このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4580)
国際情勢 (154)
政治 (1534)
防衛 (2242)
外交 (10)
芸能 (144)
スポーツ (40)
技術 (50)
社会問題 (188)
産業 (30)
その他 (31)
アクセス数
総アクセス数: 737918
今日のアクセス: 373
昨日のアクセス: 594
RSS
カレンダー
<<2021年01月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
選挙には不正があってはならないし無関心であってもいけない!!政治に関心と期待を寄せて投票を!!
[政治]
2021年1月26日 0時0分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


唐突ですが、皆様は選挙で投票されていますか??
筆者の住む山形を含め、最近も多くの選挙が各地で行われ、今年は衆議院議員選挙も間違い無く実施されます。

えっ、良い候補者が居ない??

それならば、候補者の氏名を書かずに「白票」を投票してください。
それだけでも、「投票率」のアップにつながりますから。

1月24日、筆者の地元での県知事選挙で、初の女性同士の選挙戦になり、現職の吉村知事が4選を果たしました。

1月24日20時05分に読売新聞オンラインがmsnにて「山形知事選、現職の吉村美栄子氏が4選…全国初の女性一騎打ちで新人下す」の題で、次のように伝えました。

『山形県知事選は24日、投開票が行われ、現職の吉村美栄子氏(69)(無)が、新人で前県議の大内理加氏(57)(無)を破り、4選を果たした。投票率は62・94%(前回2009年は65・51%)だった。

 知事選では全国初の女性同士の一騎打ちとなった。女性知事の4選は、前北海道知事の高橋はるみ参院議員に並び、これまでで最多。

 吉村氏は、新型コロナウイルス対策や3期12年の実績を強調し、幅広い層に浸透。立憲民主、共産、国民民主の各党の県組織が自主的に支援した。自民党と、公明党県本部の推薦を受けた大内氏は、人口減少対策や国との連携強化などを掲げたが、及ばなかった。』

また、岐阜県知事選挙でも現職が新人3人を破り選挙戦を制しました。
これについては、多くの賛否がSNS等で流れています。

『岐阜も山形と同じく現役続行レースになったか
誰が誰だか知らんけど』

『山形のヤバさ

・メシは美味いがPR下手
・人がいいので横文字の会社に騙されがち。
・雪がないと冬来る意味なし
・かつて天皇制を敷いていた
・県知事がただのおばちゃん
・困った時はオール山形
・美人はいるが県外出さないと腐る
・百貨店ゼロ
・仙台近いからおいでよ』

『私が山形県民なら大内さんに入れてましたね。YTS出身だったとかではなく、大内さんなら変えていけそうだなと思ったからです。
県知事選で何故今まで対抗馬が現れなかったのか疑問に思うのです。』

政治や選挙の無関心は、不正選挙や「政治腐敗」を招き入れます。
それらは、全て廻り廻って有権者、そして国民への不幸を招きかねません!!

保守派の重鎮である藤原直哉氏は、不正選挙に塗れた米国大統領選挙でバイデン氏の立場は事実上無い立場を主張していますが、1月24日に自身のツイッターで次のように主張しています。

『米大統領の任期は長くて8年。しかしせっかく原点回帰した世の中を8年で終えるわけにはいかない。雇われ社長とオーナー会長みたいな関係。一定の幅のなかで社長は行動できるが、会長が全部を見て実質を動かしている。オーナー会長には任期がなく、連綿と継続していく。そういうことでしょ。

私だったら偽社長を2年ぐらいやらせてその間に株価の暴落を含めてあらゆる矛盾を吐き出させ、すべての秘密をウィキリークスから全文公開させて、全部偽社長のせいにして、支持者丸ごと一掃させるけどね・・・』

これからの米国や世界の情勢を「予言」されているかのように、的確なご指摘でしょう!!

一方、文化人放送局MCの加藤清隆氏は同日、自身のツイッターで次のように鋭く批評しています。

『読売がツイッターを分析し、米国発の根拠不明の情報に基づき「選挙は不正」とするものが全体の7割を占めた。確かにより過激な内容が拡散される傾向があるのは事実だろう。と言って、まるで選挙不正がなかったかのようなこの記事には違和感。なら読売が調査すべき。それなしにはとても信用できない。』

『(共同通信の記事、「情報の信頼度は新聞がトップ 新聞通信調査会調べ」に対して)

嘘か冗談でしょ。今どき真実を書かない新聞を読んで、地上波のTVを見ていたら、情弱になること間違いなし。そもそも共同の記事が信頼できない。』

『朝鮮日報に「今後繰り広げられる韓日対立の結果は、このまま放置すれば断交もあり得なくない」。結構なことです。その方向でぜひ韓国国民を説得して下さい。こちらは既に非韓3原則ですから。』

正に、加藤清隆氏の言われる通りです!!

また、共同通信が8期連続赤字で300人リストラすることをニュースにすればいいのに、とのSNSの意見に対して、弓月恵太氏は同日、自身のツイッターで次のように批判しました。

『経営は簡単ではないが、まず消費者のニーズに基づくサービスをする事が基本だ。

国民が民主主義のルールで選んだ政府や議員を叩いて、共感を得られるはずもない。

しかし、マスコミはどうしてもそれがやめられない。

赤字を出しても、経営より政治的意思を優先している時点で未来は見えている。』

『今、国際情勢は、米国民主党がマスコミを使って民主主義国家の民意を扇動し、アドバンテージが取れるかの瀬戸際にある。

かつてそれは簡単だったが、今回うまくいくかは微妙な情勢だ。

日豪印の同戦略による結束は強い(報道されないだけ)

米国民主党は、ついにその権力の限界を露呈するだろう。』

『5月のフランス軍に続き、英国軍が尖閣防衛に参加する可能性が高い。

またドイツ軍は南シナ海で中国包囲網に参加するだろう。

なぜ、こうなるのか。

インド太平洋戦略は、日本が中心だからである。

この事実をマスコミだけでなく、ビジネス保守も口にしない。

所詮は自虐史観な方々である。』

『日豪印英独仏を相手に、どこまでバイデンが(中国共産党のために)インド太平洋戦略の変更を迫れるか。

この水面下の動きに注目だ。

もはやイランの利権は餌にはならない。

さらに、「俺は米国の大統領だぞ!」と言ったところで、所詮は #不正大統領 である。

バイデンもまた包囲されるだろう。』

正に、正にご指摘の通りです!!
不正選挙で選出された不正大統領のバイデンには権威も何も無いのです!!
それだけ、選挙の有効性や信頼性一つでも、世界情勢への影響は大きいのです!!


選挙には不正があってはならないし無関心であってもいけない!!
政治に関心と期待を寄せて投票を!!



4選を果たした、有名な山形県のサクランボのコスプレをして演説する山形県の吉村知事
出典:吉村氏支持者 ツイッター

最近は、アイドルマスター・シンデレラガールズの新ボイスキャラで「山形のリンゴ」が一部分野で有名になりましたが・・・。


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



選挙には不正があってはならないし無関心であってもいけない!!
政治に関心と期待を寄せて投票を!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

ご意見、ご要望等はコメント欄やツイッター等でお願いします。
1日1回クリックして頂けると励みになります!!↓
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/454849
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
03/01 00:00 ゴーン被告の逃亡支援の親子を日本へ引渡し決定、ケネディ元大統領暗殺事件との闇は共通している!!
03/01 00:00 岸信夫防衛大臣同様に頼れる防衛省・自衛隊!!河野前統合幕僚長も中国を名指しで痛烈に批判!!
02/28 00:00 特亜3国たる中国と南北朝鮮は今や、手押しトロッコで北朝鮮国境を突破したロシア外交官を笑えない状況!!
02/27 00:00 尖閣諸島への脅威に毅然とした態度を表明した安倍晋三前首相の弟、岸信夫防衛大臣は凄い!!
02/26 00:00 日本の歌姫を絶賛!!山口百恵・中森明菜から初音ミク、そしてアイマスの「高垣楓」の声優・早見沙織!!
02/25 00:00 国家100年の計で日本は原点に立ち返り20世紀の歪んだ押し付け憲法や国家戦略を正せ!!
02/24 00:00 NHKのBS放送での「離島防衛のリアル」の行間を読めば日本の防衛の方向性が見えてくる!!
02/24 00:00 半導体業界ですらも日米台欧の連携強化と中韓排除強化、大激動時代には政治のリーダーシップが不可欠!!
02/23 00:00 東京五輪を南北朝鮮と共に人権無視の中国に冬季北京五輪を開催する資格無し!!包囲強化を!!
02/22 00:00 本ブログは2500日を突破、読者の皆様は何があっても映画「カサンドラ・クロス」のような破滅は無い!!
最近のコメント
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(田中_jack)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(katura)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(田中_jack)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(alpha)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(田中_jack)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(新聞に未来はない)
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved