このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4575)
国際情勢 (154)
政治 (1532)
防衛 (2240)
外交 (10)
芸能 (143)
スポーツ (40)
技術 (50)
社会問題 (188)
産業 (30)
その他 (31)
アクセス数
総アクセス数: 734718
今日のアクセス: 129
昨日のアクセス: 813
RSS
カレンダー
<<2020年11月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
永遠のジェームズ・ボンド、ショーン・コネリーさん死去!!不良俳優や女優らを支持するのは大損です!!
[芸能]
2020年11月2日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


11月3日は文化の日です。

それを前に、文化を奏でて創り上げるはずの芸能界では、様々な不祥事や事件が続発しています。
どう見ても、怒りを禁じ得ない薬物犯罪やひき逃げ、飲酒運転等の交通事故や交通犯罪が増えていると言わざるを得ません。

つい最近でも、俳優の伊藤健太郎容疑者が東京都内でひき逃げ事件を引き起こし、釈放されたばかりですしね。
不良俳優や女優らを支持するのは私達にとっても、国や社会全体、世界全体にとっても大損の中の大損そのものです!!

そのような中、名俳優の訃報が届きました。

11月1日00時09分に産経新聞 THE SANKEI NEWSが「初代、そして永遠のジェームズ・ボンド ショーン・コネリーさん死去」の題で彼の訃報と功績を次のように伝えました。

『007ことジェームズ・ボンドが活躍するスパイアクション大作シリーズで、一躍名を挙げたショーン・コネリーさんは、1962年の「ドクター・ノオ」で初代ボンドを演じ、「ロシアより愛をこめて」「ゴールドフィンガー」などシリーズ作を立て続けにヒットさせた。ダンディーなボンド像とシリーズの不動の人気を築いた。

 83年の「ネバーセイ・ネバーアゲイン」まで計7作でボンドを演じ、その後、新しいボンド役が生まれているが、ボンドといえばやはりコネリーさんだろう。ハンサムであることはもちろん、漂う男の色気には嫌みがなく、どこかユーモアすら感じさせるもの。ハードでスマートなボンドを体現した俳優だった。

 スコットランド生まれで、故郷を愛していたことでも知られていた。ボンドを演じる際も当地のアクセントを生かし、結果、ボンドもスコットランド生まれという設定になった。

 シリーズ5作目で、日本を舞台にした67年の「007は二度死ぬ」でも主演。日本から浜美枝さんや丹波哲郎さんらが出演し、日本人にとって忘れられないボンド俳優となった。

 ボンド役を離れた後も89年の「インディ・ジョーンズ/最後の聖戦」でボンド顔負けの役どころを演じてみせた。禁酒法時代のシカゴを舞台にギャングと捜査官の闘いを描いた87年の「アンタッチャブル」では、米アカデミー賞助演男優賞を受賞。2006年に俳優引退を宣言して表舞台から去ったこともあり、ファンの記憶の中のコネリーさんは、永遠にダンディーなボンドのままだった。(石井健)』

007シリーズ等で大ファンの筆者にとって、ショーン・コネリーさんは、正に、正に「永遠の優れた、ダンディーな俳優」であり、「永遠の007」でした。
心からショーン・コネリーさんのご冥福をお祈り申し上げると共に、ご遺族や関係者、そしして全世界におられる彼のファンの方々に対して、心からお悔やみを申し上げます。

同日01時27分にSANSPO・COMが「ショーン・コネリーさん死去に悲しみ広がる…ヒュー・ジャックマン「彼を崇拝して育った」」の題で次のようにその死を悼みました。

『英国を代表する名優、ショーン・コネリーさんが死去したことを受けて31日、各界から悲しみの声が広がった。英メディアによると、コネリーさんを一躍有名にしたスパイ映画「007」シリーズの製作陣は、コネリーさんが「初代ジェームズ・ボンド役としていつまでも人々の記憶に残るだろう」と悲しみを表した。

 同シリーズの6代目ボンド役を務める俳優、ダニエル・クレイグは、コネリーさんが「時代とスタイルを定義づけた」と指摘、今後も俳優や映画製作者らに影響を与え続けるだろうとコメントした。俳優、ヒュー・ジャックマンも「彼を崇拝して育った」と追悼した。

 コネリーさんは、英北部スコットランド独立運動の熱心な支持者としても知られ、独立派のスタージョン・スコットランド行政府首相はツイッターに「悲しみに打ちひしがれている」と投稿した。(共同)』

やはり、名俳優や名女優、名アーティストはこうでなければなりません!!

単に一時の「当たり」でのし上がっただけの俳優や女優、アーティスト等は、苦労人のコネリーさんのようには中々なりませんよ。
そのような輩こそ、不祥事や事件で一発「没落」「転落」してしまうのです!!


永遠のジェームズ・ボンド、ショーン・コネリーさん死去!!
不良俳優や女優らを支持するのは大損です!!



2004年、ワシントンDCにてキルトを来たコネリー氏(中央)
出典:ウィキペディア


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



永遠のジェームズ・ボンド、ショーン・コネリーさん死去!!
不良俳優や女優らを支持するのは大損です!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

ご意見、ご要望等はコメント欄やツイッター等でお願いします。
1日1回クリックして頂けると励みになります!!↓
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/451610
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
02/25 00:00 国家100年の計で日本は原点に立ち返り20世紀の歪んだ押し付け憲法や国家戦略を正せ!!
02/24 00:00 NHKのBS放送での「離島防衛のリアル」の行間を読めば日本の防衛の方向性が見えてくる!!
02/24 00:00 半導体業界ですらも日米台欧の連携強化と中韓排除強化、大激動時代には政治のリーダーシップが不可欠!!
02/23 00:00 東京五輪を南北朝鮮と共に人権無視の中国に冬季北京五輪を開催する資格無し!!包囲強化を!!
02/22 00:00 本ブログは2500日を突破、読者の皆様は何があっても映画「カサンドラ・クロス」のような破滅は無い!!
02/21 00:00 日中関係や日韓関係は中韓両国の極左反日反米政策で最悪の世論調査、因果応報の当たり前の事です!!
02/20 00:00 菅義偉首相、中国に対して厳しく国会で吠える!!尖閣を守れ!!日本を守れ!!そして世界を守れ!!
02/19 00:00 議員のはしご酒よりも極左反日反米の従北媚中従中の大手SNSや偏向報道マスコミは嘘捏造隠蔽で不要!!
02/18 00:00 新型コロナウイルスワクチン接種に福島県沖地震の影響、米国バイデン政権の異変と激動する日常!!
02/17 00:00 夕刊フジの予測が的中した、福島県沖の大地震と米国トランプ前大統領の「無罪評決」で今後の動きは!?
最近のコメント
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(田中_jack)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(katura)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(田中_jack)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(alpha)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(田中_jack)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(新聞に未来はない)
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved