このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5769)
国際情勢 (154)
政治 (1794)
防衛 (3048)
外交 (10)
芸能 (222)
スポーツ (81)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1434289
今日のアクセス: 680
昨日のアクセス: 667
RSS
カレンダー
<<2019年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
安倍首相が台風災害復旧救援を急ぎ河野太郎防衛大臣が次期総裁選出馬を明言する背景に文在寅への警戒!!
[防衛]
2019年10月18日 0時0分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


今月日本列島を襲った台風19号の被害は調査が進むにつれて記録的な甚大な被害である事が分かってきました。

被災地は勿論の事、政府やインフラ関連企業などが一丸となって救援活動や復旧に向けて頑張っています!!
頑張れ、日本!!

10月16日、首相官邸HPは「令和元年台風第19号非常災害対策本部会議(第6回)」の題で安倍首相の会議での発言を次のように伝えました。

『令和元年10月16日、安倍総理は、総理大臣官邸で令和元年台風第19号非常災害対策本部会議(第6回)に出席しました。
 総理は、本日の議論を踏まえ、次のように述べました。

「被災地においては、実動部隊による懸命な捜索活動が続いているほか、各省横断の被災者生活支援チーム、国土交通省のTEC−FORCE(緊急災害対策派遣隊)や、防衛省のリエゾンなど、1,300人を超える政府職員が全力で活動を行っています。プッシュ型支援については、本日までに食料、飲料合わせて約14万点、段ボールベッド約2,000個などが被災地に届いています。被災地では、防寒対策に関するニーズも高まってきており、毛布やホットカーペット等も避難所に届けています。

 様々な支援が本格化する中で、被災者の皆様がこれらをしっかり利用できるように、支援物資等の情報を分かりやすく具体的な形で広報することが重要です。各省での広報に加え、官邸ホームページにおいても地域別の支援内容を広報してまいります。

 今後、プッシュ型支援を更に強化するため、本日、予備費7.1億円の支出を決定しました。今後についても被災自治体の皆様が財政上安心して全力で応急対応や復旧対策に当たることができるよう、必要な手当を行ってまいります。

 (以下略)』

一方、河野太郎防衛大臣は10月16日夜にBSフジの「プライムニュース」に出演し、次期総裁選などに相当な意欲を示しました。

同日23時16分に産経新聞 THE SANKEI NEWSが「河野防衛相、次期総裁選出馬を明言」の題で次のように伝えました。

『河野太郎防衛相は16日夜のBSフジ番組で、次期総裁選に立候補する考えを示した。総裁選に名乗りを上げるかと問われ「上げたい」と明言した。
 掲げる主要政策については「社会保障とエネルギー」とし、「(公的年金などの)負担と給付のバランスが取れていなければ持続可能性がないことは(国民に)理解していただく」と述べた。』

また、同日23時55分に同メディアが「河野防衛相、集団的自衛権行使判断は「宇宙でも違わない」」の題で次のように伝えています。

『河野太郎防衛相は16日夜のBSフジ番組で、宇宙空間における他国への攻撃についても、集団的自衛権の行使が可能な「存立危機事態」と判断する可能性があるとの認識を示した。

 集団的自衛権の行使に関して「宇宙においても存立危機事態かどうかで判断するのか」との司会者の質問に、「陸上と海上で違わない。地球上と宇宙で違うかといえば、それは違わない」と答えた。
 安全保障関連法は、存立危機事態を「日本と密接な関係にある他国への武力攻撃が発生し、これにより日本の存立が脅かされる事態」と規定している。』

実は、河野防衛大臣のこの発言は、筆者にとって驚くべき事でも何でも無く、安倍首相や政府の意向通りなのです。
安倍首相もサイバー攻撃対処に関しては、米国のトランプ大統領の同様の発言と全く同じ内容の発言をしています。

これら一連の日本政府首脳部の動きには何があるのか??

それは特亜3国と言われる、西朝鮮たる中国、上朝鮮たる北朝鮮と共に、北朝鮮以下の地位に堕ちた下朝鮮・ヘル朝鮮たる南朝鮮の韓国への警戒があるのです!!
そして、今、最も暴走しやすい韓国の最高指導者、文在寅大統領の極左反日反米の動きが最も警戒されています!!

同日、zakzak by 夕刊フジが「米当局者「文大統領は終わりだ。トランプ氏も見捨てた」 韓国“反文”激化で崩壊寸前…「偶発を装い竹島周辺で日本に攻撃」の衝撃情報も!? 」の題で「スクープ最前線」の特集項目にて、次のように韓国と文在寅大統領を徹底的に糾弾しました。

『天皇陛下が国内外に即位を正式に宣言される「即位礼正殿の儀」(22日)に、韓国政府は、李洛淵(イ・ナギョン)首相が出席すると発表した。安倍晋三首相との会談も調整しているようだが、日韓関係の改善は簡単ではない。そもそも、日本や米国の政府中枢が、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領自身を信用していないのだ。韓国内でも、文氏の支持率は急落しており、「タマネギ男」ことチョ国(チョ・グク)法相が14日に辞任したぐらいでは焼け石に水だ。文氏は今後、「反日」傾向をさらに強めて生き残りを図ろうとしているという。ジャーナリストの加賀孝英氏による最新リポート。

 「文大統領は終わりだ。すべてにおいて大失敗した。ドナルド・トランプ大統領も『赤化統一・韓米同盟破棄』指向の文氏を見捨てた。『文政権崩壊』のカウントダウンが始まった。自暴自棄になった文氏が暴走する危険がある」
 旧知の米情報当局関係者は、こう語った。

 文政権危機の象徴的場面は、韓国・ソウルで3日に行われた、前代未聞の大規模集会だった。会場を、労働者や退役軍人、キリスト教団体、大学教授、学生、子供連れの家族たちが、チョ法相の辞任や、文政権打倒を叫び、大統領府まで行進した。主催者発表では、参加者は「300万人以上」とされた。

 外務省関係者は「実際は、主催者発表より少ないが、長さ2・1キロの10〜12車線道路が人で埋め尽くされた。すさまじい数だ。世論調査会社『韓国ギャラップ』は先月20日、文氏の支持率は就任以来最低、40%に落ち込んだと発表した。40%は韓国大統領のデッドラインだ。現在は『35%以下』いう情報もある。経済も破綻寸前。文政権は危ない」と語った。

 驚愕情報がある。以下、日米情報当局関係者から入手したものだ。
 「韓国軍内部で秘密裏に、若手将校を中心とした『救国決起隊』が結成された。彼らは、文政権を『決死報国』で倒すつもりだ。軍OB、財界人も連携している。連判状のようなリストがあるという」

 「全世界約15万人の脱北者が『従北主体思想政権=文政権を倒せ!』と、韓国内で秘密工作を開始した。代表者たちが直接、米政府に『文氏は、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の犬だ』と、文政権打倒への協力を直訴している」

 私(加賀)は先に、「スクープ最前線」(8月5日発行)で、米情報当局がまとめた、最新の「朝鮮半島情勢の秘密報告書」について伝えた。そこには、文氏率いる韓国の「最悪のシナリオ」が、概略次のように記されていた。

 《文氏は、来年春の総選挙で勝利した後、『非核化を放棄した』北朝鮮との南北統一連邦国家樹立に向けて暴走する》《年内に、レームダック(死に体)状態からの脱出を強行する。手段は反日だ》《経済破綻、日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)破棄、米韓関係の危機、すべてを日本のせいにする。韓国民を日本憎し=反日一色にする。支持率は上昇する−》

 この時、書かなかったことがある。以下の中身だ。
 《懐柔できない、文政権に逆らう政治家、企業人、学者、ジャーナリスト、メディアなど、粛清リストの作成を開始》《恐怖政治で従わせる。戒厳令もある》

 文政権は正気なのか。

 さらに衝撃情報がある。一か八か、「超ド級の日本攻撃を行う」危険があるのだ。先の日米情報当局関係者がこういう。
 「韓国が不法占拠する島根県・竹島上空周辺で、韓国側の戦闘機が、日本側の戦闘機に対し、偶発を装い、『衝突危機を創出、機関砲を発射してドッグファイト(空中戦)を仕掛ける』危険がある。ワナだ。これで『安倍首相率いる日本が侵略に来た』と、韓国内で反日世論を爆発させる」

 天皇陛下が即位を宣言される「即位礼正殿の儀」が22日に行われる。世界から約200の国・地域、国際機関の要人が参列する。安倍首相は約50カ国の要人と個別会談する予定だ。韓国からは、李首相が来日する。何と、安倍首相との会談を調整している。泣きつくつもりか。

 官邸関係者がいう。
 「国と国の約束(=日韓請求権協定など)を守ってほしい。文氏率いる韓国は平然とそれを破り、国際的違法状態を続けている。文政権が信頼回復の具体策を提示しない限り、安倍首相は一切要求に応じるつもりはない」
 あえていう。韓国が内乱状態に突入する危険がある。外事警察関係者は「12月に『最大の危機を迎える』という情報がある」という。厳重警戒が必要だ。

 ■加賀孝英(かが・こうえい) ジャーナリスト。1957年生まれ。週刊文春、新潮社を経て独立。95年、第1回編集者が選ぶ雑誌ジャーナリズム大賞受賞。週刊誌、月刊誌を舞台に幅広く活躍し、数々のスクープで知られている。』

正に、加賀孝英(かが・こうえい)氏のご指摘通り、厳重警戒が必要な状況なのです!!


安倍首相が台風災害復旧救援を急ぎ河野太郎防衛大臣が次期総裁選出馬を明言する背景に文在寅への警戒!!

厳重警戒が必要な状況なのです!!



10月16日の夕刊フジ紙面
出典:こちら夕刊フジ報道部 ツイッター



自衛隊などによる台風19号被害の救援活動の様子
出典:10月15日付け、安倍首相自身のツイッター

『被災地では今も警察、消防、海保、自衛隊による懸命の救命救助、捜索活動を続けています。』



10月16日夜、BSフジ「プライムニュース」に出演した河野防衛大臣(画像奥の右側)
出典:河野太郎防衛大臣自身のツイッター


【お知らせ】
ブログ解説2000日記念として、新たなる取り組みを開始したいと存じます。
ご意見等をコメント欄などに書き込んで頂ければ幸いです。


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



安倍首相が台風災害復旧救援を急ぎ河野太郎防衛大臣が次期総裁選出馬を明言する背景に文在寅への警戒!!

厳重警戒が必要な状況なのです!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/435407
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
03/19 00:00 ティムラズ・レジャバ駐日ジョージア大使の存在感は凄い!!
03/18 00:00 【時局直言】地震で叩き起こされる事多い、警戒と対策を!!
03/17 00:00 さすがは大谷翔平選手、妻を連れても大物そのもの!!
03/16 00:00 ウクライナ支援を妨害した桜ういろう被告=立憲民主党!!
03/15 00:00 3.11東日本大震災の教訓は国防や防災の備えの大切さ!!
03/14 00:00 ローマ教皇がウクライナに降伏を迫る、もしトラなど厳しい
03/13 00:00 【時局直言】東日本大震災から13年、資金とインフラは重要
03/12 00:00 ロシアがミサイルでゼレンスキー大統領を狙った卑劣攻撃!!
03/11 00:00 スウェーデンがNATO加盟、トランプ氏の動きも注目!!
03/10 00:00 鳥山明先生に続き声優のTARAKOさんも死去、ショック
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved