このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5892)
国際情勢 (154)
政治 (1832)
防衛 (3114)
外交 (10)
芸能 (233)
スポーツ (89)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1573437
今日のアクセス: 926
昨日のアクセス: 772
RSS
カレンダー
<<2024年05月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
他人を侮辱し知らぬ顔の立民こと「立憲共産党」原口議員!!
[防衛]
2024年5月9日 0時0分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


世の中、人に注意されても、その悪行を止められない人、いますよね。

それが行きすぎると、SNS等での名誉毀損、誹謗中傷として検挙すらされる事態になりかねません。
貴方も貴女もご承知かと存じますが、事実として、近年、その事例が増えていますよね。

ですが、公的政党の国会議員から事実と反する根拠無き誹謗中傷を受けたら、貴方も貴女も、怒り心頭ではないでしょうか!?
筆者なら、当然公開状くらい、すぐに出しますよ(怒り)!!


5月5日18時05分に日刊スポーツが「「CIA」原口一博氏動画で名指し在日ウクライナ人が立民に公開状「現職議員による悪質な攻撃」」の題で次のように立民こと「立憲共産党」原口議員の誹謗中傷とそれに対するナザレンコ・アンドリー氏の対応を伝えました。

『(前略)

在日ウクライナ人のナザレンコ・アンドリー氏が5日、自身のX(旧ツイッター)を更新。

立憲民主党の原口一博衆院議員のYouTubeチャンネルの動画内でコメンテーターに「CIAエージェント」と名指しされたことに対し、名誉を甚だしく毀損(きそん)された事実無根の発言と主張して、同党に原口氏への謝罪の指示や指導を求める公開状をアップした。



ナザレンコ氏は公開状で、原口氏が1日にアップした動画内で「ドラさん」と呼ばれる人物に「ウクライナ人のCIAエージェントです」と名指しされた経緯を説明。発言者が同党議員の政策担当秘書を務めていた人物と特定し、発言に対しての原口氏の対応を「根拠を求めることも、相手を止めることもなく、『ああそうなんですね』と肯定的に受け答えする部分もありました」と記した。

ナザレンコ氏は、CIAから報酬を受け取ったり命令や要請を受けて活動したことはないとあらためて否定。「ロシアの侵略を支持する陰謀論者層や、怪しげなまとめサイトは、原口議員の動画をきっかけに今なお私に関するいわゆるデマを、真実かのように積極的に発信しています」と指摘した。



その上で「発言元は対談の相手とは言え、編集権を原口議員が有しており、偽情報が拡散された責任も動画をアプロードし訂正を行わない彼にあると考えております」と主張。同党に対し、原口氏に公式の撤回と謝罪を指示することや、党としての見解や対応をナザレンコ氏に送るよう求めた。「なお、対応がない場合、貴党が原口議員の言動を容認すると見なすしかありません。今回の事件は権力者たる現職国会議員による個人に対する悪質な攻撃であると考えております。原口議員の無責任な言動を放置せず、次の被害者が出る前に適切な対策を取るようお願い申し上げます」と結んでいる。

この件では、原口氏がアップした「日本会議の講演の講師代を岸田首相が代表を務める政党支部が支払っている」と題した動画で当初、「ドラさん」と呼ばれるコメンテーターがナザレンコ氏について「ウクライナ人のCIAエージェントです」と断定的に発言。2日夜の段階ではその部分がなくなっていた。

これに対しナザレンコ氏はX(旧ツイッター)で「原口議員の動画から私に関する発言の部分がこっそり削除された」と認めた上で「しかし、原口さん、『発言の撤回』とはそういうことじゃないでしょ。切り取りが拡散されてるし、昨日動画を見た人は貴方が例の発言を編集で削除したことも知らない。謝罪はいいから、削除したこととその理由を発表しないとダメでしょう」と主張していた。
(以下略)』


立憲民主党の原口一博衆院議員は、以前からも問題発言が多く、例えば昨年2023年8月22日18時32分に同メディアが「立民・岡田幹事長が原口一博議員を口頭注意「誤解を招きかねない行為」参政党議員と並び街頭演説」の題で報道されています。
街頭演説以上に、SNSでの発言はTV報道等の発言同様か、それ以上に記録媒体に残り、かつ拡散されるのはご承知の事かと存じます。

またナザレンコ・アンドリー氏の言われる通り、動画サイトでの発言をその後に修正していたのであれば、尚更、その修正について釈明しなければ、立憲民主党の国会議員として原口一博衆院議員は、与党や他人の批判糾弾をしておきながら、その立場で自分自身を厳しく律する事が出来ない、自己中心的で嘘捏造隠蔽が得意な、言わば露中朝韓らのやり方とウリ二つの人物だ、と自ら証明する事になります。
これだから、立憲民主党は「立憲共産党」と言われるのです!!

まるでロシアのプーチン大統領や、韓国の文在寅前大統領のように、歪みきった心と目で極左反日反米の政策を振り回しながら現実の厳しい状況すらも見ず、エラそうにして嘘捏造隠蔽と無為無策をする人物と何が違うのでしょうか!?
そのような方、国会議員としても政治家としても、相応しくありません!!


他人を侮辱し知らぬ顔の立民こと「立憲共産党」原口議員!!
ナザレンコ・アンドリー氏らにきちんと謝罪して下さい!!



5月5日に投函された、ナザレンコ・アンドリー氏から立憲民主党本部への公開状が同封されたレターパック
出典:同氏 X

『先ほど立憲民主党本部(@CDP2017)に対する公開状をポストに投函しました。
現職議員が政治的立場の違いを理由に一個人に対する無根拠なデマを拡散した挙げ句、外国人排斥と思われる差別的言動を堂々と繰り返すことは人権の問題。明らかに貴党の公約に反する行動なので、適切な対応を願います。

現職議員に嘘を拡散され、「排除」を仄めかされては「安心して生活」することは出来ません。党の信頼がかかっている問題です。』


ご意見、ご要望等はコメント欄やX等でお願いします。
いいね、等の高評価や読者登録等も頂けると幸いです!!


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。
どしどしご質問、コメントをお寄せください。
お待ちしております!!



他人を侮辱し知らぬ顔の立民こと「立憲共産党」原口議員!!
ナザレンコ・アンドリー氏らにきちんと謝罪して下さい!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ


1日1回クリックして頂けると励みになります!!↓
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/494816
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
07/20 00:00 コロナと溶連菌、暑さなどの脅威に対応しなければ!!
07/19 00:00 米国トランプ前大統領が副大統領候補にバンス氏を指名!!
07/18 00:00 中森明菜さん、出身地の清瀬市でも本格的活動再開!!
07/17 00:00 東京都知事選挙の結果は既存政党への厳しい目と批判の現れ
07/16 00:00 日本や世界にテロを肯定する風潮はないでしょうか!?
07/15 00:00 日本の物作りは「しんかい6500」問題で曲がり角
07/14 09:41 緊急!!米国前大統領で再選を狙うトランプ氏が銃撃され負傷
07/14 00:00 忙しい方、タレントの西村知美さんをご参考にしましょう!!
07/13 00:00 自衛隊出身のやす子さんの言う通り今年の夏は相当過酷!!
07/12 00:00 【時局直言】安倍昭恵さんと小池百合子都知事の共通点
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved