このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5820)
国際情勢 (154)
政治 (1809)
防衛 (3077)
外交 (10)
芸能 (227)
スポーツ (83)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1480896
今日のアクセス: 879
昨日のアクセス: 942
RSS
カレンダー
<<2023年06月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
広末涼子の夫、キャンドル・ジュン氏は立派!!
[芸能]
2023年6月22日 0時0分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


貴方も貴女も、人生、何らかのトラブルやその解決に奔走された事はありますよね。

筆者も自分の身体の事や、仕事などで進退を賭けた事も何度もあります。

その際に、どのような振る舞いや意思を示したかが、その人の評価に繋がるのです!!


6月18日12時51分にサンスポが「広末涼子の夫、キャンドル・ジュン氏が緊急会見 報道陣の受付は自ら担当」の題で次のように伝えました。

『人気フレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ、鳥羽周作氏(45)とのダブル不倫で無期限謹慎中の女優、広末涼子(42)の夫でキャンドルアーティスト、キャンドル・ジュン氏(49)が18日、東京都内で会見した。

キャンドル氏は受付も担当。報道陣や記者から名刺を受け取り、「不慣れで申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします」とあいさつ。会場のWi−Fiなど通信手段の案内もしていた。当初は午後1時からの情報解禁だったが、ルールを守って待機する報道陣を気遣い、急きょ解禁を早めて許可した。

ダブル不倫の第1報は7日配信の「文春オンライン」。広末と鳥羽氏は「週刊文春」の取材に不倫を否定したが、14日に双方とも不倫を認める文書を発表し、同日、広末の所属事務所は無期限謹慎処分を決めた。

キャンドル氏と広末は2010年に結婚。広末は14日の文書で長男(19)、次男(12)、長女(7)も含めた家族に「膝をつき合わせ直接、『ごめんなさい』をしました。彼らは未熟な母親である私を、理解し認めてくれました」と報告していた。』


記者会見の席で、当事者自らが受け付けをするとは、異例の事ですね。

同日13時48分に同メディアが「キャンドル・ジュン氏、広末涼子と結婚当時振り返る 「妻と出会った頃、彼女は不安定で180度違う人物でした」」の題で次のように伝えました。

『(前略)

2010年に広末と結婚した当時について「自分が妻と出会った頃、その時の彼女は不安定で、結婚してからの良き妻であり良き母の彼女とは180度違う人物でした。出会ってからは毎晩のように連絡をくれたり、手紙を送ってくれたり、ありがたいなと思う反面、まだ小さい長男がいることも知っていたので『長男も一緒に連れてきたらどうだ?』って言いました。当時の長男は大人の男たちがママに近づいたらすごい形相で殴ったり蹴ったりする子でした。その長男と向き合わなければと思って、彼女と結婚させてもらいました」と振り返った。

さらに広末の前の夫との関係にも言及。「長男の実の父とは友人でした。自分が彼の父になるから、強くてかっこいいやつにするかと約束して、一切会わないでほしいと電話をしました。結婚してからはたくさんのメディアに追われたり、あることないこと書かれたり、大変でしたが、家族は本当に幸せでした」と明かした。』

同日14時14分に同メディアが「キャンドル・ジュン氏、広末涼子が豹変する理由を明かす「過度なプレッシャーがかかったりとか、不条理なことに出くわすと…」」の題で次のように伝えました。

『(前略)

ジュン氏は広末が芸能界からのプレッシャーから豹変してしまうと明かし、「彼女が憧れだった芸能界に若くして入り、想像するに今よりも強烈なプレッシャーが、メディアの方たちの取材もそうかも知れません。テレビや製作サイドの人間たちの芸能界のこうだからプレッシャーがそうなのかもしれません。そういった強烈な出来事が真面目で優等生だった彼女が全部受け止めよう。求められていることに応えようと必死なっていった先に心が壊れてしまったんじゃないかなと思います」と理由を明かした。

普段の広末について「彼女はいつもメークなんかしないし、美容も気にかけず、ひたすら家事をしたり、子供たちの学校行事や子供の友人のお母さんたちとの仕事なんかに没頭していて、メークとか全然しないんです。でも過度なプレッシャーがかかったりとか、不条理なことに出くわすと、濃い化粧をして派手な格好して眠ることができず、常にあがいていなければ心が収まらず、誰かに連絡をしたり、豹変してしまうんです。結婚してから何度かそういうことがありました」と振り返った。』

同日14時59分に同メディアが「キャンドル・ジュン氏、匿名の誹謗中傷を止めるように訴える「それを理由に次は私が命を断とうと思います」」の題で次のように伝えました。

『(前略)

ジュン氏は広末の不倫報道について「今、自分や相手の子供たちは、自分の妻と、妻の不倫相手のせいで、とんでもない被害者になっています。自分がもっと早く彼女を止めていればよかった。もっと早く鳥羽氏の自宅に行っていればよかった。メディアより先に止めることができていればこんなことにはならなかった。自分にも責任があります」と後悔の念を明かした。

さらに今回の件での誹謗中傷について「どうかお願いします。広末家に関心を持っている人たち、(会見を)しっかり見てください。この記者会見を持って、プライベートに関することで、メディアに出るようなことはしたいと思ってません。匿名でいろいろ書かれる方、できればやめてもらいたいなと思います。脅迫文を送ったりとかそういうことも自分へはいいですが、会社とかスタッフへ送ってほしくない。これだけさらけ出してもなお止まらないのであれば、それを理由に次は私が命を断とうと思います。これは脅迫と思ってもらっていいです」と覚悟を明かし、「自分の幸せは、自分の子供たちと自分の妻がいる家が一番幸せです。いろいろ謝りますから、物を言えない子供たちの今を、相手方の家族や関係者の今をこれ以上追及しないで下さい」と涙ながらに訴えた。』

同日15時15分に同メディアが「キャンドル・ジュン氏、広末涼子から離婚話切り出されていた 「パパとママ離婚するけど、どっちと暮らしたい?」」の題で次のように伝えました。

『今回の会見について「伝えてません」と明かし、広末とは別居状態のジュン氏。質疑応答で「騒動後、広末さんとお話は?」と聞かれると、言葉につまり「すみません」と涙した。

それでも今回の騒動が発覚する前から広末の様子がおかしくなった事を明かし、ジュン氏は「彼女が大変な状況になっていたので、夜末娘を一人にできず極力、末娘と一緒に寝てあげなければと必ず帰って寝ていました」と振り返った。

そんな状況下で広末の母からは「自分と彼女の雰囲気が険悪だから『何とかして欲しい』」と言われ、広末からも離婚を切り出されていたことを告白。

広末が離婚を切り出した理由は「夜中に電話すると怒るから」とし、「普段は彼女は仕事や家事で疲れて子供たちと早く寝てしまい、朝も早くから子供たちに弁当を作る。そうじゃない精神状態に陥ってしまったら、様々な人に連絡をしたり眠れなくなってしまう」と説明。さらに「今回もそういうことが起きたから、でも頭ごなしに怒ってしまっては、逆上してはいけないと思い、しばしだんまりを続けてしまったら、(広末に)『ほらまた、そうやって怒る』と言われて、それがきっかけで彼女が夜、家を出るようになった」と経緯を明かした。


その後、末娘の面倒を見続けたジュン氏だが、長男が海外から帰国すると広末の母から「子供たちがママのことを心配している。なんとかして欲しい。せめていつ離婚するかだけでも言って欲しい」と告げられたそうで、「彼女のお母さんも離婚を食いとどめてくれるかと思ってましたが、そうでなく『いつ離婚するかだけでも言ってほしい』って言われ、それ以上会話することなく仕事に行きました」と告白。

さらにその日の晩に広末から「子供たちがママが毎晩大変だからと心配してる。あなたが出ていってくれれば、私が子どもたちと一緒に寝れるから、あなたがいるから寝れないんだ」と離婚を話を切り出されたそうで、ジュン氏は「離婚話をまだしてないのに皆のいるリビングで(広末が)『パパとママ離婚するけど、どっちと暮らしたい?』って言い始め、長男や次男はママのことを守んなきゃって『ママといるよ』って。末っ子はただ、泣くばかりで…。その時に自分の心が崩壊してしまい、自分が出て行くしかないってなり荷物をまとめて家を出ました」と語った。


自身が家を出た時期については「メディアが騒ぐちょっと前でした」とした。』


もう、涙、涙・・・・ですよね。
さぞ、お辛かったでしょう。


同日15時27分に同メディアが「【主な一問一答】キャンドル・ジュン氏、妻・広末涼子と不倫報道の鳥羽周作氏に「謝罪文を見たときに怒りしか浮かばなかった」」の題で、不倫相手に対するキャンドル・ジュン氏の怒り等を次のように伝えました。

『(前略)

「まず相手方の奥さん、家族がいる場所を探して謝りにいかなければと思い、謝りに行ったが、文書に変えて投函する形に変えた。次は当人たちと話さなければと思っていたら、双方から謝罪文が出ていると知った。彼からは謝罪がない。ない自分が彼の謝罪文を見たときに、料理に精進しますって締めくくられていたことに対して何とも言えない気持ちになった。彼の謝罪文を見たときに怒りしか浮かばなかった。(その後は会社に何度アポを取っても対面できず)メールで謝罪の文章が来た。今日はほかに用事があるのでごめんなさいって言われた。謝罪文を出したのがそちらであって、その日に謝罪を受ける側である自分がアポを取っていて、店に行きますと言ってるのに、他の用事があるからまた後日って返事しますか。また謝罪に行きますんでって返信があった。時間を合わせると返し、後日必ず行きますからって。そのメールでそれっきりになった。きょうはみんなの前で謝罪しませんかと呼ぼうとしましたが、つるし上げることはすることはいけないと思い呼ばなかったが、ここまで返答がないので明日以降、弁護士に相談して相手方の誠意ある謝罪がどういったものなのかを教えてもらいたいと思っている」

ーー鳥羽氏への思いは

「ないです。今言ったことが全て。社会に信頼性を持って番組に呼ばれたり大使に呼ばれたりするのなら、文書1枚ではなくて、それぞれに関係する場所やメディアや関わっているのであれば、すぐクビにするんじゃなくてその場で同じように謝罪するべきなんじゃないですかって言いたい」
(以下略)』


これらの騒動は、しばらくは続くでしょうが、これだけは言えます。


広末涼子の夫、キャンドル・ジュン氏は立派!!




6月18日、都内で会見をしたキャンドル・ジュン氏
出典:ツイッター速報


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。
どしどしご質問、コメントをお寄せください。
お待ちしております!!



広末涼子の夫、キャンドル・ジュン氏は立派!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

ご意見、ご要望等はコメント欄やツイッター等でお願いします。
いいね、等の高評価や読者登録等も頂けると幸いです!!

1日1回クリックして頂けると励みになります!!↓
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/485735
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
05/09 00:00 他人を侮辱し知らぬ顔の立民こと「立憲共産党」原口議員!!
05/08 00:00 米大統領選挙でトランプ氏再選なら経済好循環!!
05/07 00:00 大谷翔平選手が夫人と共にチャリティーイベントで大注目!!
05/06 00:00 【時局直言】日本は「ドラゴンボール」の如く誇れる国家!!
05/05 00:00 那須2遺体事件は振り込め詐欺や露中朝韓らの汚い手口!!
05/04 00:00 極左反日反米の輩やマスゴミの極悪さを黒岩信忠町長が語る
05/03 00:00 【時局直言】円の市場介入は今や日常的です!!
05/02 00:00 還暦を過ぎてもアイドル田原俊彦さんのパワーと見識に着目
05/01 00:00 東京15区の選挙結果!?偏向報道マスコミは二周遅れ!!
04/30 00:00 忙しい世の中だからこそ自分の潜在能力を発揮するべきです
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved