一の極悪国家!!

そのような国家に堕ちた全ての原因は最高指導者の文在寅大統領の悪政と無為無策にある!!



10月4日の夕刊フジ紙面
出典:こちら夕刊フジ報道部 ツイッター
『ソウルで韓国の最大野党が、文政権打倒、タマネギ法相辞任を求める300万人集会開く。戒厳令の噂まで。』

日本や米国でこのような事態に陥れば、とっくの昔に首相や大統領は辞任・辞職ですよ!!


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



実力知らずの無節操な特亜3国の中でも最悪な下朝鮮・ヘル朝鮮たる韓国は世界一の極悪国家!!

そのような国家に堕ちた全ての原因は最高指導者の文在寅大統領の悪政と無為無策にある!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/434883
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
08/14 00:00 国民民主党の玉木雄一郎代表が分党で極左反日反米の巣窟である立憲民主党との合併拒否!!GJ!!
08/13 00:00 何故、日本は香港の民主化活動家である周庭(アグネス・チョウ)氏の心の支えにもなった文化を創れたのか??
08/13 00:00 日本で秘密特許制度が復活する方針、中国等を念頭に徹底した知的所有権や製造ノウハウ等の防衛を!!
08/12 00:00 8月14日より米国政府機関等でのファーウェイZTEハイクビジョンなど制裁対象の排除開始に刮目!!
08/11 09:56 【緊急警戒】東京都と周辺各県に熱中症アラートが発令!!猛暑での熱中症に厳重警戒!!
08/11 00:00 李登輝元総統の弔問外交で日台間の関係強化とスタンドオフ攻撃能力向上は外交と防衛強化に貢献!!
08/10 00:00 先祖供養等は堂々と、中国を筆頭とする特亜3国外しも徹底的に!!時代は大きく動いているぞ!!
08/09 00:00 中国発の武漢ウイルス・中国ウイルス・新型コロナウイルスによる新型肺炎以上の脅威は沢山ある!!
08/08 00:00 極左反日反米勢力は妨害破壊行為だけに興味があり政治的な能力や見識さえもない!!文在寅と同じ!!
08/07 00:00 激動の現代には人の目だけではなく宇宙の目、鷹の目、虫の目、顕微鏡の目などの大局観や観察眼が重要!!
最近のコメント
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(田中_jack)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(新聞に未来はない)
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved