このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4937)
国際情勢 (154)
政治 (1652)
防衛 (2452)
外交 (10)
芸能 (160)
スポーツ (51)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (31)
その他 (31)
アクセス数
総アクセス数: 965091
今日のアクセス: 352
昨日のアクセス: 582
RSS
カレンダー
<<2020年07月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
中国も韓国も極左反日反米で大暴走!!これら狂いに狂った国家には厳しい制裁と糾弾を!!
[防衛]
2020年7月31日 0時0分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


「自由」とは身勝手に振る舞う事ではありません。

特亜3国と言われる、つまり中国や南北朝鮮はこれらの基本的な考えすら、全く理解出来ない、ある意味で「哀れでかわいそうな」国家や民族です。
中国発の武漢ウイルス・中国ウイルス・新型コロナウイルスによる新型肺炎の感染拡大の際ですらも、真面な人、正直者が殺されたり「行方不明」にされたりする一方、嘘つきや詐欺を働く首脳や政府高官などがデカい面、偉そうなドヤ顔をして跋扈する国家なのですから!!

彼らには厳しい対処あるのみです!!

7月29日17時56分にロイターが「尖閣周辺で「前例のない」中国船侵入、米軍は監視支援可能=司令官」の題で次のように伝えました。

『[東京/北京 29日 ロイター] - 在日米軍のシュナイダー司令官は29日、尖閣諸島(中国名:釣魚島)周辺における中国公船による「前例のない侵入」の監視を米軍が支援することが可能との見解を示した。これに対し、中国外務省は、釣魚島は中国固有の領土であり、この地域で法執行活動を行う権利を有すると表明した。

日本と中国はともに尖閣諸島(釣魚島)の領有権を主張。日本は今月発表した防衛白書で、中国公船が領海侵入を繰り返していると指摘した。

この問題について、米国は中立な立場をとっているが、同盟国である日本が攻撃に対応する場合は支援する方針を示していた。

中国外務省の汪文斌報道官は29日の定例会見で、シュナイダー司令官の発言について問われ、関係当事者らが平和と安定のためにならない行動をとるのでなく、地域の安定維持により一層取り組むことを中国は期待すると述べた。

シュナイダー司令官はネット会見で、「現状に対する米国の日本政府支援へのコミットメントは100%確固たるもの」とし、中国船はこの海域に出入りしており、これは日本の統治に挑んでいるとみていると話した。

また、中国政府は8月15日ごろに東シナ海での漁業を解禁し、海上民兵や中国海警局(沿岸警備隊)、海軍に支援された大型のトロール船の航行が可能になるとの見方を示した。

*内容を追加しました。』

明らかに、米国側の態度に変化が感じられます。

自民党有志議員らが行っている、尖閣諸島の「実効支配を進める会」について、同日、山田宏参議院議員が次のように自身のツイッターで述べています。

『今日の呼びかけ人会は、提示した法案に対し、各参加者から多くの示唆に富む指摘や意見があり、修正して来週更に法案を詰める。ただ法案の迅速な成立は全員の共通の思いだ。』

頑張って頂きたいと存じます。

一方、安倍首相すらも「捏造の慰安婦像」で侮辱する韓国に対する怒りが爆発しています。

同日、zakzak by 夕刊フジが「反日暴走!韓国の“安倍首相土下座像”に批判噴出 菅官房長官は強い不快感「許されない」」の題で次のように韓国を酷評しています。

『韓国北東部の江原道(カンウォンド)平昌(ピョンチャン)にある「韓国自生植物園」に、慰安婦像にひざまずき謝罪する安倍晋三首相を模した像が設置されたことに批判が噴出している。韓国は、海軍駆逐艦による海上自衛隊哨戒機へのレーダー照射事件や、いわゆる「元徴用工」の異常判決など、「反日」暴挙を連発している。文在寅(ムン・ジェイン)大統領率いる韓国側の対応次第で、両国関係は破滅に向かいかねない。

 「表現の自由は重要だが、像の設置が事実であれば、国際儀礼上許されない」「日韓関係に決定的な影響を与える」

 菅義偉官房長官は28日の記者会見で、韓国の像設置について、強い不快感を示した。当然の怒りだ。これを放置すれば、隣国の「反日」はさらに暴走し、皇室までもターゲットにしかねない。

 そもそも、慰安婦問題については、朝日新聞が「大誤報」を認めたうえ、2015年の日韓合意で「最終的かつ不可逆的に解決」している。

 像設置について、日本政府筋は「首相だけでなく、日本が侮辱されたのに等しい」と発言。自民党からは「韓国の一般の方の取り組みであったとしても、看過できない」(中山泰秀外交部会長)と批判している。

 いつもは安倍政権に厳しい立憲民主党の福山哲郎幹事長も28日、「極めて遺憾だ。韓国政府に、速やかに像を撤去するよう求める。強く抗議したい」「日韓関係が決定的に悪くならないよう、韓国政府に善処を強く求めたい」と語った。

 ただ、共産党の志位和夫委員長は記者会見で、「韓国政府としての行動ではないと認識している。コメントしない」と述べるにとどめた。

 韓国側はどう対応するのか。同国の外務省報道官は28日、事実確認の必要があるとしたうえで、「一般的に外国の指導者級の人に対しては国際的な礼儀がある」と述べ、像設置を支持しない考えを示した。

 像を撤去するのか否か。世界が「韓国の異常性」を判断する基準となりそうだ。』

同日、山田宏参議院議員が次のように自身のツイッターで述べています。
『こんなことでしか鬱憤を晴らせない、本当に哀れな国民という以外の感想はない。でも日韓友好議員連盟はまたダンマリかな。
かの国とは「助けない。教えない。関わらない。」の非韓三原則がいい。』

正に、山田宏氏の言われる通りです!!


中国も韓国も極左反日反米で大暴走!!
これら狂いに狂った国家には厳しい制裁と糾弾を!!
助けない、教えない、関わらない、の非韓三原則を徹底遵守あるのみ!!



韓国の狂いに狂った反日暴挙を批判する、7月29日の夕刊フジ紙面
出典:こちら夕刊フジ編集局 ツイッター


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



中国も韓国も極左反日反米で大暴走!!
これら狂いに狂った国家には厳しい制裁と糾弾を!!
助けない、教えない、関わらない、の非韓三原則を徹底遵守あるのみ!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/447702
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
01/17 00:00 私達の生活や安全に関わる、日米同盟の堅持や強化が岸田文雄首相に出来るのか!?
01/17 00:00 正しい世論や忠告に耳を傾けない中国も立憲共産党たる立憲民主党も二度死ぬ!!
01/16 00:00 日本は独自の外交防衛体制の整備で露中朝韓の極超音速ミサイル等からの脅威に対処せよ!!
01/15 00:00 北朝鮮が発射した極超音速ミサイルはオミクロン株以上の脅威、敵基地攻撃能力の整備を!!
01/14 00:00 激動の今の世の中、パワフルな安倍晋三元首相や高市早苗政調会長のように生きましょう!!
01/13 00:00 日豪間の日豪円滑化協定署名の背景には露中朝韓への脅威やF35での連携あり!!
01/12 00:00 SDGSも5Gも基本インフラも全て交通や資源エネルギー・製造技術あってのもの!!
01/11 00:00 日本を守るつもりも無い事を立憲共産党=立憲民主党=共産党はNHK番組で証明!!不要だ!!
01/10 00:00 立憲共産党たる立憲民主党は中朝韓と同様に天の敵!!極左反日反米の政策言動は破滅への道!!
01/09 00:00 安倍晋三元首相に学ぶリーダーシップの基本は付き合いを軽視しない事!!あなたは大丈夫!?
最近のコメント
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(素浪人)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(田中_jack)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(katura)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(田中_jack)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(alpha)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(田中_jack)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(新聞に未来はない)
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved