このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4585)
国際情勢 (154)
政治 (1537)
防衛 (2244)
外交 (10)
芸能 (144)
スポーツ (40)
技術 (50)
社会問題 (188)
産業 (30)
その他 (31)
アクセス数
総アクセス数: 741496
今日のアクセス: 232
昨日のアクセス: 506
RSS
カレンダー
<<2021年01月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
Qアノンは米軍の情報機関の一つでトランプ大統領には当選前から軍の応援、再選だ!!
[防衛]
2021年1月13日 0時0分の記事

 世の中には「火のない所に煙は立たず」という、ことわざがあります。

まあ、言ってみれば、韓国のことわざ(!?)「餅屋の手には餅が付くもの」と似ているのでしょうかねえ。
つまり、何か問題や意図した事(特に後ろめたい事)があれば、噂とか動きがあるものだ、という喩えですね。

筆者は最近、特に極左反日反米の偏向報道機関が「Qアノン」と言う「トランプ応援団」がある云々の「うわさ」報道に触れ、よく調べたら「軍事研究 2021年1月号」に、国際インテリジェンスや軍事に詳しい黒井文太郎氏が寄稿した『アメリカ分断 『Qアノン』とは何者か?』を購入拝読しました。

それでも、軍人出身者が設立に関わった、という事位しか分からなかったのです。

そして、やっと、その「正体」が分かりました。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


世の中には「火のない所に煙は立たず」という、ことわざがあります。

まあ、言ってみれば、韓国のことわざ(!?)「餅屋の手には餅が付くもの」と似ているのでしょうかねえ。
つまり、何か問題や意図した事(特に後ろめたい事)があれば、噂とか動きがあるものだ、という喩えですね。

筆者は最近、特に極左反日反米の偏向報道機関が「Qアノン」と言う「トランプ応援団」がある云々の「うわさ」報道に触れ、よく調べたら「軍事研究 2021年1月号」に、国際インテリジェンスや軍事に詳しい黒井文太郎氏が寄稿した『アメリカ分断 『Qアノン』とは何者か?』を購入拝読しました。

それでも、軍人出身者が設立に関わった、という事位しか分からなかったのです。

そして、やっと、その「正体」が分かりました。

詳細は国際関係や米国大統領選挙等の内情に詳しい藤原直哉氏が1月11日、自身のツイッターで次のように述べています。

『(2018年4月11日の講演にて)
米保守派評論家ジェームズ・コルシ氏の講演のハイライト

トランプと軍の合意
※()内は筆者の調査により付加修正加筆、以下同じ』

ハイライト:
『(2015年頃)軍の将軍たちがオバマをクーデターで追い出すために動いていると言ってきた。しかしまた考え直すと言ってきた。トランプが大統領選に出るからと。なら合法手続きとしてクーデターをやると。これがトランプと軍の合意。』

『Qアノンは軍のインテリジェンス、トランプに近い。内部情報を流している。』

『トランプは昔から、いつもいつも負けたふりをして最後の最後に勝つ。いつもいつも。今回も同じ。トランプは今回も負けない。反撃が始まった。司法省、FBIもあまりにもひどい腐敗。あまりにも腐敗は広がっている。』

『ジョージWブッシュ以来官僚制が広がった。彼らは国民のことなど考えてない。彼らは一言で言えば裏切り者だ。極刑。トランプはまちがいなく軍事法廷を開き、クリントンとオバマですら反逆で裁かれるだろう。トランプにはその勇気がある。』

『トランプは95%あるいは100%官僚制を排除するだろう。官僚制は憲法にかかれていない。したがっていつでも排除して全員解雇できる。』

『フェイスブック、ツイッター、ユーチューブ、グーグルなどはすべてCIAがつくった。CIAがカネを出した。ザッカーバーグも本人は気がついていないかもしれないがいつでも取り換え可能。射出シートに座っている。シリコンバレーの本当の実力者はインターネットのインフラを抑えているところ。』

『オラクル、マイクロソフト、サンマイクロシステムズ。ここがインターネットが走るレールであり橋。いまシリコンバレーを抑えているのはラリー・エリソン。彼が本物のゴッド・ファーザー。表に出ているものはいつでも取り換えられる。』

『これは新時代の軍用電子インフラ。すべてのデータを集められるようになっている。50年代から作られ始めた。無料のソーシャルメディアを広げてデータをどこまでも収集して永遠に保管。フェイスブックの会員でなくてもデータを収集できる。電話もメールもすべて。すべての通信を把握。』

『トランプによってインターネットは100%規制されるか、ばらばらに分解されるだろう。

必ずトランプが勝つ。そして、神が勝つ。』

米保守派評論家ジェームズ・コルシ氏はケネディー大統領暗殺事件やオバマ前大統領の「出生記録」等で鋭い批判をする徹底的な保守派です。

筆者もジョージWブッシュ以来、特に冷戦終結後、クリントン、ブッシュjr、そしてオバマの歴代大統領による米国の凋落、同盟国切り捨てによる転落、中国とのべったり蜜月モード政策、陰謀事件の「捏造」、そして不法移民の急増などに強い嫌悪感を持ってきました。

冷戦終結後あたりから、「米国の危機」「ロシアや中国の台頭と米国の凋落」などが囁かれるようになり、軍や保守層からの「政権批判」も年々、加速化、肥大化していたのも紛れもない事実です。

これらの情勢を鑑みれば、Qアノンは米軍の情報機関の一つでトランプ大統領には当選前から軍の応援があったのです!!
そうなれば、現在、ワシントンDCに州兵らがどんどん配置され、トランプ大統領の再選は当然でしょう!!

これならば、同日、藤原直哉氏が自身のparlerにて、次のように伝えたのも当然でしょう。

『ポンペオ国務長官、トランプ大統領を支持

私は我々が成し遂げたことを誇りに思う。歴史は我々のことをとても良く覚えているだろう。







Qアノンは米軍の情報機関の一つでトランプ大統領には当選前から軍の応援、再選だ!!


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



Qアノンは米軍の情報機関の一つでトランプ大統領には当選前から軍の応援、再選だ!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

ご意見、ご要望等はコメント欄やツイッター等でお願いします。
1日1回クリックして頂けると励みになります!!↓
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/454369
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
03/06 00:00 日本と台湾は一心同体、地産地消の考えで中国への輸出を止められた台湾産パイナップル消費拡大等を何卒!!
03/05 00:00 新型護衛艦FFMの一番艦「もがみ」が進水!!艦これやアイドルマスターでも有名!!
03/04 00:00 自称・外交の天才の極悪独裁者・韓国の文在寅大統領は自国をヘル朝鮮どころか朝鮮王朝以下に没落させる!!
03/03 00:00 マスコミが報じない間にトランプ氏は今も「米国大統領」としてコロナ禍後の世界を動かす!!
03/02 00:00 中国の習近平国家主席の日本訪問など論外!!事実を報じない極左反日反米偏向メディアも不要!!
03/01 00:00 ゴーン被告の逃亡支援の親子を日本へ引渡し決定、ケネディ元大統領暗殺事件との闇は共通している!!
03/01 00:00 岸信夫防衛大臣同様に頼れる防衛省・自衛隊!!河野前統合幕僚長も中国を名指しで痛烈に批判!!
02/28 00:00 特亜3国たる中国と南北朝鮮は今や、手押しトロッコで北朝鮮国境を突破したロシア外交官を笑えない状況!!
02/27 00:00 尖閣諸島への脅威に毅然とした態度を表明した安倍晋三前首相の弟、岸信夫防衛大臣は凄い!!
02/26 00:00 日本の歌姫を絶賛!!山口百恵・中森明菜から初音ミク、そしてアイマスの「高垣楓」の声優・早見沙織!!
最近のコメント
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(田中_jack)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(katura)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(田中_jack)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(alpha)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(田中_jack)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(新聞に未来はない)
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved