このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2月某日 その2
[日々の自転車ライフ。]
2009年2月14日 18時0分の記事


まとめてアップはやっぱり顰蹙ものだよね・・・。(反省


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



といっても、このまま書かないでいるとなし崩し的に ブログから遠ざかってしまいそうなので・・・。


今回だけは許してください。

深く反省してますから・・・。

もうしませんから・・・。多分 (爆


っていうことで、サイクルコンピューターを変えてから ちょっとだけのお出かけをしました。

例のごとく 入間CRをサイクルコンピューターの調子を見るために ダッシュしてみたり、ペダリングのスピードを変えてみたり・・・。


結構 回しているつもりだったのに・・・。

意外に回してなかったんだ・・・。

ガックリ・・・。


そうなんです、自分ではケイディンズ 100ぐらいで ぶん回しているつもりだったのに、意外と伸びてない・・・。

しかも安定してない・・・。
ようするにペースが安定してない。把握してない。


マジ!! これでこの数字???


っていう感じです。

センサーはちゃんと反応しているので、センサーの問題じゃないんだろうし・・・。
っていうことはですね。
わしの問題・・・。


ガ〜〜〜ン


です。すごいショックです。


ぜってぇ〜〜に 

ケイディンズ90維持は 無理


うぅぅぅ〜〜。
まずは、安定して、ケイディンズ70で回せるようにならないと・・・。

あぁぁ、でもまずは、メタボ対策・・・。


脂肪燃焼の為に軽度の運動量を長時間


これを確実にこなして、それからかな・・・。

でっ、徐々に運動強度を上げて・・・。

うむぅ〜。少年の頃のように 簡単にはいかないなぁ〜。
思えば、あの時はいつも自転車に乗ってたんですよね。
暇があると自転車で あっちにフラフラ。こっちにフラフラ。
あのぐらい乗っていれば、そりゃ、それなりになるよね。

かなり精神的なショックを受けつつ 帰路に・・・。

っと、あ、あれ? なんだこの匂い???



う、梅? 梅の花???

まだ、かなり寒い時期だったんですが、しっかりとさいているじゃありませんか・・・。


もう春なんだ・・・。


周りを見渡せば、花をつけているのはどうやらこの樹だけみたいでしたけど



とはいえ、梅が咲けば、桃も、桜も・・・。

暖かくなるんだなぁ〜。

そういえば、日も延びてきたし、走りやすい季節がもう少しでやってきます。

今のうちにしっかりとバイクに慣れておかないと 長距離ライドの時期になっても走ることが出来なくなりそうです。


おぉ〜〜し、頑張るぞぉ〜〜。


川越の近くには、花どころが結構あるから、そういうのをみにいってもいいし。

越生の梅林。皐。
毛呂山にある鎌北湖の桜並木。

あぁぁ、地元にも桜が見られるところがあったっけ・・・。

そのうち、入間CRにも山野草が咲き始めるだろうし・・・。

そんなことを考えながら 梅の花を見た後に 自宅に・・・。





2009年 2月某日(サイクルコンピューターをV3に変えてから)

走行距離  12.55km
走行時間  35分16秒
平均速度  21.4km
最高速度  35.5km(入間CRで 頑張ってみたと思う)

平均ケイデンズ  66
最高ケイデンズ 144 (軽い奴で思いっきり回してみた。限界です・・・。汗)

平均心拍数    139
最高心拍数    155(かなりきつかったです)
消費カロリー   246kcal

通年積算距離  224.5km
通年積算時間  11時間05分28秒

09年積算距離 57.84km
09年積算時間 3時間01分58秒



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/syowosutete/65277
くる天
プロフィール
書を捨てて・・・-ブロくる
夢卯民 さん
書を捨てて・・・
地域:埼玉県
性別:男性
ジャンル:スポーツ 自転車
ブログの説明:
おやじのダラダラした日常とメタボ対策で始めたアウトドアー・・・。
どちらかというとインドアー的な内容の方が多くなりがちなブログですが、これからの季節、アウトドアーも取り上げていきたいと思っています。(初めはアウトドア中心のはずだったのにぃ〜〜。爆)
カテゴリ
全て (131)
日々の自転車ライフ。 (44)
ちょっと出かけた山歩き。 (1)
散策とか小旅行みたいなもの。 (15)
出かけたときに出会ったお店。 (1)
自転車はメタボ対策になるのか? (2)
やっぱり欲しいよね。こんな物。 (2)
インドア的生活(ブログ内の検索) (6)
インドア的生活(独身男の雑な手料理) (16)
インドア的生活(映画&DVD) (23)
インドア的生活(音楽&CD) (2)
インドア的生活(読書) (9)
独り言 (6)
アクセス数
総アクセス数: 264271
今日のアクセス: 51
昨日のアクセス: 79
RSS
ブログ内検索

ランキングバナー
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved